• 締切済み

王様のブランチで紹介された銀座のお店!

知ってる方、教えて下さい! ブランチで、夜遊び番長ミサキングのコーナーで(今年です)紹介された店を探してます。 名前とか控えたんですけど、なくしてしまいました。。。 覚えているデータは *銀座 *バー(お昼はランチもやってたような?)  *照明とかピンク!ピンク!ピンク!だった *チャージしたら店のカウンターにある駄菓子食べ放題だった *たまに来店する?ドラアグクイーンのメイクさんがメイクしてくれる。 と、こんな感じでした。 おわかりになる方、どうか教えて下さい! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 その時のブランチ観てました! 銀座で駄菓子食べ放題っておもしろいなぁ・・・と 思った記憶があります。 私も名前を忘れてしまって検索して調べたら ここだったかも!?という所を見つけました。 「大人の駄菓子屋 Barキャラメル」という名前です。 個人の方のサイトですが・・・。 http://www.fmniigata.com/program/sweet_style/sweet_to.html

prismic-prismic
質問者

補足

URLありがとうございました! でも、ごめんなさい!! このお店ではありませんでした。。。(><) すこし補足すると ☆ イケメンのゲイの店長がいた ☆ カクテルとかも安かった ☆ 地下に降りて、結構奥の方にお店があった です。 でも、ありがとうございました! このお店も気になります~~~♪ 行ってみたいですわ♪