• 締切済み

新婚生活ってこんなもの??

tencyuu_teの回答

• tencyuu_te
回答No.12

2014-10-22 09:29:10  tencyuu_te  の追記です。 相手の性格は結婚する前につかんでおくべきなのです。 何故結婚しようと思ったのですか? 結婚する前は両目をあけてしっかりと見 結婚してからは片目をつぶる ってよく言われます。 意味がわかるでしょうか? 些細な事は目をつぶり、どうしてもだめって事はしっかりと議論する やさしさを見せる事も大事です。 方向性を再考してみては?

co0618
質問者

お礼

追記ありがとうございます! 目に例えた表現、初めて聞きました。 とても分かりやすかったです。 今日から意識を変えて、方向性を考えてみたいと思ます。 ありがとうございました。