• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ホストさんについて。)

ホスト男性からの告白に悩む19歳女性の質問

hide6444の回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

>もう痛い目はみたくありません。 >馬鹿な女に戻りたくはありません。 この気持ちがあるのであれば、その二人から一か月でいいから距離を 置いてみましょう。メールやLINEも貴女からは連絡しないようにしましょう。 もちろん電話も貴女からしてはいけません。 そして、もし連絡があれば直ぐに返信したり、直ぐに電話をかけないことです。 何度も貴女のことを気にしてメールをしてくれるかを確かめるため、相手が 本気なのかを確かめる為です。電話も留守電に貴女のことを心配したメッセージが 入るかを確認しましょう。そうすれば、その二人の本心が分かると思います。 夜の世界に私もいましたが、ホストと付き合った人が幸せになったのを 見たことがありません。金食い虫に食い付かれないようにしましょう。

ankoro05
質問者

お礼

回答有難うございます。 引いてみるってことですね。 その考えはなかったです。 参考になりました、試してみます。

関連するQ&A

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ホストと同棲

    あまりない話なので嘘のように思われると思いますがSNSで知り合ったホストと今同棲して2週間たちます。 私は発達障害があり、これまでに色んな仕事をしてきましたがどれもミスが多くて嫌がらせなどして仕事を自ら辞める方向に仕向けられたり、つい最近まで障害者雇用で働いていた会社からも二年経つので助成金を交付されなくなるからか、また嫌がらせなどされて辞める方向に仕向けられました。 もう色々とうんざりでした。親からもいい歳して、お前が障害者じゃなかったら、等散々ボロクソに言われるしどこにも居場所がなくて、自暴自棄になって家から出たくてSNSで同棲できる人!と募集をかけました。 そこで沢山メッセージが来ましたが、好み的にホスト系がタイプだったのでメッセージを送ってきたホストと会って彼の家で同棲する事に。 会う前から同棲して風俗行かせる気か聞いていたのですが、向こうはそばに居てくれるだけでいいと言っていて、実際一緒にいても風俗にいけとかお店に来て、とも言ってきません。 そもそも向こうは売れようともしてないみたいで、ホスラブには友営のつまんないホスト、この顔で色恋したら引かれるのわかってるから身の程わきまえてるんやん。とか、好きって伝えたらありがとうとだけで返された。もう行かない。などホストの稼ぐには避けれない色恋もしていないと書かれていて、仕事が終わったら必ずそのまま帰って来るし、休日もずっと一緒にいます。 初回だけ安いから行ってみていい?と聞いた時、「嫌。」と断られて、お金が欲しいから夜職をしようかなと言うと、「風俗嬢とかキャバ嬢とか嫌いやから嫌。それなら出ていって。欲しいものあるなら買えそうなら買うから」と言われます。 ちなみにご飯代も何もかも彼持ちで、本当に何を考えてるか分かりません。 仕事中はいつも私にLINEしてきて、アプリもどうせ初めてからやめて、会う前から条件は何?と聞いたら彼女になって欲しい寂しいから。のそれだけ、 一緒にいてもエッチもほぼしていません。私から求めて一度だけ。後はキスとか抱き合ったりくらい。 親と色々あって親元離れて友達もホスト仲間くらいしかいなくて心の支えが欲しかった、金あっても特にしたい事もなかったし。と言ってますが何考えてると思いますか? ほんとうにただ純粋に彼女欲しかっただけなんですかね?

  • ホストに恋した高校生

    私は、17歳の高校生二年生です。実は最近ホストの人と絡みがありまして、その人が少し気になっていて、私の元カレにホストをやってる人がいるんですが、 その人にそのホストの話をすると絶対に『色恋』と言われました。 『そいつは、お前が18になって店に入れるようになった時までまってるだけ。』と言われました。 しかしやっぱりどこか惹かれてしまっていて、その言葉を本気にできません…。 数回相手のホストの人と遊んだりしたんですが、 『そんな可愛いかったら惚れるで? Mが付き合ってくれる可能性俺にぁる?』 『会いたかった』 『夏に一緒に海いこな! 俺が好きな水着買ってくるからそれ着てな!』 『会いたかった』 『今度焼肉とカラオケいこ! お前金ないやろ?俺が出したるから☆』など… いろいろいわれました。 あと、 『どこのクラブで働いてるん?』と聞いたら 『お前はそんなん知らんでいいねん』なども言われました タクシー代も往復払ってくれたし 一緒にDVDみた時もドリンクもすべて出してくれました。 あと、初めて会った時2人で遊ぶはずだったんですが、私の友達も『ミナミに行きたい』と言っていたので友達も一緒にそのホストの人の所に行ったんですが、『友達の事ゎ後に任せるから,お前は俺の家に来い』と言って、私はそのホストの家に結局1人で行く事になりました。(その間友達は、その人の後輩の家にいたそうです) それでもやっぱり色恋なんでしょうか…? どうすれば、色恋じゃないとわかるでしょうか…? 本気にならない方がいいでしょうか…? 今とても悩んでいます…… ---------------- あと、予定を私に全て合わせてくれます私が『この日やったら空いてるよ』といったら 『じゃあ、その日遊ぼな。学校終わったらすぐきてな。待ってるから』みたいな感じです。 相手の家に忘れ物をしたので相手は日曜休みなので今週の日曜に忘れ物をとりに会う約束をしたんですが、『空いてるよ。そのまま一緒に遊ぶパターンやろ?』みたいな感じです(´・ω・`)

  • ホストってどう?

    今、大阪でホストしてます。大体ナンバー入るんで、外見女は結構多いです。 学生の時から、結構やってたけど、ホスト始めてから毎日のようにしてて、もうすぐ300人くらいになりそうです。 彼女にはホストやめて欲しいって言われるし、友達とかにはヤリチンって言われます。 他のホストに聞いても、同じような事をしてるようです。 付き合う時にホストって嫌ですか? やっぱりホストってヤリチンのイメージなんですか?確かに同じ店の奴はみんなヤリチンだけど

  • ホストは信じない方がいい?

    気になってる人がホストをしています。私は彼を信じていいのでしょうか? 気になる人ができたのですが、その人がホストでした。出会いは男女の出会いのバー的な所で、初めて会った時から見た目からしてホストっぽかったのでホスト?と聞くと、「そうだけど営業はしないよ。したらブロックしていいよ。」と言われて、営業したら切るつもりでもう何度も遊んでいます。 とてもいい人なのですが、関わって1ケ月ほどたったある日、向こうが私に告白してきました。 私は顔がとにかく可愛くなく、彼氏なんて出来たことがないくらいブスで男性に告白された事もないような女を好きになるなんてその時は信じられなかったのでその時は断りました。 本気で思ってくれてるのか、試しでホストをやめてと言うと、いいよ?と言われましたが、断ったからか結局やめておらず、現役で今もホストを続けています。 彼から好きみたいな事をを言われても「営業でしょ~」といってかわすのですが、その度に「絶対違う。信用出来ないかやっぱ」といってきますし、いつも私が会いたいと言ったら、「ならここで待ってて、店終わってから一緒に俺の家帰ろう」と言って、深夜なので危ないからと言って店の従業員用の階段の所で待つように言われたり、私が1度店に行きたい!と言うと、「他のやつが席につくかもしらんし嫌だしなんのために来んの?」ホストに来る女の子なんか嫌だ」と言って来ないように言われます。 私が仕事やめてーと言うと、いいよー?と軽く言ってくるので本気か分からないし、そもそも私は恋愛経験がないくらいブスなのにそんな私に告白してくるのが信用出来なくて、信じていいと思いますか?

  • キャバ嬢の心理

    現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。 一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。 店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。 もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。

  • キャバ嬢に騙され、被害者ぶる男って

    キャバ嬢に騙されて被害にあった男が、 (そもそもキャバ嬢やホストはお客からお金を巻き上げるのが仕事なので、騙されたも何もないんですが) キャバ嬢は悪! 客の男は被害者! と騒いでいるのをよく見ますが、 こういう男って、性別が逆でも ホストは悪! 客の女は被害者! と思えるという事ですよね。 もしそう思えず、 ホストは仕事をしているだけ 客の女が馬鹿(笑) と思えるのなら、 同じようにキャバ嬢も仕事をしているだけで、騙される男が馬鹿なだけだと理解できると思うのですが、 それができないのは何故なんでしょうか?? 上記のような馬鹿でカモな男は、 性別が男女逆でもお客の方が本当に被害者で、営業側(キャバ嬢、ホスト)が悪だと思っているのでしょうか? それとも、男女逆だと客の騙される女側が馬鹿だと理解出来るのに、 男が騙された側になった途端に、そういった正常な判断ができなくなってしまうのでしょうか? (男女逆で、立場を逆にして物事を考える事ができない低能) キャバ嬢やホストはお客を金ズルとしか思ってない事など最初から分かりきっているのに、 被害者だの騙されたと騒ぎ立て、 それなのにホストに被害にあった女の事は 騙される方が馬鹿(笑)本気で相手にされるわけないだろ(笑)男遊びをしている淫乱女(笑) などど言っているのを見るたびに、本当に不思議に思います??? こういう馬鹿な金ズル男って、その辺はどう思っているのでしょうか? 自分からしたら、キャバ嬢やホストはただ仕事でお客と接しているだけで、客からお金を巻き上げるのが仕事で、そんなのは分かりきった事で、 騙されるお客が男女共に馬鹿だと思うのですが。 (決められた範囲内で遊ぶだけなら、別に構わないと思います。お金を何に使おうが自由です。 が、借金したり、風俗で働いてまで貢ぎ、騙された、詐欺だと騒ぎたてるお客って…) ※自分はキャバ嬢でもホストでも男客でも女客でもありません。 キャバ嬢やホストの味方という訳ではありません。むしろ、近づきたくない人達です。 素朴な疑問です。

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • ホストの彼氏

    ホストの彼氏。本当に愛してくれているのかそうでないかどちらだと思いますか? 付き合っている人がホストをしています。出会いは店ではなく、今のところ呼ばれたこともありません。 彼はTAKAHIRO似のイケメンですが、私は光浦靖子似と言われるくらいブスで、彼に好意を持たれたことが信用出来ず、何度も彼に付き合ってと言われた時流していました。 彼は営業は絶対にしない、別に売れたいともおもってないからナンバーも下の方、給料が普通の仕事よりは良いし、寮もあるから働いてるだけ、と言っていて、彼の営業終わりに外で待ってて、と言われて彼の家に行ったり、深夜に終わるので危ないので店の非常階段の所で待つように言われたり、デート代も全て相手が出してくれます。 店に行きたいと言った時は、ホスト通いの女の子は嫌だ、他のやつに接客とかされたくないからと言われて来ないように言われ、一度それでも店に行くと、その時まだお客さんがいなかった為、店に入るなり「お前が店に来たら働くにも働きづらいわ」「彼女は店に呼ばん」と追い出されました。 本当に営業じゃないのか分からなくてホスラブというサイトで彼の店の掲示板を見てみると、彼の事が書かれていて、 「こいつ営業終わりの付き合いすらしない、アフター誘っても断る」 「こいつやる気あんの?面白いけど店外しない」 「本カノいるんだよきっと。」 「この人友営だよね、恋愛したいならほかのホスト行けば?」と書かれていました。 彼は営業が終わるとよく私に会いに来てくれたりするし、仕事が休みの日はいつも遊んでます。 本当に愛されているのか、営業するつもりなのかどちらだと思いますか?