• ベストアンサー

■□王様のブランチで以前紹介された新宿ランチ1位の店□■

記憶が曖昧なんですが、おそらく2~3ヶ月前ぐらいに 王様のブランチで新宿のランチベスト10が放送されたと思います。 その中で1位だった、たぶん東口のフランス料理系のお店の名前ご存知の方教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

2004年4月10日(土)オンエア 「食通OLオススメランチBEST10~新宿編~」 1位は「ブラスリー ナガノ」 ということです。 http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20040410/spot.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20040410/spot.html
oldstean
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 私もTBSの王様のブランチHPにて探してみたのですが、 みつかりませんでした。 今度行ってみようと思います。 ありがとうございます。