• 締切済み

彼氏と別れて1ヶ月弱。

slashandburnの回答

回答No.1

まだ22歳ということで全く大丈夫です。 環境的に異性と接する機会がないというのであれば作ればいいのです。 特に女性はねるとんパーティーなど低価格で参加できたりするのでそういうのを使うのも手ですよ。 あまり考え込んでふさぎ込んでると精神衛生上よくないのでどんどん外へ行くべきです。 ぼくの場合女性と上手く接することができないので女性に慣れる為にそういうパーティーに参加してた時期があります。 別にそこで相手が見つからなくてもいいんですよ。 楽しむくらいの気持ちで行ってはどうでしょうか。