• 締切済み

遊びたいだけ??

気になっている男性についての質問です。 合コンで知り合ってから毎日メールのやりとり をしています。 一度、2人でご飯に行った時、彼女を作る気は ないと話してました 遊べる女性を捜しているのかなと思いつつ、ご 飯に行った後も毎日メールがくるし 今度は1日遊びに行こうと誘われたり、2人で 出かけるって事はデートやでな とか 次は泊 まりで(笑)などと言ってきます かと思えば、付き合うと余裕なくなると言った り ↑構うのが疎ましいみたいです 元カノさんが構ってちゃんだったのか、わかり ませんが、イルミネーションとか冬は良いよね ーって話すと つまらん、寒いだけやとかあんまり行く気しな かったからとか、 元カノさんとの事を言ってたんだと思います でも私に元カノとの事聞きたくないよね?聞き たくなかったら言ってとか 俺には何でもありのまま話してくれ 私が緊張 してると、いつになったら緊張がとれるの?な どと言います 優しい人なような、でも自分中心に物事を考え るような 付き合う前に 構うのが疎ましいと か言われたら… やっぱり違和感が出てくるのですが、皆様この 男性どう思われますか?

みんなの回答

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.5

邪魔くさい男です。関わるだけ時間の無駄です。 セフレにされて気分いいなら、どうぞ。その程度の輩です。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

最初から女性を幸せにしようと思って付き合う男性はいません。 付き合ううちにそう思わせるのが「女の腕」なんですよ。

  • Naomi1995
  • ベストアンサー率42% (48/114)
回答No.3

こんにちは! 私は彼氏もいないし今はつくる気持ちもありませんが、 私だったらそんな面倒臭い男は嫌いです。 訳が解らない男と一緒に時間を潰すのは嫌ですね。 ただ、男性でイルミネーションを好きな人もいるよう ですけど殆どの男性はそんなに興味はないと思いますよ! 彼女に合わせて一緒に行ってるだけですね。 イルミネーションを見に来ている人はカップルが殆どで 後は家族連れや女性同士で男性同士は余り見た事がない ですからね。 もっともつれない恋をしましょう!

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

相手がどう思うかではなく、あなたがどう思うかで行動されてはいかがでしょうか。 気持ちなんて、すぐに変わります。 きっかけが何であれ、好きなら本気にさせるのが、あなたのウデというものです。 逆に、いくら真剣に相手が付き合いたいと思っていても、コロリと別の人に心変わりすることもよくある事。 今誰かと付き合いたいかどうかなんて、相手次第で一瞬にして変わりますよ。 放っておけば、あなたに心が向いてきます。

  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.1

彼女は欲しくないと言っていますので、彼女じゃなくて遊び相手が欲しいのでしょうね。 優しいのはあなたがそういったポジションになってくれるためだと思います。 彼女にそういったことを続けるのは余裕がなくてできないということでしょうし、体だけの関係になれば手に入れるまでの優しさが続くとは思えません。 あなたがその人の彼女になりたいと思うなら、ちょっと考えた方がよいと思います。 逆に、遊び相手くらいでこっちもいいわ、と思うなら割り切ってお付き合いはできると思います。 ただ、クリスマスとかは期待しない方がいいタイプの男性ですね。

関連するQ&A

  • 合コン後

    先日先輩の紹介で合コンに行ってきました。正直、合コンは初参加でした。しかし緊張はあまりせずに、「飲み会として楽しむか」という感覚で行ってきました。 そこではあまり話さなかった男性から「メアド交換しませんか?」と言われて交換しました。別に私は全然その人のことは気になっていなかったのですが、まあメアド交換くらいならいいかと思って交換しました。それから毎日のように来て、「二人で初詣行こうよ」と言われました。 これってデートに誘っているということですよね?ほとんど合コンで話さなかったのに、このように誘ってくるということは少しは私に関心があるということなんでしょうか?それとも、合コンのあとだから形式的に誘っているだけなのでしょうか?

  • 合コンって?

    合コンについて、男性は自分だったらどう考えているか?女性はその対応にどう思うか?という回答をいただければと思います。 (1)下記の男性の行動はその女性に興味をもっているということでしょうか?  それはどのくらいの好意ですか?各々で教えてください。 ・合コン後に毎日メールをする。 ・二人きりの食事(飲み)の誘いをしてくる。 ・合コンに参加した自分以外の男性の名前を挙げて、気に入ったかを聞いてくる。 (特に気に入ったわけではないと回答すると喜ぶ。) (2)上記のような態度をとる男性に、また合コンをしてほしいとその女性が言ったら、その男性はどう思うと思いますか? よろしくお願いします。

  • 人見知り激しすぎて、この先心配です。

    ネットで知り合った男性と私がキッカケでお互いの友人含めて 5人で飲みました。 男性と私は携帯で毎日メールするようになってから1ヶ月程です。 メールでは結構いい雰囲気になってました。 今回初対面という事で、お互い期待を膨らませていたと思います。 会ってみて、正直予想以上に素敵な人でした。 しかし私は極度の人見知り激しい性格で、メールしていたとは言え ほとんど話す事ができませんでした。 私の友人Aさんの方がよっぽど面白くって、男性と仲良くなってました。 こんな合コンみたいな事するのも、男性と酒の席で話すのも初めてです。 男性には私が緊張してる事をよく分かってもらってはいましたが、 正直今となってはもっと話したかったと悲しく思います。 私の友人は私と男性をくっつけようと、「二人のこれからは‥?」などと 男性に何回も聞いてしまってて その時明らか困ってる印象だったのが、ホントにつらかったんです。 私も思ってる事と反対の事を言ってしまったりして、 「今度は2人であえる?」なんて冗談で聞かれても 「いや~どうでしょう」なんて事何度も言ってしまい 相手も私が男性に幻滅したと思ってると思います。 ・私は、やっぱり男性に幻滅されてしまったんでしょうか? ・今まで毎日メールしてましたが、これからもこのまま毎日メール続けた方がいいのでしょうか?正直、もう好き?の可能性もない人と 毎日メールなんてしたいとは誰でも思わないと思います。 ・やっぱりもの静かでただ笑ってるだけの女の子は、つまらないですか? 飲み会自体は楽しい雰囲気で上手くいったので、また飲もうという事になってます。 なにも個性がなく自分の事をさらけ出せないのが悲しいです。 自己嫌悪に陥っています。これから先も、また好きな人ができても きっと何も話せずに自分をさらけ出せずに終わってしまうんじゃないかと 心配です。 話す努力はしてるのですが、口べたな上、声が小さくてよく伝わりません。 分かりにくくなってしまってすいません。 なんでもいいので アドバイスお願いします。

  • デート慣れしていない私にアドバイスをお願いします。

    女の子を初めて飯に誘いました。 飯に誘ってみたのはいいのですが。 飯の後とか何をすればいいのか見当がつきません。 ちなみに自分は20歳で相手も同い年です。二人とも社会人です。 最近、合コンでメルアド聞いてからちょくちょくメールしているほどの仲です。相手からよくメールが来ます。 。 メールしてるといつも私が会って話したくなるので飯に誘ってみた次第です。相手も休みの日とか聞いてくるので誘っても良さそうだったし、私の仕事が立て込んでるので返信がいつも遅れがちなのも理由ですが・・・ 最近知りあったという点が自分的には気になる点です。 どうかご指導よろしくお願いします。

  • 【アリ!?】9年来の男友達→恋人

    28歳の女性です。 大学1年のときから付き合いのある男友達のことが、今頃になって気になり始めてしまいました。 知り合った当初から卒業後までの5年間、彼は私の友達と付き合っており、とてもお似合いの2人だったのでずっと見守ってきて、2人が別れてしまったときには私もショックを受けたほどでした。 私にも大学時代・卒業後も何人かお付き合いした彼氏がおり、それは男友達も知っています。 どちらかに恋人ができると自然と疎遠になり、お互いフリーになると2人で映画や飲みやイルミネーションを見に行ったりなどしていました。 お互いの恋愛相談にも乗りあっていました。 最近も私には彼氏がいたのですが、大事にされている気がしないし、安心感もなく違和感が大きくなるばかりでした。 そんなときにふと浮かんで会いたくなったのがその男友達でした。 1年前にも同じように感じたことがあったのですが、彼と元カノとのことをよく知ってしまってることがブレーキになり、自分の気持ちをふさいでしまいました。 彼の元カノと私は今でも付き合いがあり、一緒に合コンに行ったり、他の友達も含めて遊びに行ったりする仲です。 ちなみに、元カノのほうから彼を振っていて、彼女には今彼氏がいるので未練は全くないと思います。 それでも少し気にしてしまうのです。 元カノは色白でかわいかったし… 1年前に彼に対する気持ちを封印してから別の人と付き合ってきましたが、うまくいかず、やはり彼の存在の大きさや安心感に気づいてしまったのかも知れません。 一緒にいると昔から何かと気遣ってくれる人です。 彼の恋愛の傾向としては、新たな出逢いを求めることはせず、既に付き合いがありある程度知っている人と恋愛に発展するみたいです。だから合コンは苦手だそうです。本人から直接聞きました。 今月久々に2人で会う約束をしています。 いきなり私から告白する勇気はありませんが、元カノとの関係を加味しても、今後恋人に発展させることはできるのでしょうか… 同じような経験をお持ちの方がいらっしゃればお聞かせください。 あと、気が早いですが、もし恋人に発展したとして、長年友達だったのに手を繋いだり、キスやそれ以上のことって、意外とできるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 合コンで知り合った男性との初めてのデートで悩んでいます。

    合コンで知り合った男性との初めてのデートで悩んでいます。 27才の女性です。 先日、合コンで気になった31才の男性と席が隣だったので連絡先を交換しました。 彼の事を知りたいと思い、「映画のチケットがあるから一緒にいかがですか?」 と私からお誘いしたところOKのお返事をいただき、2人で初めて出掛けることになりました。 ただ、1つ気になる事があります。 合コンの席で彼は他の女性が気になっているみたいでした。 しかし、連絡先は交換したものの「今日はお疲れ様でした」というメールを1通づつやり取りしただけで その後2人は連絡はしていないようなのです。 もう彼女の事は気にしていないと思って良いものでしょうか。 それと、合コンの席で私の事は眼中になかったと思われますが、 彼と約1週間メールをしているうちに苗字で呼ばれていたのが名前で呼ばれるようになり、 本文内にハートマークが含まれるようになりました。 今まで、あまり男性とメールのやり取りをしたことがないので、 こんな些細な事で浮かれてしまい、冷静ではいられません。 少しは期待しても良いのでしょうか・・。 また、映画を観に行く日に着て行く服装ですが、 彼が好みだと言っていた服装で行く方が良いでしょうか。 アドバイス、宜しくお願いいたします。

  • 合コン後の反応について

    合コン後の反応について 3対3の合コンの幹事をしたのですが、男性側の一人が気に入った女性がいて、合コン中ずっと可愛い、癒されると言っていたので、これはうまく行くのではないかと期待していました。 後日その女性にその男性とどうなってるか聞くと、男性からメールもないし、女性からメールしても返信はあるが誘われたりはしていないとの事。 その女性は33歳、男性は28歳なのですが、最初年齢を言わずに進めていて後半に直接聞かれたらしいです。 うまく行くと思ったのですが男性は年齢差に引いてしまったのでしょうか? 男性は気に入っていたし、その女性も好感を持ったようなのでなんだかとても残念です。 この女性にもっと誘ったりするように勧めてみても大丈夫だと思いますか? 止めといた方がいいですかね? 余計なお節介だと言われるかもしれませんが、二人がとてもいい雰囲気だったので・・・

  • 職場の先輩に本命の女性の話をしますか?

    合コンで出会って気になってる男性がいます。 2人で1度デートもしました。 頑張ってスキスキアピールしたつもりです。 その後毎日メールしてるのですが、ある日【先輩が○○ちゃんの写メ見たいらしい!送ってー!】ってメールがきました。 私は合コンの時にある芸能人に似てると言われていじられていました。モノマネさせられたり(しかも結構似てたらしく盛り上がりました) だからかなぁ?と思ったのですが、好きになった子のこと普通職場の先輩に話しませんよね? そう考え始めたら凹んでしまって。 合コンで出会った女がうざいんですよねーとか言われてるのかなとか考え始めてしまっています。 もう私に脈はないでしょうか? 好きになった子のこと職場の先輩に話しますか?

  • 男性の気持ち

    男性が、元カレと別れてすぐの女性に対しては、焦らず時間をかけて仲良くしていこうと思うものでしょうか? 二人は2ヶ月前に合コンで知り合い、当時知り合いの女性には彼がいましたが突然別れてしまいました。 男性と私は依然から知り合いなので、女性に彼がいる事を残念がっていた為、私が中持して二人の連絡先を交換しあわせました。男性には、彼と別れてる事は伝えています。 ほぼ毎日メールしてるみたいですが、 女性がなかなか誘ってくれないと不安になってます。遠回しに断られてるのではないか…と。 男性にどうなの?と聞くと、上記の様に答えました。 二人が上手くいく可能性は私的にはあると思うのですが、男性の皆様はどう思いますか? よろしくお願いします(>_<)

  • マザコンの彼

    お付き合いしてる彼がどの程度のマザコンだと 付き合いや結婚を考えますか。 彼の母はデートや旅行中でも かまわず電話をかけてきたり、 いつ帰ってくるの?とメールしてきたり 実家なので仕方ないかもしれませんが 違和感を覚えています。 また休日にはイルミネーションや パンケーキを二人で食べに行ったり… 20代後半の男性でも 実家暮らしだとこんなものですか?