• 締切済み

宇宙人の赤ちゃんは本物なのか?

9月に放送していたUFO番組に宇宙人の赤ちゃんが出ていました! この番組、ハッキリ言って加工映像ばかりで笑って観てたのですが、この宇宙人の赤ちゃんだけやたらリアルでした。 研究家の竹本良が、これは本物です! とか、言ってたけど、 映像だけ見て根拠なく本物とか言っちゃうから胡散臭くなるんだよ(泣) 番組自体99%偽物でしたし、世界各地にあるUFOの映像や事件は9割りが偽物だと思っています。 1割は科学的には解明できないから 何かはわかりませんが。 さて、この宇宙人の赤ちゃん! やっぱり偽物でしょうか? 自己分析で構わないので根拠を踏まえて 回答下さい! 宇宙人好きな方!是非!

みんなの回答

  • kigakome
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

この番組はみてませんが、地球から地球が生まれるという予感がします。

tomiihappy
質問者

お礼

地球が生まれる? すいません、回答の意味がわかりません。 回答ありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

NO2 smi2270です。御免なさい!!!! 私は 勘違いしてますね・・・ 私がお話したのは 鳥を捕食する者の「ミイラ」ですが tomiihappy さんは その後の 「宇宙人の赤ちゃんを出産!」ですね。。 ですから 再度お話しさせて下さいね☆ あれは いくら信じたい派の私でも???です。 インタビュー中に 奥さんが泣いてましたが 涙はどこ?? その後 その赤ちゃんは どこに?? あんなものを産んで 精神的に。。が無いのは 強靭な精神力!! ホントなら 政府機関に 協力させられるか 拘束されて いろんなサンプルをとられ 監視下におかれると思います。 ですので あれだけは 疑念を持っちゃいますね~~~汗

tomiihappy
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! どんな回答でも、回答いただければ嬉しいので気にしないでください^_^ 宇宙人赤ちゃんを産んだ女性ですが、 本当だったら本気で申し訳ないんですが 涙をはじめ、なんか 胡散臭いですよね(笑) また、旦那もやたらと映像とったり ベトベトした粘着物を保管したり(笑) とにかく、その赤ちゃんはしかるべき所に渡って、研究すべきですよね? 奥さんはもうしてるのか頭に埋め込まれたチップのカルテが出てましたね。 本当なのか?嘘なのか? しかし、番組に出てたUFO研究家の 竹本良は酷いですね。 宇宙人の赤ちゃんを映像でしか見てないのに これは本物だ! って、言ってました。 後で作り物とバレたらどうするんでしょうか?(笑) 研究家ならずっと懐疑的であって欲しいです(泣) 本物そっくりの偽物なんて今はいくらでもあるのに(泣) 韮澤さんくらい、ぶっ飛んでたら もう面白いからゆるしちゃうんですが(笑) 回答ありがとうございました!

  • HIROEVO
  • ベストアンサー率50% (142/281)
回答No.3

ご参考にはならないですが・・。 少し昔に、南米で発見されて、「宇宙人のミイラ」と言われていた物は。 正確な名前は忘れましたが、「リスザル」の仲間の一種だった事が。 先日、確認されたそうです。

tomiihappy
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 少し長くなりますが私のミステリー哲学を聞いて下さい。 チュパカブラはご存知でしょうか? 未確認生物ですが宇宙人説もあります。 https://m.youtube.com/watch?v=BxYSTpVIZtE リンクが無理なら 謎の吸血動物の正体を追え! で、検索してください。 参考動画です。 ミステリー関係で1番大事なのは 真実の結果だと思っています。 ミステリーだから夢を大事にする方も 大勢おられますが私は現実派です。 勿論、夢を追う姿勢も大好きです。 でも、私が重視するのは現実に有るか無いかです。 参考動画のチュパカブラの骨は チュパカブラかは不明ですが未確認生物の骨本物に思えます。理由は骨の偽物は精巧に作るにはお金がかかり過ぎるし、研究所などに回収されては直ぐバレるからです。 イタズラでやるにはお金と労力と爽快感のバランスが悪いんです。 だから、精巧な骨の偽物ではないと考えられます。 動画では生物学者が未知の生物の骨と言っています。おそらくそうなんでしょう! で、回収後は、鑑定結果は 犬 です。 どうやらすり替えられてるようです。 全くの謎ですが チュパカブラかは不明ですが お金が絡んでいるのは明白です。 極秘にしたい何かがあるのです。 詳細はわかりませんが、隠す為にはお金が 動き、謎の骨には、価値があるのでしょう。 この様なリアルなミステリーに面白みを感じています。 都市伝説の関さんの話しもリアルだから面白いですね! あくまで信じるか信じないかはあなた次第ですが(笑) 宇宙人のミイラがリスザルとの鑑定結果とは おそらく、90%以上はそれが真実だと思いますが。 チュパカブラの骨の様にミイラを誰かが すり替えてたら? または情報操作されてたら? 勿論1割以下の少ない可能性です。 なんて、ひねくれてますかね?(笑) 回答ありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

こういう話は 夢があったほうが良いので 「本物」と考えます! そもそも 赤ちゃんじゃ無ければ????? 遺伝子(DNA)が人間と配列が等しく 鳥を襲い 捕食してたんなら あれが「大人」かも~! こんな感じで +に考えると楽しいですよww ただ 生きて逃げ回ってるときに撮ったとされる 写真が ピントあいすぎ!!そこまで気をまわさないとね・・・

tomiihappy
質問者

お礼

本物押しとは嬉しいです。 ただあの撮影していた旦那さんは 胡散臭いですね(笑) 奥さんが大変なのに宇宙人赤ちゃんを撮影したり、鏡に映ってましたが脚立まで持ってきてました(笑) 宇宙人が好きなのかな? 自分も信じたいんですが… 新聞とかに載らないのかな? 回答ありがとうございました。

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.1

親も見つからないのに赤ちゃんだけがとなると”偽者”でしょう。 根拠はありませんが、世界の学者が探し回っている地球外の有機物質(生命体)も見つかっていないのに、赤ちゃんだけ存在できるのでしょうか

tomiihappy
質問者

お礼

勿論確率論からいくとそうなんですが 妙にリアルなんですよ。 カエルを偽造したっぽいですが。 とにかく、偽物に一票ですね! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 宇宙人が来襲してくる!

    昨日、国防総省がUFOの3つの映像を公開していましたが、 「新型コロナは、侵略を目的としたエイリアンが、ばら撒いた」としたら、 もうすぐ来襲してくるかもしれません。 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3966525.html ・UFO映像は、事前調査のため、地球に来ていたときのもの。 ・ウィルスのアイデアは、「宇宙戦争」(イギリスの作家H・G・ ウェルズ)からパクった。 もうすぐに、世界各地の大都市の上に、巨大な円盤が、現れるような気がします。 如何でしょうか?

  • あの番組は本当だったのか?

    もう数年前のタイトルが思い出せない番組なのですが、その番組の内容を夢に見て今さらながらおびえています。 その番組は爆笑問題が出ていて心霊やUFOなどを扱っていて土曜日の7時頃から放送していたと思います。 そして見た当時もかなりおびえたのですが、今またある映像を思い出しておびえています。 その映像とは外国の家の監視カメラの映像でその監視カメラに宇宙人が何人も入ってきて行進している映像です。そして一人の宇宙人がこっちにきずき見た途端監視カメラの映像が乱れて途切れてしまいました。 私の夢も混じって一部、当時のテレビで放映したものと違うかもしれません。 今あの番組を思い出してすごく怖いです。 今さらながら疑問なのですが、あの監視カメラの映像は本物なのでしょうか?本物だったら当時は世界中のUFO研究の世界では大騒ぎじゃありませんでした?

  • コレマジストーリーについてですけど・・・・

    コレマジストーリーにでてくる、あの宇宙人や、ユーホーの映像は、本物なのですか?もし本物でしたら、なぜこの番組だけが、これほどの映像を、毎週毎週手に入れることができるのでしょうか?教えてください。

  • UFO映像

    テレビのオカルト番組でUFOや宇宙人の映像とされるものを放送していますが、これらは総じて画質が粗く、何が写っているか解り辛いように思います。 これらの映像は実は合成であり、そのことがばれないように製作者が意図的に映像を劣化させているのでしょうか。

  • 宇宙人(知的生命体)は存在する?

    宇宙人(知的生命体)は存在するのでしょうか? 私的には存在しており少なからず人類に影響を与えていると思います。 その理由としては、 ◆昔に高度な文明が地球上にあったような遺跡(オーパーツと呼ばれるものも含め)が多く見つかっている ◆どの宗教や地域の昔の神話にも天より神が現れる描写が多い。昔の無知な人が高度な文明を持った異性人を見れば「神」と勘違いするのでは? ◆人類だけ永い生物史での急速な知能の発展(第三者的な介入があったのでは?) ◆米国の不可思議な対応(現在の科学では解明できない動きのUFOの情報が米国政府自体で公文書として公開されている。しかも当初「ない」と主張していた政府が裁判で敗訴して一部が公開されたという経緯) なお著名な科学者の大半は「知的生物はいると思うが、地球には遠すぎて来れない」と考えているようです。 一番存在してそうな星であっても光速でも数千年かかるとか… ですが、それはあくまでも「現在の科学の常識」での判断ですよね? 1000年後の人類に現在の常識は果たして通用しますでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 (なお当方は、無宗教、無活動の一般市民です。TVでやっている宇宙人、UFO番組の8割以上は嘘だとも思っています)

  • 目を瞑ると、まぶたの裏に宇宙のような世界が広がりませんか?

    目を瞑ると、まぶたの裏に宇宙のような世界が広がりませんか? そして映像やら、模様やらが見えてきませんか? わたしの場合、まぶたの裏、おでこ(あるいはおでこと頭の間)、後頭部、顔面、側頭部と分かれて 別々の映像が見えています。頭の中が小宇宙みたいな感じでとても楽しいのです。 映像は、鮮明な写真のようにハッキリ、クッキリと見えています。 ぼやけていることは、まずありません。 覚醒から睡眠状態へ移行しようとしていく段階によく見られるようです。 (寝つきが悪いので、いつでも目を開けて動くことができます) また昼間リラックスしているときなど、目を開けていても頭の中に映像が出てきます。 運がよければ、映画(実際のもの)を見ることができます。 映像、その流れ、声ともに、8割以上の正確さで、本物とほぼ変わりのないものを見ることができます。 (途中に余計なものが一瞬紛れ込んできたり・・・魔女の宅急便が再生?されているなか、ルパンがつっこんできたり・・・突然幕が閉じられるのを残りの2割とする) こういう現象を、なんといいますか?

  • ドリフのコントで使っていたビールびんは本物ですか?

    ドリフターズなどが番組の中でビールびんで頭をなぐり、びんがコナゴナになるネタがありましたが、あのびんは本物ですか?びんがニセモノか、頭に防御のカツラのようなものをつけていたかのどちらかだと思うのですが・・・。それからプロレスの映像でも同じようなシーンを見ましたがこのビールびんは本物でしょうか?TV放送された格闘技HEROSに出ていた柴田選手対天龍選手の試合です。この欄にはURLを記入できないので「女子格闘家アリサ」で検索して頂ければ見れます。

  • ミステリーサークルについての本当のところ

    先日、ビートたけしの番組で、ミステリーサークルの謎を解明するTVが放送されているのを観ました。 番組の結論はミステリーサークルを作ったのは二人の老人で、今ではイギリス各地でその技術を使って、 ミステリーサークルを作る大会なんかも開かれており、20世紀最大の謎と言われたミステリーサークルの謎は 解明された。との結末で番組は終了してましたが、本当に解明されて、世間(世界)ではそれで解決済みって事になっているのでしょうか??? と言うのも、以前この たけしの番組で第二のモナリザを取り上げた事が有り、番組内では、さもそれっぽい内容で放送されて それを見た私も、『へ~っそんなのが有るんだ~早く表の世界に出てくれれば面白いな』と思っていたら、2、3日後、 ヤフーのニュースか何かに、まったく根拠が無く、デタラメだったと書かれた記事を見た事が有ったので、 この話もどこまで本当なのかな?と疑念を抱きました。 私の記憶では、数年前にこの二人が名乗り出た時は、畑の所有者が損害賠償を請求したら、ウヤムヤな回答をしてうさんくさいので違うと 処理されたり、人が作ると、植物の根が折れるが、ミステリーサクルのは折れずに綺麗に曲がっているから人が作った物ではないと言われていた はずなのに、あれは一体何だったのやら・・・。 ミステリーサークルについて詳しいかた、現状はどうなっているのか本当のところを教えて下さい。

  • ミスエリー映像でよく使われる曲

    昔で言えば矢追純一の番組によく使われた曲で、UFOや宇宙人、ミステリー物の映像が流れる時によく流れる曲です。タラタターンタターンタターン、タラタターンタターンタターンといった感じでの繰り返しになります。最近では昨日特ダネの中で、爆発スイカの謎の映像が始まった際にに流れました。 この曲の出所は何という曲でしょうか。

  • UFOが中国の公園に着陸(?)公安局が調査

    中国の公園にUFOが着陸する動画 Full version Original https://www.youtube.com/watch?v=MAolFr_LQHE これは本物だろうか? 本物の木の葉が揺れている向こう側で動く宇宙人(?)が 写し出されている。(木の葉と重なっているのは少しだけだが) このようなCGは創れるとは思うがなかなか見当たらない。 本物の写真と合成させたCG動画や、すべてCGというのはいくら でもある。 本物の自然が揺らめく映像の中に溶け込んで動いているように 見えるCG動画があればサイトを教えて欲しい。 彼らの会話も信憑性がある。 まず、ビデオを撮っている人が驚き、その横にいる男性が 確かめる。2人が驚いて前にいる2人の女性に知らせているのだが、 あまり気にかけないので、男性が大声で「見ろよ!」と叫ん でいるようだ。(中国語はあまり分からないが) 着陸現場に到着してからの会話もテレビや映画のドラマなどとは 全く違い、実際に驚くべき状況に遭遇したときの、自然な反応だ。 映画でこのようなものを創れる監督も役者もいないぐらいだ。 この後、彼らは公安局に提出し、公安局が公園を調査している。 CGで制作して公安局を騙せば、中国では刑務所に行かなければ ならない。 皆さんはどのように考えますか?