• 締切済み

胸が苦しいです。。。

catwalk001の回答

回答No.3

お気持ちお察しします。 その子と言うのは、あなたもよく知っている女子なのですかね? その子が過去に彼に振られたというのであれば、あなたにチャンスがありますよ。 彼はどんなタイプの女性が好きなのでしょうか? 振られた女子の例が参考になると思いますが、 頭が良くて美人は、恋愛対象ではないということです。 間違いなく友達としか見ていません。 片思いの苦しさから一歩前に進むには 彼にあなたの好意を伝えましょう。 私は男です。 性格の真反対など気にしません。 むしろ自分にないところを補完してくれるそんな存在の女性、いいなって思います。 クリスマス前に頑張って告白してくださいね。 ではでは。