• 締切済み

胸が苦しいです。。。

catwalk001の回答

回答No.3

お気持ちお察しします。 その子と言うのは、あなたもよく知っている女子なのですかね? その子が過去に彼に振られたというのであれば、あなたにチャンスがありますよ。 彼はどんなタイプの女性が好きなのでしょうか? 振られた女子の例が参考になると思いますが、 頭が良くて美人は、恋愛対象ではないということです。 間違いなく友達としか見ていません。 片思いの苦しさから一歩前に進むには 彼にあなたの好意を伝えましょう。 私は男です。 性格の真反対など気にしません。 むしろ自分にないところを補完してくれるそんな存在の女性、いいなって思います。 クリスマス前に頑張って告白してくださいね。 ではでは。

関連するQ&A

  • 女子って美人な子に嫉妬しないんでしょうか?

    私は成人しておりますが、中高大(エスカレーター)の部活の後輩つながりで、高校生の子とtwitter 上で繋がっています。 その中の1人に、学校でもファンクラブが出来ているらしく、すでにOGである私の耳にも届くほどの超美人(高校生)がいます。上原多香子と石原さとみを足して2で割ったような美人です。その子は女友達も多そうで、よくtwitter上に友達とのプリクラを載せたりするのですが、もうどう見ても、一般人が芸能人と並んでるような感じで、誰と写ってもその彼女の引き立て役にしか見えません。 しかも、その友達には彼氏がいて、美人な子が写真をアップすると頻繁に「お気に入り」登録しています。(その彼氏だけでなく、男性陣からのお気に入り登録は多いですが) そういうのって、その友達からしたらどんな心理なんでしょう? 2人で遊ぶほどの友達だから仲良しなんでしょうが、嫉妬心などは芽生えないのでしょうか? あと、例えば同じ学年に片想いの男子がいて、その彼や美人さんとtwitterで繋がっていて、美人さんの写真が頻繁に意中の彼の目に留まることに、その女子はモヤモヤしたりしないのでしょうか? 変な質問してすみません。 実は私自身が、twitterなどなかったその昔、学年の可愛い子が意中の彼(その可愛い子とはしゃべったこともないぐらい接点がなかったのに)と同じクラスになっただけで彼女に嫉妬してしまったりしてたので、今の子はどうなんだろう?私が嫉妬深かっただけなのだろうか?と思い質問してみました。

  • 美人すぎる人が身近にいると嫉妬してしまう

    学校やバイト先、サークル、職場などで時々、すごく美人で性格もいい、(ついでに実家がお金持ちとか楽器ができるとか…)そんなカンペキとも思える女性がいると思います。 そういう女性は人脈も広いし、その人脈のなかで自分と釣り合う男性と付き合ってます。 同年代の男性は彼女にアタックできないし、同性としても、私のような普通の女が張り合える相手ではありません。 にもかかわらず、そのようなカンペキな人が身近にいると、どうしても嫉妬心が芽生えてしまいます。 実際、私・私の片想い相手・すごい美人が同じ職場におり、片想い相手とその女性には何の接点もないにも関わらず、彼女に対して嫉妬心が生まれています。 そして、自分は今、彼に片想いしてるけど、彼女のように美人だったらこんな思い(←片想い特有の)せずにすんだのかな、彼はすぐに自分に振り向いてくれたのかな、などと妄想して、うらやましくなってしまうのです。 同じような思いをされたことのある方っていらっしゃいますか? 自分でも醜いと思っています。自分で自分の感情をコントロールしたいのですが、どうすればいいでしょうか。

  • 好きじゃないのに、胸が締め付けられるような...

    今、僕はとても悩んでいます。 僕はある女性の事を考えると、とても胸が苦しくなります。 ですが僕は正直なところ、彼女の事が嫌いです。 ちなみに、彼女ではない別の女の子に片思いしています。(片思いの子との仲は結構良くて、近々告白して思いを伝えようと思っていました。) 彼女のルックスは悪いわけではないのですが、個人的な好みのタイプとはかけ離れています。 そして、何より僕が好きじゃないのが性格です。彼女は以前、「彼氏が働いているので、お金に困っていない」といっていました。 それが悪いとは思わないのですが、個人的にはそういう考えの女性は受け付けません。また、それを人前で平然というところも僕は彼女に悪印象をもちました。 しかし、そんな彼氏がいるのに彼女は僕の事を見つめていることが多く、よく視線があったりします。また、明らかに僕に見せつけるようにスカートをバサバサしたり... でも、その頃は僕はなんとも思っていなかったので僕はそれを無視してきました。 でも、最近すこし容姿が綺麗にみえてきました。 そして、最近突然彼女を見たり彼女の事を考えると、胸のあたりが締め付けられるように痛いです。視界に入ると、どうしても意識してしまいます。 でも、僕の本心は、彼女と付き合いたいとは全然思っていないです。それ以前に彼女には彼氏が いて、僕にも片思いしている相手がいます。 でも、今では彼女の事を考えている方が胸が苦しいです。 できれば、この感情とは早く決別したいです。 僕は、どうすればいいでしょうか 回答お待ちしています。

  • 背は低いのに胸は大きい…(;_;)

    私の悩みは、背がとても低いことです。148センチくらいしかありません…。しかも自分でいうのは何ですが、それと反対に胸が大きいんです。。。 胸が大きいというのは嬉しいことなんですけど、背が低く丸顔で童顔なのでアンバランス過ぎて悲しくなってしまいます…(ρ_;) そこで質問なのですが、背が低いのに胸は大きい女の子をどう思いますか?また、それでビキニなどを着たらどんな風に映るでしょうか。見苦しくはありませんか? もちろん人それぞれ好みはあると思いますが、できるだけたくさんの意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸……

     ご覧頂きありがとうございます!!  もう高校一年になります女性です。  私は同い年に好きな人がいます。    しかし、私にはコンプがあります。  他の子よりも胸が大きいことです。  私の周りの女の子は大体Bです。  「BかCがイイ」  「小さくても、大きくてもダメ」   と雑誌で見た事があります。  彼には少しエロい部分があるらしいのですが……。  やっぱり胸が大きい子はダメですかね……。  出来れば、歳が近い男性からの意見待ってます!!  私のサイズはEです(_ _;)

  • 可愛い子

    近所の可愛い子に負けたくなくて、心が苦しいです。 変な質問でごめんなさい。 自分のプライドや負けず嫌いの気持ちが捨てきれず、 全ての可愛い人に嫉妬してしまいます。 可愛いと言われている人や自分が思う可愛い人。 全て可愛い。綺麗。美人。と分かるのですが、身内にでさえ、 負けたくないと嫉妬してしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。 自分が一番に可愛くいたいというこの歪んだ心はもうどうにもならないのでしょうか。

  • 自分が嫉妬すぎで嫌い

    自分は可愛い子を見るとすぐ目で追って、嫉妬します。この性格を治したいです。中学の時とかは可愛い子とか見てもというか見なかったです。好きな子以外は可愛かろうとどうでもよくて意識したことなかったのに今は、可愛い子とかを探してはいたら落ち込みます。なぜか自分は男なのにイケメンはには嫉妬しないでというかどうでもいよくて可愛い女の子とか美人な人に嫉妬します・・・ みなさんはどうですか。

  • 容姿が良くて嫉妬深い人

    私の友達が先日、彼氏と別れました。理由は他の女の子と話している彼を見るのが耐えられなかったからだそうです。 その子はすごく美人で可愛いくて、いつもニコニコしていて、みんなのアイドルと言われるような子です。嫉妬深くなる人の特徴は自分に自信がなくて、そこまで容姿が良くない人だと、正直思っていたのですが‥(笑) 嫉妬深い女の子は何が理由でなるものなのしょうか?

  • 年を重ねることって

    若さに対する嫉妬ってありますか? 私は若い女の子が男性にちやほやされることにむかつくことがあります。「いい加減おばさんなんだからバカらしい」と思っても「ふん」という気持ちが出てやさしくできないことがあります。 若いときは可愛い子ぶってきた私もいます。 若い女の子に嫉妬するおばさんて醜いですよね・・・ 若い子に嫉妬する私を一喝してください!