• 締切済み

恋人に求められて悩んでいます。

初めて書き込みをするので可笑しな点があるかと思いますが、ご了承ください。 私にはもうすぐ結婚をする恋人がいます。 私も相手も愛情はあり、お互いの家族にも認めて貰っています。 しかし、やはり恋人になれば身体の付き合いもでてくるかと思います。 私は何度かお付き合い経験はありますが、身体の付き合いは未経験者です。 もちろん相手も知っています。 私はキスさえまともにできません。 軽く触るキスなら大丈夫なのですが、2秒以上だったりディープになると耐えられません。 それでも相手が望むのならと我慢(?)していますが、このままですと身体の付き合いも難しいかなと… 最初は恥ずかしいからかなと思っていましたが、過度な接触が苦手のようで… 私自身がかなり淡白で、性欲もありません。それは相手にも伝えてあります。 これは良くあることなのでしょうか? 精神的なものなのでしょうか? 似たような経験をされた方、色々と経験された方に何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

好きになると触れたいとか思うものです、それは女性もです。 あまりに何もしてくれないと何で何もしないのか?と悲しむ人もいます。 でも誰しも最初の時は構えるし逃げたくなることはありますが、、 しかし、もう結婚を控えている方ですね。 すこし症状が重い気がします。 自分を含めて知人でもここまでの感じは聞いたことがないです。 あ、一人だけ聞きました、知人のおばさんが若いころの話です。 結婚したもののどうしてもどうしても夫婦生活ができなくて出戻ったということがあったそうです。 そのおばさんの人生(59歳)で一人そういう人がいたということです。 もしかしたら何かトラウマがあるのでは? 少し極端のような気がします。 信頼できる(実績のある)カウンセラーにご相談しては?と思います。