• 締切済み

天皇陛下は『すき屋』の経営者をどう思っているのか

今日は、皇后さまの80歳の誕生日とのことで 天皇皇后の映像がいろんなニュース番組で流れていました。 そのあとで、『すき屋』のコマーシャルが流れて、そこでふと思ったのですが、 天皇陛下は『すき屋』がああいうことを継続して営業を続けていることや、 経営者のこと、労働者のことをどう思っているんだろうと思いまして、 ああいうお立場の方はどういう感じ、というかどういう感覚で そういうことを見ておられるのでしょう。 興味を持ってネットで検索されたり、周りの人にきいてみたりするのでしょうか。 ネットサーフィンなどをされる時間とかはあるののでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

天皇陛下がすき屋を知ってるわけが…笑 牛丼すら食べたことのない陛下が知ってるわけありません

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 長時間労働、賃金、残業代不払い、パワハラ、使い捨てなど 過酷な働き方を強いるブラック企業というのが問題になっていて ニュースや新聞などでも取り上げられているので 知っているとは思うのですが。