• 締切済み

コーディネート

先日、茶色のプリーツスカートを買ったんですが、 どういう服と靴で合わせたらいいですか? みなさんの意見お待ちしております。

noname#201059
noname#201059

みんなの回答

• anjanat
回答No.1

質問者様の年齢が分かりませんが、色の組み合わせとしては 上はニットでホワイト系で清楚に、もしくは今年ぽくならグリーンのカーデガンとかを羽織ったりするといいかもしれませんね。 靴はこれからの季節なので、ショートブーツはどうでしょうか?