• ベストアンサー

■□王様のブランチで以前紹介された新宿ランチ1位の店□■

記憶が曖昧なんですが、おそらく2~3ヶ月前ぐらいに 王様のブランチで新宿のランチベスト10が放送されたと思います。 その中で1位だった、たぶん東口のフランス料理系のお店の名前ご存知の方教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

2004年4月10日(土)オンエア 「食通OLオススメランチBEST10~新宿編~」 1位は「ブラスリー ナガノ」 ということです。 http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20040410/spot.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20040410/spot.html
oldstean
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 私もTBSの王様のブランチHPにて探してみたのですが、 みつかりませんでした。 今度行ってみようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 5/14の王様のブランチの「お一人様」で

    5/14の王様のブランチの ブラニュウのコーナーで紹介されていた 一人前ずつ個別パックになってる料理の材料 を売ってるお店、どこだか教えてくださいm(_'_)m すごい興味があったんですが、場所とか店の名前をメモれませんでした。 よろしくお願いします!

  • 新宿東口でランチ

    こんばんは。 新宿の東口でランチします。 デートなので、あまりごみごみしていないところを 探しています。 東口はあまりいったことなく、よくわかりません。 おいしいランチを食べられるところを ご存知でしたら、教えてください!

  • 新宿でランチ

    今度友人と新宿へ映画を見に行く予定でいます。 その時のランチをどうしようか考えているのですが、 正直新宿はそれほど詳しいほうではないので迷っています。 東口方面で、値段はリーズナブルで美味しいランチの食べれるお勧めのお店ってありますか? できれば行き方が難しくない方がいいのですが・・。 よろしくお願いいたします。

  • 王様のブランチで紹介していた花火屋さん

    2ヶ月位前だったかもしれませんが、 王様のブランチでレポーターの女の子が行った 東京にある(下町っぽい所だったような・・)花火屋さんを探しています。 確か、火をつけると走る車のような花火が250円位で売っていて、 一年中花火を売っている、と言っていたような気がします。 (陽気なおじさんが店主でした) 川のそばだった様な・・・。 レポーターの女の子二人がその花火の他に数点、実際に火をつけて 花火を楽しんでいる映像が放送されました。 お店の中は花火だらけで、ばら売りもしてくれて、 商品陳列がまるでドンキホーテのようにごちゃごちゃしていた気がします。 2歳の甥っ子に買って見せてあげたいのですが、 肝心な花火屋さんの名前・場所がわかりません。 その花火自体はネットで検索して存在はわかったのですが、 その花火屋さんに行きたいのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチで・・・

     こんにちは!初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。  先ほど放送していたTBSの王様のブランチで斉藤祥太くん?か斉藤慶太くんと?デートしていた女性は誰だったのでしょうか?  最後の方しか見なかったのでよく分かりませんでした。情報をご存知の方お待ちしています。

  • 王様のブランチで紹介された銀座のお店!

    知ってる方、教えて下さい! ブランチで、夜遊び番長ミサキングのコーナーで(今年です)紹介された店を探してます。 名前とか控えたんですけど、なくしてしまいました。。。 覚えているデータは *銀座 *バー(お昼はランチもやってたような?)  *照明とかピンク!ピンク!ピンク!だった *チャージしたら店のカウンターにある駄菓子食べ放題だった *たまに来店する?ドラアグクイーンのメイクさんがメイクしてくれる。 と、こんな感じでした。 おわかりになる方、どうか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 2/17(今日)放送した、王様のブランチの・・・

    今日TBSの王様のブランチで放送された、スイートポテトのお店を教えてください。 自分で探しても、わからなかったので、今日の放送を見た人、お願いします。

  • 王様のブランチで紹介された地ビール

    16日か23日に王様のブランチで中村玉緒ちゃんが試飲していたビールの名前を教えて下さい。確か岩手のビール?だったような・・・。 あまりの美味しさに「なにこれ~!!」って言ってましたよね。 メモできなくて・・・お手数ですがご存知の方教えてください!!

専門家に質問してみよう