• ベストアンサー

知り合いとのメール

minmin57の回答

• ベストアンサー
  • minmin57
回答No.2

お相手の方は、男性?女性ですか??私の意見としましては、別にメールは、大丈夫だと思いますけど・・・。よそよろしくなった・・・と感じて心配していらっしゃるようですね・・その方は、とくに、二人だけの秘密みたいな関係(男性女性に限らず)が苦手なんじゃないかしら?面と向かって話してるよりも、メールって親密な感じになるから・・・。「何かあったら電話しておいで」って言ってくれるくらいのかたですから、やさしい人なんでしょうね。少しの間メールでなく、話をしてみてはいかが??!こんな意見で、ごめんなさいね。

bekki
質問者

お礼

相手は男性です。やっぱり電話とかメールでいろいろ聞いたりしているから会うと気まずくなったりしてしまうのかな。面と向かって話すほうが相手の表情とか反応もわかるし、いいですよね。ありがとうございます。話すようにがんばります!!