• 締切済み

遊びたいだけ??

気になっている男性についての質問です。 合コンで知り合ってから毎日メールのやりとり をしています。 一度、2人でご飯に行った時、彼女を作る気は ないと話してました 遊べる女性を捜しているのかなと思いつつ、ご 飯に行った後も毎日メールがくるし 今度は1日遊びに行こうと誘われたり、2人で 出かけるって事はデートやでな とか 次は泊 まりで(笑)などと言ってきます かと思えば、付き合うと余裕なくなると言った り ↑構うのが疎ましいみたいです 元カノさんが構ってちゃんだったのか、わかり ませんが、イルミネーションとか冬は良いよね ーって話すと つまらん、寒いだけやとかあんまり行く気しな かったからとか、 元カノさんとの事を言ってたんだと思います でも私に元カノとの事聞きたくないよね?聞き たくなかったら言ってとか 俺には何でもありのまま話してくれ 私が緊張 してると、いつになったら緊張がとれるの?な どと言います 優しい人なような、でも自分中心に物事を考え るような 付き合う前に 構うのが疎ましいと か言われたら… やっぱり違和感が出てくるのですが、皆様この 男性どう思われますか?

みんなの回答

• tryat
回答No.5

邪魔くさい男です。関わるだけ時間の無駄です。 セフレにされて気分いいなら、どうぞ。その程度の輩です。

• Macpapa10
回答No.4

最初から女性を幸せにしようと思って付き合う男性はいません。 付き合ううちにそう思わせるのが「女の腕」なんですよ。

• Naomi1995
回答No.3

こんにちは! 私は彼氏もいないし今はつくる気持ちもありませんが、 私だったらそんな面倒臭い男は嫌いです。 訳が解らない男と一緒に時間を潰すのは嫌ですね。 ただ、男性でイルミネーションを好きな人もいるよう ですけど殆どの男性はそんなに興味はないと思いますよ! 彼女に合わせて一緒に行ってるだけですね。 イルミネーションを見に来ている人はカップルが殆どで 後は家族連れや女性同士で男性同士は余り見た事がない ですからね。 もっともつれない恋をしましょう!

• morino-kon
回答No.2

相手がどう思うかではなく、あなたがどう思うかで行動されてはいかがでしょうか。 気持ちなんて、すぐに変わります。 きっかけが何であれ、好きなら本気にさせるのが、あなたのウデというものです。 逆に、いくら真剣に相手が付き合いたいと思っていても、コロリと別の人に心変わりすることもよくある事。 今誰かと付き合いたいかどうかなんて、相手次第で一瞬にして変わりますよ。 放っておけば、あなたに心が向いてきます。

• anjanat
回答No.1

彼女は欲しくないと言っていますので、彼女じゃなくて遊び相手が欲しいのでしょうね。 優しいのはあなたがそういったポジションになってくれるためだと思います。 彼女にそういったことを続けるのは余裕がなくてできないということでしょうし、体だけの関係になれば手に入れるまでの優しさが続くとは思えません。 あなたがその人の彼女になりたいと思うなら、ちょっと考えた方がよいと思います。 逆に、遊び相手くらいでこっちもいいわ、と思うなら割り切ってお付き合いはできると思います。 ただ、クリスマスとかは期待しない方がいいタイプの男性ですね。