• 締切済み

足の骨に穴が開く病気

私の叔母で足が長い間痛んで病院に行ったらなんと足に穴が開く珍しい病気だと言われたそうです。手術入院をされるそうですが数か月かかるそうです。病名が分かる方教えてください。

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 骨髄腫ではないでしょうか? 良くなられるといですね。 ご参考になれば幸いです。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10971300.html http://www.keio-hematology.jp/patient/explanation/mm.html