• ベストアンサー

スカートのコーディネート

先日緑色のプリーツの入ったスカートを買ったんですが、それと上に長袖のブラウスって合うでしょうか? 教えてください。

• yuzu_
  • お礼率15% (4/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14538
noname#14538
回答No.2

スカートは、緑地にプリーツ入ってるんですよね? それに長袖のブラウス、オッケーだと思いますよ! ブラウスの色、スカート丈、がちょっとわからないですが、プリーツ×ブラウスは組み合わせ的には誰にでも好かれる組み合わせだと思います。 これからの時期、その上にPコート着て、ブーツ履いたらすごい僕的にかわいいと思います。

yuzu_
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。

その他の回答 (1)

• ushy
回答No.1

具体的なデザインが表記されていないので ちょっとイメージしづらいのですが・・・・ 制服もプリーツスカートにブラウスと言う組み合わせが多いですから 基本的には、そのコーディネートで合うと思いますよ。 白とかオフホワイトのブラウスですよね? カラーや柄のブラウスだったとして、緑の加減にも寄りますし。

yuzu_
質問者

お礼

なるほど、色や柄にも寄るんですね。 ありがとうございました!