• 締切済み

好きな人との関係を茶化された。

少し気になる人がいるのですが、今さっきクラスのLINEグループでその人と軽く話していたら(テスト内容の事なのでグループで話しました)クラスの男子にカップルだとか、ラブラブだとか、茶化されました。 私は「私が○○と付き合うとか、恐れ多いから!」と言い、相手は優しい人なので、「○○に比べたら、俺なんて底辺だよ笑笑」とお互い否定しましたが、これによって溝が出来ないか不安です。 今まで手作りのお菓子を渡したりしてますが、優しい人だからこそ絡むのが嫌でも言えないんじゃないかと思ってしまいます。 また、工業高校(女子は全校6人)なので余計今後茶化されて溝が出来そうで怖いです。

みんなの回答

• E-1077
回答No.3

それも、Lineで送るの? それは止めておこうよ…。違うわそれ。。。。 優しい人で良いじゃないですか。 お互いそうやっていて、卒業まで・・・ってことにならないように、Line以外の方法で早くに彼の心中をゲットしておきましょう。 がんば!

• hide6444
回答No.2

人間て可笑しいよね。事実を指摘されたら、違いますと嘘を付く。 事実ではないことを言われるとなぜかホッとする。 それに、こんなことで溝なんかできないから心配しなくてもイイよ。 好きな人は、貴女の気持を分かっていると思いますよ。 素敵な彼が出来るとイイね。 好きであれば好きと言わないと後悔するよ。今年のクリスマスイヴは 彼と過ごせたら最高だね。

• E-1077
回答No.1

男子って精神年齢低いから・・・・。高校生なら相手は小学校位に考えないと・・・。 そうやって堂々と茶化されるならまだいいと思って? 溝にはなりえないでしょう・・・。比率がすごいもんね。 そうやって茶化す相手があなたを本命にしているのでしょう。。。。 ご注意ください。

dora_nihonichi
質問者

補足

この場合は、「さっきはみんなを誤解させるようなことしちゃってごめんね」といったような内容のメッセージを送っておいて、相手の様子を探ってみた方が良いのでしょうか?