• ベストアンサー

王様のブランチで紹介されたお店を教えてください

今日の放送で、姫と坂下千里子ちゃんが訪れた中目黒のお店を お分かりの方がいましたら、教えてください。 いろいろ検索してみたのですが見つけられなくて・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

番組観てました。 ファッション対決してたお店ですよね? 「Boutique」というお店だと思います。 中目黒にあるバナーバレット直営店です。 http://www.tesoro.st/cgi-bin/news.cgi/2004011201 ボーダーのワンピが可愛くて欲しくなりました。

maru-55
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!! とてもうれしいです!!! さっそく行ってみようと思います!