• 締切済み

コーディネート

先日、茶色のプリーツスカートを買ったんですが、 どういう服と靴で合わせたらいいですか? みなさんの意見お待ちしております。

noname#201059
noname#201059

みんなの回答

  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.1

質問者様の年齢が分かりませんが、色の組み合わせとしては 上はニットでホワイト系で清楚に、もしくは今年ぽくならグリーンのカーデガンとかを羽織ったりするといいかもしれませんね。 靴はこれからの季節なので、ショートブーツはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • コーディネートが分かりません。

    こんばんは。 先日、茶色のスカートを買いました。 ちなみに、柄は小花柄です。丈は短めで膝上です。 このスカートに合わせる上の服が分かりません。 文字だけですので、想像しにくいとは思いますが… 皆さんでしたら、どのような服を合わせますでしょうか? 白い(クリーム色に近い)パーカーは茶色には合いませんか? また、黒のストッキングは合いませんでしょうか? 小花柄ですので、ストッキングは縞模様とかのない方がいいですか? 最後に、この時期にパンプスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 ちなみに10代後半です。服装とかコーディネートに詳しくないので、 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • コーディネートを教えてください!

    水玉スカート(紺色に白の水玉)に白シャツをインして茶色の太ベルトをしようと思っています。(写真参考) このコーディネートはおかしくないですか? ちなみにこれを着て遊びに行く予定です。 あと、これにアウターは何を着たらいいですか? これに似合う靴とバッグも教えていただけると嬉しいです。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • コーディネートを教えて下さい。

    白地の花柄のトップスにすごくうすーいピンク色のスカートを着ようと思っているんですが、 靴下の長さや色、どんな靴を合わせればいいのかが分かりません。 最近服に目覚めたばっかりの中二なんですが、 誰か教えて下さい。。 (スカートはミニです。)

  • スカートのコーディネート

    先日緑色のプリーツの入ったスカートを買ったんですが、それと上に長袖のブラウスって合うでしょうか? 教えてください。

  • 黒色のシフォンスカートのコーディネート

    先日黒色の細いプリーツの、裾が透けているポリエステル100%のシフォンスカートを購入しました(説明下手でスイマセン;; 膝下3~4センチ位です。 来年から大学生という事で綺麗めカジュアルを目指し、少し背伸びして大人めのスカートを購入したのですが手持ちの服とあわなくて>< 今までカジュアル系だったので手持ちの靴も1.5センチの黒色エナメルパンプスとスニーカーです。 身長低いし(157です)スタイル良くありません・・・ このままだと箪笥の肥やしになりそうです。 どのようなコーデが良いと思いますか?? アドバイスお願いします。

  • ネイビーの靴に合うコーディネートを教えてください。

    先日、すごく可愛い靴を見かけて、思わず衝動買いしてしまいました。 今までは黒やブラウン系の靴ばかりだったのですが、 ネイビー色のそれがとても可愛らしく、初めて明るい色の靴を購入しました。 しかし、冷静になってみると、これまでそんな色に服を合わせたことがないので、 どんな着合わせにすればいいのかが分かりません。 私は成人しておりますが、恥ずかしながら長らくおしゃれに興味がなく、 最近ようやく自主的に好きな服を買いに行くようになった程度で、 ファッション雑誌を読んでみても、いまいち服の合わせ方のコツが掴めません。 これを買った靴屋さんに聞いてみることも考えたのですが、 購入して日が経っているので、なんとなく訪ねにくくなってしまいました。 そこで、こちらにてお知恵を拝借出来ればと思った次第です。 画像を添付いたします、この靴には、どんな服が合いますでしょうか? 出来れば、この色の靴にはこんな色の服が良い、など 色の合わせ方もお教えいただければ幸いです。 追記: 普段はスカートはまったく履かず、パンツスタイルばかりです。 最近になってキュロットとタイツを組み合わせて履くようになりました。 質問として至らぬ点も多いことかと思いますが、 ご回答よろしくお願いします。

  • 甘くならないプリーツスカートのコーディネート

     シルエットが好きで、ついワンウェイプリーツのスカートを買ってしまいました。(色は空色)  丈はヒザが隠れる程度です。  買ってから気がついたのですが、これって、なんだか幼稚っぽく見えやすいですね。トップスを白のタートルネックとVネックセーターの重ね着で合わせたら、NHKアニメに出てくる女子中学生のコスプレみたいで我ながら似合わず、がっくりしました。  20代後半でも甘くならずに着られる、プリーツスカートのトップスや靴の合わせ方のアイディアを教えていただけませんか?  よろしくお願いします。

  • ファッションセンスのない私に・・

    先日、茶色のコーデュロイスカートを買ったものの、上に何色のどのような服を着たら良いのかわかりません。靴はやっぱりブーツが良いですよね??(持ってないですが)年齢は20代前半で、ほとんどカジュアルな格好をしてます。 こんなものが合うんじゃないのかな?って思ったものでいいので、意見などよろしくお願いします。

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • \コーディネート/

    高2女子です★! 明日友達と遊ぶのですが、 青のボーダードルマンTシャツに白の少しボリュームのあるレーススカートは変でしょうか…? 靴は茶色のグラディエーターで行こうと思ってますε=┏( ・o・)┛ 変じゃないか、ということとアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう