• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤりたいだけなのかな(男性に質問です))

彼氏との久しぶりの再会、生理でのお泊まりはがっかりされる?

hiromi_kの回答

  • hiromi_k
  • ベストアンサー率20% (43/206)
回答No.6

彼は 生理でも一緒にいるだけでいいといったんですよね それを貴女がエッチの話を持ち出したんですよね。 ということは、彼は、貴女のほうがエッチしたがっているのを分かって それに合わせるために「それまでに終わらんかなぁ」と返したんだと思います。 どちらかというと、貴女の方がエッチ目当てに会いたいのではないかと思います。それは、女性としても 久しぶりに会うんだからエッチしたいという気持ちは おかしくはありません。ただし、彼をエッチ目当て決めつけるのは 自分のエッチ手当の本心を隠したいための言訳的なものでしょうが 彼に対して失礼です もっと素直になりましょう。

yasuaya
質問者

お礼

離れてる間彼がたまに「我慢した分久しぶりにしたら気持ちいいやろなー」とか冗談半分に言ってたので、期待はずれじゃ可哀想かなと思い言いました。 でも一緒に居たいと言ってくれた彼の気持ちを信じたいです、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 遠距離で久しぶりに会います

    現在大阪と千葉で遠距離の彼氏がいます。 来月久しぶりに会うのですが、どうやら生理と重なってしまいそうなんです。 やっぱり男性は1ヶ月半ぶりくらいに会うならHしたいですよね? 彼氏にはその日はゆっくりしたいからお泊まりしようと言われてます。 早く抱き締めたいとかキスしたいとかなり盛り上がってるみたい(笑)なのですが、事前に生理になっちゃうかもって言っておいた方がいいでしょうか?

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 男性に質問

    私は31歳で現在人生初彼氏が居ます。 色々事情があって、この年齢まで男性とお付き合いどころか、手を繋いだ事も、キスも、エッチもした事がありません。初ずくしなのは、男性にとって嬉しい物か嬉しく無いのかどちらですか? この様な私を彼女にしたいと思いますか? ちなみに、彼氏は41歳です。 遠距離恋愛で冬に会う予定です。

  • 男性に質問します、これ言ってくる真意

    教えてください。 いいなと思ってる男性と少しエッチな話をしていたら、エッチ終わってすぐも俺は女の子とイチャイチャするし、そのあともゆっくり一緒にごはん食べたりするのが好きだよ、と言いました。 こんなこと言う心理わかったら教えてください。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • 女遊び経験ある既婚男性お願いします。

    都合のいい女は 生理や用事などで、誘いを断ったら切られてしまいますか?絶対に誘われたら行かないとマズイですか? 私はエッチをするのに会いに行ってる男性がいます。1年半の付き合いです。エッチしてすぐ帰るし 彼の都合になるべく合わせてます。 都合のいい女でいいのですが、 用事があるときや電車がないとき、生理や体調不良で断らないといけないときがきたら、 断ってもいいものかと、悩んでます。 おしえてください。

  • 男性に質問です。

    エッチが上手くなってきたと言われたら・・・・ 付き合って2年半になる彼氏がいます。 わたし22で、彼26です。 わたしは今の彼と付き合う前、初彼で、4年間交際していた方がいたんですが、 昔の彼とも、今お付き合いしている彼とのエッチで、1回もイッたことがありません。 一人エッチでは、ク○でいくことはできます。 今の彼と、最近ようやく、中でも感じてくるようになったところです。(声がでるほどではない) そのせいか、腰のうごきも自然になってきたようで、彼から、最近エッチが上手くなってきた、最初は腰のうごきがぎこちなかったけど、最近すごく気持ちいい。フェ○もうまくなってきた。と言われました。 そして、私は彼を攻めるのが好きです。もしかすると、軽いSっけというか、そういうところがあるのかもしれません。 彼も最近敏感になってきて、「俺は○○に負けてるわー(笑)我慢できん!!」と言います。 彼は長い間いろいろイキにくい私に試してくれ、がんばってくれました。今も、前戯を優しくしてくれますが、 昔に比べたら「早くいれたいな」と言うようになってきました。 ここで質問なのです。。 わたしは、自分がイキにくいことに関して、とても罪悪感があり彼に申し訳ない気持ちがあります。。 彼は、イかせれたことのない、彼女とのエッチに満足しているのでしょうか?? わたしがエッチが上手くなってきたと褒めてくれますが、なんだか複雑な気分です。 自分が積極的に彼をせめてもいいのだろうか??? という気持ちもあります。 男性のプライドを傷つけたりしないか、、なども心配です。 彼は私とのエッチに満足してくれているのでしょうか?? まとまりのない文章になってしまって、申し訳ございません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • レイプされたことのある彼女は重いですか。男性に聞きたいです。

    PTSDのある方、フラッシュバックに気をつけてください。 もしも、タイトルで嫌な思いをさせていたら、本当に申し訳ないです。 知り合って1年、付き合って半年の彼氏がいます。 私は過去に暴行されたことがあります。 信じていただけないかもしれませんが、3度です。別の人にです。 最初が15歳のときで、見知らぬ人でしたし、初体験でしたので、大変つらい思いをしました。 今は24歳で付き合っている彼は27歳です。性交渉も普通にできます。 今の彼氏と付き合うかどうかという時期(エッチは先にしちゃってました 笑)に何人かで飲んでいたときのことです。 みんな酔っ払っていて、一人が私をお姫様抱っこをしようとしました。 15歳のとき車に押し込まれたのですが、体勢がそれに近いもので、フラッシュバックしてしまいました。 とっさに「気分が悪くなった」といって家に帰りましたが、心配してついてきてくれた彼と二人っきりになったとたん、 食べたものをすべて戻し、痙攣し、泣き、と大騒ぎしてしまいました。 何時間もそばにいて抱きしめていてくれて、初めて私はそのことを誰かに話しました。3度あったこともすべて話しました。 彼は一緒に大泣きしていました。 それから付き合うことになり、そのことを話題にしたことはありません。 来月から彼と一緒に暮らす予定になっていますが、今は遠距離です。 考える暇がありすぎるからかもしれませんが、彼が私を重く思っていないか、不安でしょうがないのです。 男性のかた、もしも彼女が同じ状況にあったとしたら、どう思いますか。本音を教えてください。

  • 疲れと性欲(男性に質問)

    こんにちは。 (出来れば)30代の男性に質問します。 仕事で疲れてる時は、性欲が落ちませんか? 私は、疲れてる時は早く寝たいし、エッチする気分になりません。 毎日仕事が忙しくて「疲れたー」と言いながら、それでもエッチしたがるのは、出してスッキリしたいという心理からでしょうか? 疲れの程度にもよると思いますが、皆さんも、疲れててもエッチしたい気分になる時がありますか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 体調と気分さえ良ければ、彼女または彼氏とたまにしか出来ないデートで二人きりになった時に体を求めたくなったりキスやハグしたくなったりするのは自然なことだと思いますが、特に付き合い始めなどに、あまりがっつくと体が目的だと思われるかな・・・などと気にしたりしますか?当方女性ですが私自身はさほど気にはなりませんが、毎回当然のようにホテルに直行でそれ以外の時間に私に対する思いやりを感じなかったり会話がおざなりであれば「Hさえできればいいのか?」なんて思うかもしれません。 (1)男性の心理として、本当に好きな女性と付き合う時に「そう思われたらどうしよう、思われたくないな」と気を遣うものですか? (2)仮にスキンシップが無くても好きな女性と久しぶりに美味しい料理とお酒とおしゃべりでゆっくりできて相手も楽しそうなら十分幸せ感じますか?