• 締切済み

バイト先の選び方

バイトの行く先々でどういうわけかその職場の先輩スタッフ(上司)に特別変な人が固まっていることが多く標的になってしまい悩んでいます。嫌な人がいるのはどの職場でも同じだと思うのですが、明らかに度を越えているケースです。そのせいで自分のせいにし自己嫌悪まですることも多々あるのですが、他の方は普通に接してくれますし、仕事についても問題なくやっていけています。話を聞くとその方も同意見でした。運が悪いのか、自分の選び方が悪いのでしょうか。 何か選び方のポイントがあればご教授願いたいです。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

運が悪い。 おかしなやつのあしらい方が下手。 自分がおかしいことをしていないのに、自己嫌悪となる意味がわからない。 やられたら、徹底的にやり返せばもうやられませんよ。