• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが使えない)

プリンターが使えない

shintaro-2の回答

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.2

純正品でも、まれに認識できない場合があります。 購入直後であれば、カートリッジを購入した販売店にお問い合わせください。

関連するQ&A

  • プリンターが操作できない。

    EP-802Aのプリンターです。インクを取り換えてもインクカートリッジが認識できません。セットし直してください。と表示されます。解決方法がありますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターが使えなく困っています

    インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。と画面に表示してしまいました。 インクカートリッジ自体を交換してセットし直しましたが、インクカートリッジが認識できないままです。 プリンターが故障しているのか、それともやり方が悪いのか教えていただけますとありがたいです。 機種はEP-804AWを使用しています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンプリンター不具合

    エプソンEP-804A プリンターでインクカートリッジ純正の新品を交換したのですが、何度もセットしなおしても、「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」のメッセージが出て、しまう。インクカートリッジはICLM50です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターの不具合

    エプソンプリンターEP-803A使用していますがインクカートリッジが確認できないのでセットし直ししてください。と表示されています。何回もカートリッジを取って拭いたりしてセットしてますが今回は治りません。急いでいるので何か良い方法はないでしょうか?以前も発生しましたが拭いたりして治っていました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンタ-故障

    EP-803A インクを新品に交換しましたが、 インクカートリッジが確認できません。セットし直してください。 と明記されます。どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターのメッセージについて

    EP-706Aを使っています。10分前までは、問題なく印刷できたのですが、席を外して戻り、再び印刷しようとすると、「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」のメッセージが出て、印刷ができなくなりました。なお使用インクは互換です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンプリンターEP-704Aについて

    EP-704Aを使っていますが、電源を入れるとインクカートリッジが認識出来ませんと表示されます。インクは取り替えましたが認識されません。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-802A インクカートリッジ

    EP-802Aを使用してます。インクカートリッジをICBK50A1に交換しましたが、 本体液晶画面に「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」と表示されます。セットし直しましたが、表示が消えません。 また、どのボタンを押しても受付されません。 解決方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP805Aトラブル

    EP805Aで、 「インクカートリッジが認識できません。セットしなおしてください。」が出て、印刷できません。 ・セットしなおしても同じメッセージが出る。 ・インクカートリッジは、すべて交換した。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 困ってます。

    EP-904Aで、インクカートリッジが認識できません。セットし直して下さい。と出ます。何度セットし直しても、同じ表示が出ます。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。