• ベストアンサー

疲れと性欲(男性に質問)

こんにちは。 (出来れば)30代の男性に質問します。 仕事で疲れてる時は、性欲が落ちませんか? 私は、疲れてる時は早く寝たいし、エッチする気分になりません。 毎日仕事が忙しくて「疲れたー」と言いながら、それでもエッチしたがるのは、出してスッキリしたいという心理からでしょうか? 疲れの程度にもよると思いますが、皆さんも、疲れててもエッチしたい気分になる時がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

疲れているといっても場合がありまして ・日常生活の中で疲れたときは、早く寝たいし、エッチするきになりません。 ・数日間出張で禁欲生活を余儀なくされ、自宅に帰ってほっとしたときなどは、疲れていてもエッチしたくてしたくてたまらなくなります。放出すると、ころっと眠ってしまいます。 ・睡眠不足がずっと続いて、非常に疲れがたまったときなど、異常に性欲の昂進するときがあります。エッチのことを考えただけで、ものがビンビンに起ってきます。 私の感じている疲れとエッチの関係です。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 確かに! 私が生理中で、禁欲生活を余儀なくされてる時は、生理が終わった時は疲れててもエッチしたがりますね~(笑) 分かりやすい疲れと性欲の関係、参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.5

 疲れ方にもよるかもしれません。  命に関わるような疲れ方なら、エッチしたがる可能性は強いです。  死ぬ前に子供を残しておかないといけないからですね。  体はクタクタなのに、アソコはギンギンだったりもします。本能ですね。  それから、疲れ方によって、攻める場所が変わるだけという話しがあります。  酷く疲れていれば、すぐ入れようとするし、  少し元気なら、オッパイに手が伸びるのです。  そして、元気いっぱいなら、股の間に顔を埋めるのですね。  本当に疲れているのかどうかは、そこが判断材料かもしれませんね。  もしかすると、疲れていてもエッチしたい気持に変わりは無いのかもしれません。  元々、毎日シテる男達は、どんなに疲れている時でもやろうとしますし(でないと毎日出来ませんし)、  淡泊な男達の一番の逃げ口上は、「今日は疲れた」ですもんね。  そのくらいでエッチしたくなくなるようなら、元々淡泊なんじゃないですかね。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 なるほど、死ぬ前に子孫を残す・・・種族保存本能ってやつでしょうか。 疲れの程度によって、前戯にも影響があるんですね。 「今日は疲れた」は淡泊な男性の逃げ口上・・・言われないようにしたいなあと思いました(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.4

40代男性です。 男性は疲れているときほど(瀕死状態でも) 子孫を残そうと性欲が増すと聞いたことがあります。 私も仕事で疲れて家に帰っても妻とSEXしていました。 え?なぜ過去形かって? それは、子供ができたからです! 子供(娘)が生まれてからはめっきり性欲が減りました。 自分でもびっくりするくらい。 今は仕事で疲れていても子供の顔を見ると疲れが吹っ飛び、 また、性欲なんてほとんどわかなくなってしまいました。 妻に申し訳ないです。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 赤ちゃんが出来ると性欲が落ちるのは、女性の方が多いのかと思ってました。 赤ちゃんは、見てるだけで癒されますよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

「疲れの程度にもよると思いますが、皆さんも、疲れててもエッチしたい気分になる時がありますか?」        ↑ ないですね。少なくても脳を休んで寝て それから好きな子の気分を見て、しようかなと思います。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 万全の体調の時しかエッチしないんですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.1

30代後半の男です。 疲れていれば、落ちますよ。 自宅にいる時なら、テレビやパソコンの前で 眠ってしまうこともしばしば。 彼女の家に行っても、話しているうちに 眠くなってしまうこともあるので、 平日に会う時はHをすることは少ないです。 逆に、疲れているのに性欲が増すこともあります。 体力はなくなっていても時間に余裕がある場合など、 一人で処理しながら我ながら苦笑することもあります。 ただ、そういう性欲を一方的に押しつけるのは 気が引けるので、彼女が望まない限りは そういう場合にはHまでしないようにしています。 途中で本当に爆睡してしまうのも怖いですし…。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 本当にエッチの途中で爆睡する人っているんですか!?(・_・; もし本当にいるなら、女性に失礼ですよねぇ。。。 私達は、エッチの後に1~2時間くらい寝ちゃうんですが、さすがにエッチの途中で寝ることはないです(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性欲。

    私の彼は、今日はエッチをする日と事前に決めた日以外、私がいくら誘っても応じてくれません。 色々と彼にそんな気分になってもらうために色々としているのですが、おあずけされてしまいます。 今は大体週1~2回なので充分なのですが。たまに自分からしたいと思う時もあるんです。女性より男性の方が性欲が強いと、勝手に思っておりましたが、私の彼は性欲を我慢できる人みたいなんです。  私からしたくなった場合、どんな誘い方をしてみたら、効果的なのでしょうか。。。。 是非みなさんのご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

  • 仕事疲れの彼の性欲

    30代前半同志、お付き合いしている彼氏の家に4回泊まりに行きました。 彼は仕事が忙しく、毎日深夜に帰宅し、休日がほとんどなく、家には寝に帰るような状況で、いつも会う時は私が1泊で会いに行きます。1か月に1回しか会うことができません。 付き合い始めたばかりなので、夜一緒のベッドに入るとエッチな感じにはなります。しかし、 1回めの宿泊は、お互い今日は初エッチをするつもりで会いました。彼が十分愛撫をしてくれて、そろそろという時になって、急に眠ってしまいました。朝起きて、少し愛撫が始まりましたが、仕事の時間なので、30秒ほど挿入し終わりました。 2回めはフェラ中に眠ってしまい、思わず、エッチしようよ・・・と言ってしまいましたが、疲れていて眠気に負けていました・・・。 3回めも、疲れているからと少し愛撫して、眠ってしまいました。翌朝、気になってエッチしないの?と聞くと、疲れていて眠い、しなくても隣にいるだけでいいと。 4回めも眠ってしまいました。 こんなこと初めてで、しかも1日めの朝の出来事がショックでした。 私は性欲は本当に少ない方ですが、彼はとても性欲が強く、毎日何度でもしたいと言っていました。彼のものは終始とても元気でしたが、疲れると眠気には勝てないものでしょうか?

  • 彼女の性欲が強い(長文)

    24歳の男です。 性欲について気になったので質問させていただきます。 現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。 家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり 週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。 お互い性欲は強い方だと思いますが、 付き合い始めの頃は私の方が積極的で、 彼女はどちらかというと受け身な感じでした。 ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。 (いちゃいちゃするのが好きになってきた?) 外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、 それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。 ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。 抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。 そうなると彼女の方から興奮し、 押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。 以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、 私から行動することが多かったです。 彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、 エッチの回数も月に2回程度だったのですが、 会う度にするようになりました。 その日に求められる回数も増えました。 そんなことがあって、 「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」 と聞いたことがあります。 彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。 あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。 〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」 と言われました。 自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、 ここまで変わるものなのか驚いています。 今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、 みんな性欲が強いわけではありませんでした。 また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。 長々と書いてしまいましたが、 性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか? 何かきっかけとかあるのでしょうか。 性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか? どう思いますか? また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか? 長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の性欲について

    何故か、いつも好きになる彼が性欲が強いです(汗) で、いつも私にも照れがあったりして彼に「もっと」と言われたり、そういう感じになることが多いです。 それで疑問なのですが、男性って仕事とかで疲れてると性欲が増すものなのでしょうか? あと、男性ってどういう瞬間に性欲が出てくるんですか?色々あると思うのですが、私は男性に「色気がある」とか、好きな人に言われたら嬉しいけど複雑なことも言われたりして、今好きな彼にも何もしてないのに、とにかくHしたいって思われてるようで、焦ってそうならず、じらそうかと思ってます・・・。 高校生の時とかって、性欲が強かったりすると思います。でも例え年を重ねても、20代30代になっても、暫くしなかったり、忙しかったりするとまるでその頃のようになったりするものですか? その彼に、本当に「高校生なんじゃ?」ってある意味かわいく思えるくらい、Hな誘い?とかがあって、 性欲なのか好きなのかとか悩んでるのですが・・・。 皆さんの「こういう時したくなる!」とか、 こういう人にはそうなってしまう!とか、そういう 体験談をお聞かせ頂きたいです。

  • 30代男性の性欲について

    34歳のシステムエンジニアです。 20代の時は毎日オナニーしても平気だったのですが、 最近は毎日オナニーするとアソコの立ちや硬さが悪くなってきます。 年齢上仕方ないのでしょうか? それから毎日エッチしても大丈夫になるような性欲増強法はあるのでしょうか? ずっと座っている仕事なのでそういうのも関係あるのでしょうか?

  • 三十代男性の性欲と頻度について教えてください

    三十代の男性に関してなのですが 性欲の基準というか、平均的な頻度(週に何回など)というのはどのくらいなのでしょうか? 今同棲している彼は、32歳なのですが同棲する前(28歳くらいから付き合ってます)から週に一度程度でした。 私もエッチ自体は好きですがそこまで頻度は求めていないので 特に不満はないのですが、彼は大丈夫なのかな~?と思って、たまに週一で大丈夫なの?と聞いてみるのですが 彼は、立ち仕事だし疲れているから休みの日くらいしかそんな気にならないよ~と言っています。 スキンシップというか、抱き付いてきたりくすぐってきたり噛み付いてきたり触ってきたり(笑) そういうのはやたら多い彼なので、マンネリとかではないと思いますが これって少ない方なのでしょうか? というのも、数ヶ月前から35歳の別の彼がおり(俗に言う二股です・・そこについてのご意見はあると思いますが、質問には関係ないので、スルーして頂ければ有り難いです。) その彼はとても性欲が旺盛みたいで、 できることなら毎日したいくらいだと話しています。 ちなみにそちらの彼は自営で座り仕事なので体力が余っているのかもですが。。 これまで付き合った人達は、二十代の人でも、32歳の彼と同じくらいの頻度の人ばかり(2人しか知りませんが)だったので、 正直「え~!そんなに?」とびっくりしました。 気になってこちらのサイトでも調べてみたら、毎日されているカップルやご夫婦もいらっしゃるようなので わ~!と驚いたのですが、三十代の男性でも毎日するのが普通なのでしょうか? 毎日だと ●男性も女性も疲れないのかな? ●女性は秘部が痛くならないのかな? ●仕事や家事もあるのに、よく毎日エッチの時間を作れるなぁ (私自身で考えると、仕事が忙しいので毎日夜に一時間くらい時間を作るのは大変な気もします(仕事の合間の勉強などしているので) どちらの彼が普通なのかわからず、素朴に疑問に思ったのと 毎日することへの上記のような疑問が浮かんだので 質問させて頂きました。 深刻な問題ではなく素朴な疑問なので、気軽にお答え頂ければ嬉しいです。

  • 男性の疲れ…

    彼の仕事が多忙で彼は最近、お疲れなのです。 勃起しても持続力がない感じです。私が触ってあげていたりフェラすると大丈夫なのですが… 彼は「性欲はあるんだけど、勃起しても持続力がない」と言っていました。 会ってフェラを求めてきたり、キスをするとちゃんと勃起はしますが・・・ 彼の仕事はほとんど休みがないくらい詰まっています。 だからやっと会えると私としても、1、2時間くらい。 ある担当の役職についているので、その任務が終わる来年の3月まではかなり多忙で私もかわいそうになります。 でも正直、やっと会えてラブラブモードになるとしたいです・・・ こんな時、自分の性欲がなくなればいいと思ってしまいます。 男性にお聞きしたいのですが、疲れが酷い時はどうしたらいいですか・・・? どうしてほしいですか? ちなみに私も疲れているときは、オナニーしても行きません。 無理していこうとは思わなくなりました。 こんな彼が疲れている時、彼にはどう接したらいいですか? ちなみに彼は時間をとても気にするタイプです。 私と会って次の予定が入っているときは、時間を気にして影響しているとも言っていました。 疲れと時間が原因です。 勃起はするんですが、持続しません。 するしないに関係なく疲れを取ってやりたいのもあります。 私がフェラすると大丈夫なんですが… 疲れているときに無理して挿入しても悪いと思いながらも、やはりしたいのはしたいです。 男性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 男性の性欲はなくなりますか?

    男性の方に質問です。 年齢によって、とか 仕事が忙しくて疲れている、とか いつも顔をあわせている相手だから、とか 他の理由でもよいのですが、性欲が無くなる(または著しく減少する)ということはあるのでしょうか? それと、もともと若くても(20代~30代)それほど性欲がない男性というのもいるのですか? 男性=いつも性欲がある というイメージだったのですが…。 1ヶ月も2ヶ月もセックスしたいとも思わない男性もいるものですか?

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。

  • この男性は性欲が薄いでしょうか。

    性欲は人それぞれで一概には言えないとわかってはいますが、 ・20代前半 ・1晩に二回は射精できない ・2日連続の場合、勃起はするが射精までは至らない ・性行為は月に1~2回で良い ・下ネタやエッチな話は好き 本人は「俺は性欲が強い」「俺は変態だ」などと言いますが 私からしてみると性欲弱いのでは…?と思ってしまいます。 この男性は、一般的にみて性欲が薄いでしょうか?