• 締切済み

もう1年以上前から・・・・

54歳女性です・・・・ 以前から 膀胱に痛みを感じ・・・  トイレに行くのが億劫なほどでしたが・・・・ このところ・・・  激しい痛みに襲われ 救急搬送されたのですが・・・ 膀胱に異常はなく・・・ 原因がわかりません・・・ 痛み外来 ・・・泌尿器科・・  婦人科・・・ どこを受診しても原因がわかりません・・・ 先日・・・尿に潜血が混じっていることがわかりましたが・・・ それだけで 激痛を伴うとは思えません… いったい・・・どういう病気なのか・・・  日常生活も困難をきたし・・・ 悩んでいます・・・   どんな病気が考えられるでしょうか・・・? よろしく ご教授おねがいいたします

• 病気

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

尿管は調べてもらいましたか? 尿管は、腎臓と膀胱を繋いでいる管で、ここに結石が出来ると動けなくなるくらいに痛み、尿から潜血が出ます。 腎臓だけ調べても、膀胱だけ調べても、尿管結石は判りません。

pokopoko1990
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして 申し訳ありません・・・ ご指摘の通り 総合病院へ行き  検査を受けました・・・ まだまだ結果待ちですが・・・  どうもありがとうございました