• ベストアンサー

王様のブランチで紹介されたお店を教えてください

今日の放送で、姫と坂下千里子ちゃんが訪れた中目黒のお店を お分かりの方がいましたら、教えてください。 いろいろ検索してみたのですが見つけられなくて・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

番組観てました。 ファッション対決してたお店ですよね? 「Boutique」というお店だと思います。 中目黒にあるバナーバレット直営店です。 http://www.tesoro.st/cgi-bin/news.cgi/2004011201 ボーダーのワンピが可愛くて欲しくなりました。

maru-55
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!! とてもうれしいです!!! さっそく行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 王様のブランチで紹介された中目黒の店

    ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。 店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチで・・・。

    王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチの中で・・・

    2012.02.09に放送された姫様のコーナーでPLAZAでNatte?を食べていたときに流れていた音楽わかる方いますか? 洋楽だと思うのですが・・・。CMとかでもかかっていたきがします!! わかる方教えてください。

  • 1/8王様のブランチで紹介されたお店の場所について。

    1/8今日、12時くらいからブランチで紹介されていた 巨大・家具アウトレットのお店なんですが、途中からテレビを付けたため、場所がわからずじまいでした。 見ていた方、教えてください。千葉ニューとか言っていたような気がすのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで紹介されたお店

    先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

  • 坂下千里子に似てる

    私は坂下千里子に似てると言われます。 目と口が似てるみたいです。 八重歯の形とか? 坂下千里子さんって可愛いという人とそうじゃないって人とはっきりわかれますよね?? 坂下千里子がタイプの男性から一目惚れされて、求愛されました。 そんなに似てはいないと思いますが、、、 初対面の人から誰に似てるって言われる?って聞かれたときに坂下千里子というと、 あ!わかるよ!と言う人もいれば、 あれより全然可愛いよ!という人もいます。 そっくりではないんでしょうが、雰囲気は坂下千里子なんでしょうか? また、坂下千里子がタイプの30代の男性からは俺らの世代では結構人気あったんだよ?と言われましたがそうなんですか?? 他は、こじはる、壇蜜、熊田曜子、ヨンア、山田優、ミキティ、大政絢など とりあえず目が猫目な人に似てると言われます、、

  • 「王様のブランチ」で紹介された本について

    今日1/22に放送された本のコーナーで、ある成功したビジネスウーマンの方が書いた本が紹介されていましたが、このタイトルと著者名は分りますか。番組のHPにはまだ掲載されていないようです。 よろしくお願いします。

  • 2/17(今日)放送した、王様のブランチの・・・

    今日TBSの王様のブランチで放送された、スイートポテトのお店を教えてください。 自分で探しても、わからなかったので、今日の放送を見た人、お願いします。