• ベストアンサー

\コーディネート/

高2女子です★! 明日友達と遊ぶのですが、 青のボーダードルマンTシャツに白の少しボリュームのあるレーススカートは変でしょうか…? 靴は茶色のグラディエーターで行こうと思ってますε=┏( ・o・)┛ 変じゃないか、ということとアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134492
noname#134492
回答No.1

マリンぽい感じで可愛いと思いますよ! でもカチューシャすると、今のAKBの衣装を意識しちゃってる感じになるから気をつけて(笑)

146luv
質問者

お礼

すごい遅くなってしまいましたがありがとうございましたm(_ _)m 友達が赤のボーダーT着てて双子コーデになって、とても楽しかったです★