鈍感な男子に恋しています

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の私は、同じクラスに鈍感な男子がいます。彼は野球部に所属し、スポーツもでき、見た目もかっこよくて人気です。私と彼は毎日奴隷ゲームをしていますが、私はほぼいつも負けてしまいます。彼への気持ちを知りたいけれど、彼は鈍感すぎて気づいてくれないようです。どうすれば彼の気持ちを知ることができるでしょうか?また、私の気持ちを彼に気づかせる方法はありますか?
  • 中学1年生の私は、クラスメイトのK君に恋しています。彼は野球部に所属し、スポーツも得意で容姿も素敵です。私たちは毎日じゃんけんの奴隷ゲームをしていますが、私はいつも負けてしまいます。彼の気持ちを知りたいのですが、彼はとても鈍感なようで、私の思いに気づいてくれません。どうやって彼の気持ちを知ることができるでしょうか?また、私の気持ちを彼に伝える方法はありますか?
  • 私は中学1年生で、同じクラスのK君に恋をしています。彼は野球部に所属しており、スポーツが得意で容姿も素敵です。私たちは毎日じゃんけんの奴隷ゲームをしていますが、私はほぼいつも負けてしまいます。彼の気持ちを知りたいのですが、彼はとても鈍感なので、私の気持ちに気づいてくれないようです。どうすれば彼の気持ちを知ることができるでしょうか?また、私の気持ちを彼に気づかせる方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

鈍感な人に恋してます。

私は、中学1年生です! 私には、同じクラスにK君とゆう 好きな男子がいます。 でも、その男子は ちょぉ天然で鈍感です。 そして、野球部に入っていて スポーツもでき、席次も学年で50番ぐらい、 顔もかっこよくてさいこぉです。 そして、 そのK君と私は 奴隷?ゲーム? といって、じゃんけんをしてまけたら 奴隷?に なるとゆうゲームをしていて、 毎日じゃんけんをしています。 奴隷ゲームでは、ほぼ毎日私が負けます。 なので、移動教室などのときは ファイルなどを私が持たないといけないために しゃべりますが それ以外は勉強をおしえたりなど わりとクラスでは喋る方で K君もちゃんと答えてくれたりします。 そんな、私にある男子がスリッパを当ててきました。 その男子も野球部で K君ととても仲がいいです。 そのスリッパを当ててきた男子が 謝らなかったのでそれに怒った? 私はわざとそのスリッパを もっていました。 でも、間違ってK君の手に渡ってしまいました。 そのときに、 私の友達がK君にどっちに渡す? ときいたところ 友達のあいつにー といってスリッパをあててきた男子に返してしまいました。 そのときにいった 友達のあいつにわたす。 とゆう言葉がいつも気になって仕方がありません。 私は、K君から なんとも思われてないとゆうことでしょうか? 話は戻りますが、 私はK君に 奴隷ゲームをしよぅ!や 給食時間などいろいろ話しかけて アピール?アタック?してますが たぶん、K君は 鈍感すぎて 気付いていないはずです。 どぉすれば、鈍感なK君の 気持ちを知ることができるでしょうか? そして、 私の好きとゆう気持ちに気付いてない場合 どぉやって少しでも気付かせる方法は ないでしょうか? おしえてください!

noname#210020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>どぉすれば、鈍感なK君の >気持ちを知ることができるでしょうか? >そして、 >私の好きとゆう気持ちに気付いてない場合 >どぉやって少しでも気付かせる方法は >ないでしょうか?  これは相手に 「あなたのことが好きです。あなたは私のことを好きですか?」 と告白して質問する以外はありません。  ほかにアドバイスできることは・・・ ※ あなたがどんなにK君を好きでも、K君はあなたの望み通りに動いてくれるとは限らないです。 ※ 言葉にしないと好きという気持ちは伝わらないです。

質問者

お礼

ありがとうございます! K君にすきとゆう気持ちを 少しずつつたえてみようとおもいます。