• ベストアンサー

30代男性の性欲について

34歳のシステムエンジニアです。 20代の時は毎日オナニーしても平気だったのですが、 最近は毎日オナニーするとアソコの立ちや硬さが悪くなってきます。 年齢上仕方ないのでしょうか? それから毎日エッチしても大丈夫になるような性欲増強法はあるのでしょうか? ずっと座っている仕事なのでそういうのも関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>年齢上仕方ないのでしょうか? 仕方ないでしょうね! >それから毎日エッチしても大丈夫になるような性欲増強法はあるのでしょうか? 金冷法が一番です。 >ずっと座っている仕事なのでそういうのも関係あるのでしょうか? 大いにありますね。 sexは全身運動です。 休日の運動は必須ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

■それはありますよ!20代よりも30代、30代よりも40代って感じで、年齢と共に どんどんと衰えてくるものなんですね~私なんかSEXしている時に、急に萎えちゃう こともしばしば・・・(-_-;)あれっ?どうしたのって感じです(笑)私が思うに体力をつけ ればいいと思います。机仕事ならなおさらのことですね~ジムとかフィットネスとかに 通ってみたらいかがですか?精力も体力のうちですからね(*^^)v