• ベストアンサー

オンナについて調べるのは、止めるべきか?

fuukakouの回答

• fuukakou
回答No.3

異性は永遠の謎。もはや別種族 とも聞いた事があります。 調べるのもいいんじゃないですか? ライフワークになりそうですが。 互いに理解しえないので 互いに相手が間違ってると思い、誤解を深めるんでしょうねぇ 男も間違ってるし、女も間違ってる じゃないでしょうか。

kurinal
質問者

お礼

fuukakou様、ご回答ありがとうございます。 >「異性は永遠の謎」 fuukakou様は、(たぶん)男性ですね。