• 締切済み

彼を疑っています…(長文です)

先日私の知らない、彼のTwitterのアカウントを見つけてしまいました。 そのアカウントでの名前が彼だとわかるものではなかったのですが、トプ画やヘッダーの画像が彼が以前LINEのトップ画に使っていたものや、私が彼にしか送っていない写真だったのでほぼ確定しました。 フォローしていたのは私とあまり年齢の変わらない女の子が数人で、見た限り全て彼から絡みにいっているようでした。 乗っ取りの可能性もなくはないですが、なんだか不安になってしまい怪しくも感じて、見ない方がいいとは思いましたが結局気になってしまい何日か様子をみてました… やり取りは他愛もないことだったのですがヤキモチをやきました。 そして何故こんな他愛もない会話なのにコソコソと私の知らないところで、しかも女の子だけにしているのだろうとだんだん怒りが沸いてきました。 そして他愛もないことならまだしも、女の子の、「暇な人絡もう」というLINEのバーコードが貼ってあるツイートにコメントをして、絡もうとしている様子がみえました。 なにも聞かない方がよかったかもしれないですがそのときはもう我慢できず彼にLINEをして問いただそうとしました。 ですが、もしあのアカウントを操作しているのが彼だったとしたら、LINEで問いただしても私が近くにいないその間にそのアカウントを削除だってなんだってできるので証拠隠滅できますよね。 ショックでさらに怒っていた私はそんなこと考えられず彼にLINEで聞いてしまいました。 彼はなんのことかと否定します。 「疑われるのまじ無理。」と。 「確かにそのアカウントは俺が前に使ってたやつだ。それは乗っ取られている。」と言いました。 問いつめてみても「俺じゃない」と言い続けるので今度携帯をみせてくれないかと頼み了承を得た。 しかし、そのあともいろいろ言い合っていると彼が「なんか一気に冷めた。距離おこう。」と言ったと思ったら「今日から俺は女と絡む。気兼ねなく。お前の言い分には呆れた。」とか。 最終的には、とりあえず会おうと私が言ったのですが彼は「わざわざムカつきにそっちまでいかない」と。 私も少し離れた場所(週に1度会える距離ですが)にいる彼のところに、こんなことでわざわざ会いに行きたくなかったです。 距離を置くとかそういう話はもうどっかに行ったし、せめて中間地点で会わないかと提案したのですが彼は、そんなに会って話したいならお前が来いという感じで。 次の日、「あのアカウントのツイート見れなくなってる」と彼自らLINEをしてきました。 みてみるとあの怪しいアカウントは消えていました。 すみません長々と書きましたがこれでもざっくりまとめたつもりです… 怪しくて仕方がありません… ですが証拠はありません。 やり取りを見たこと、彼に問いただしたこと、そしてその方法がLINEであること。全てがバカだったかもしれません。 でもこういうのってよくありますが結局私が見なきゃよかったんだよでおわりなのでしょうか? 彼だったとしても見逃すべきだったのでしょうか? 彼は「俺はお前以外の女興味ない。」と私に言い続けてきました。 言葉ではなんとでも言えますが実際に愛されている実感もあったのですが… 男が他の女性に全く興味がないということはあるのですか…? 最近も「お前はムカつくことはあるけど飽きたことはない。」と言われたこともあるのですが付き合いは2年近く経っていますしやっぱり飽きてきたのでしょうか… ちなみに彼はメンヘラの疑いもあるのですがそれで私以外の女性に近づいたのでしょうか…? 男性メンヘラは女性メンヘラと違ってパートナー以外を求めるとかそういうことはないのでしょうか? 問い詰めたとき、LINEでしたが彼の返事はやっぱりなんだか怪しいのです。 こんなに疑う自分もいやです。 確かに見なきゃよかったですが見逃していたらLINEに女の子なんかいない彼がLINEに女の子を追加しようとしていたことをどう流せばいいのでしょう。不安な気持ちが膨らむだけです。 しかしあのアカウントを操作していたのは彼だという証拠はないのです。 ですが次の日にそのアカウントは 消されていたのです。 どうすることもできないし、 あれは彼だという強い疑いと、 疑ってしまっているという気持ち、 彼だと思いたくない気持ち、 複雑です。 すみませんまたゴタゴタと書いてしまいました… 質問は「?」をつけていくつか書きました。 私はどうしたらよかったのでしょうか。私はいまどうしたらいいのでしょうか。 読んでいただきありがとうございございます。ご回答も頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

人間関係は信用できなくなったらおしまいです。 >男が他の女性に全く興味がないということはあるのですか…? ないですね。 実際行動を起こすかどうかは別ですが 美味しい話があって 安全そうだったり欲求が合致したら 飛びつくでしょう。 それは男でも女でもそうです。 相手にしてほしくないことはしない。 これが守られない人間関係は 長続きしません。 別の人を探した方がよさそうです。

akumachaaan
質問者

お礼

>相手にしてほしくないことはしない。これが守られない人間関係は長続きしません。 そうですよね… 私も全くなくはないですが… 彼の方が…少し不安です… ご回答ありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

現代の若い人は、TwitterやFacebookで他人の情報をリサーチ出来るように なりましたね。携帯やインターネットが流行る前までは、個人情報に関して あまりうるさく言わなかったのに、ここまで監視されていたら、 真面な恋愛が出来ないのではないかと危惧しますね。 今回の場合でも、貴女はいちいち見なくてもイイのに彼のTwitterを 見てしまいましたね。世の中で見られている情報ですから、見てもイイのですが 見ることで、貴女に何か良いことがあるでしょうか!! 貴女も携帯を彼に見られたら困る情報も少なからずあるでしょう。 見るから疑いが始まり、疑心暗鬼に自分から陥って、自分で自分を苦しめるという 負の連鎖に嵌るんですよね。 そんなことをしていて毎日楽しいですか!?毎日誰かを疑っている日常が 嫌になりませんか!? >でもこういうのってよくありますが結局私が見なきゃよかったんだよでおわりなのでしょうか? > 彼だったとしても見逃すべきだったのでしょうか? 彼は貴女の所有物ではないのですから、他人の情報をいちいちチェックする必要は ないと思いますし、見逃すのではなく、見なければイイのです。 >男が他の女性に全く興味がないということはあるのですか…? そんなことはないでしょうね。ただ、Twitter上で絡むぐらい誰でもしていること なんじゃないのですか。 メンへラかどうかは分からないので何とも言えないですが、自分の愚かな行動で 自分も彼もどちらも気分悪くなったのであれば、もう二度としないことです。 ただ、彼の貴女に対する態度は最低です。彼女にちゃんと釈明もせずに 疑いを残したまま、勝手に距離を置くと言ったのは、自分勝手です。 この際、別れて、距離を置いてお互いを見つめなおすほうがイイと思います。

akumachaaan
質問者

お礼

私は彼に見られたら困る情報などないですよ。 むしろ彼の方が私の男友達などに対して気にする方です。 彼が普通にTwitterで女の子と絡んだっていいんです。 お互いフォローしあっているアカウントだったら… 今回は私の知らないもうひとつのアカウントを偶然みつけてしまって始まりましたが… 負の連鎖もわかってるんですけどね… 知らないほうが幸せなのに 不安が勝ってしまいました やはり見てはいけないですね。 彼はどうしても気にくわないですが私は自分のしたことを反省します… ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ラインやツイッターは本当に人生を消耗してしまいます。 依存してて辛いでしょうが、アカウントを削除するのが一番の解決法です。

akumachaaan
質問者

お礼

依存…してるんでしょうかね… 考えます… ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネット上で知り合った人と離れたい…※長文です

    インターネット上で知り合った、メンヘラ?っぽい人と縁を切りたいです… 関東に住む専門学校生(女)です。 ※長文、ぐだぐだです… 私はあるミュージシャンが好きで、同じファンの人たちと話したり情報を共有したりしたかったため、ツイッターでアカウントを作りました。 そのなかで、Aという同い年の女の子(西日本在住、すでに社会人)に会いました。 彼女とは好きな曲や年齢など共通している部分も多く、よく話していました。 しかし、しばらくすると私だけに、おかしな言動をするようになりました。 私が他のフォロワーさんと話しているだけで「私以外にもそういうことを話すんだ…」とツイートしたり、少しツイッターを離れているだけで「私の事嫌いになったのかな…もう死にたい」という感じのツイートを名指しでされたり。 また、事あるごとに「大好き、愛してる」というリプライを会話の最中に挟んできました。 さらには、地方でコンサートが開催されたときに、「一緒のホテルに泊まろうよ!」と言われ一緒のホテルに泊まらされました。 Aに対して「本気で私のことが好きかもしれない、というより私を独占したいのではないか?」と疑うようになりました。 しばらくの間は離れたら何をされるかわからない、と思い嫌々付き合っていたのですが、学校が忙しくなりAに構うことができなくなりました。 しかし「しばらく話せなくなる」と伝えただけで「いやだ、私はまだ話していたい」「私の事嫌いになっちゃったの?」と泣きながら言われました。 それでも無視していたのですが、それから10日ぐらい経った時、「心の病気になりました」といきなりツイートしてきました。 それからというもの、私と会話できない事を嘆いたり、この世の終わりのような呟きをしたりするようになりました。しかし私は忙しいこともあり、なかなか話せずにいました。 (最初の方はLINEで連絡が来たので会話をしていたのですが、誤字脱字がひどかったり、私の話を聞かずひたすら自分のことを話したりするので、うまく話がかみあわず…しばらくして向こうも送ってこなくなりました。) そんなある日、私の愚痴ツイートを自分のことだと思ったらしく、「こんなに嫌われちゃうなんてやっていけない…」とツイートしてツイッターを辞めてしまいました。(私に直接伝えたわけではないのですが) それから二週間ほど経ちますが、ツイッターはもちろんLINEでも連絡をとっていません。 しかし、もしかしたらまた以前のように絡んでくるかもしれない、直接会いに来るかもしれない…という恐怖があります。 (お互いの家は最短距離でも六時間はかかりますし、Aは私の本名や詳しい住所を知らないので大丈夫だとは思いますが…) 確かに、私が思わせぶりな態度をとることもあったとは思います。 しかし、Aの言動は私の想像を超えるものばかりで…考えるだけで疲れてしまいました。 もしこれ以上彼女と話すとなると私自身の体調も悪くなりそうですし、もう彼女のことを考えたくないんです… 私が気にしすぎ、考えすぎている部分も多くあるかと思いますが、きちんと自分の気持ちを伝えるほうがいい気もします。 しかし同時に、そう伝えることで逆にAの怒りに触れるのでは?という不安もあります。 はっきり「もう私はあなたと話したくない」と伝えるほうがいいのでしょうか。 それとも、相手から仮に連絡が来ても無視して、自然消滅を望むほうが良いのでしょうか。 ちなみにAとはLINE、ツイッター以外の連絡方法はありません。 ツイッターもAは辞めてしまいましたし、私も鍵をかけたので実質LINEだけです。 お互い詳しい住所は知らず、職場・学校は知っていますが大きな場所で人も多いので、直接合うことはほぼ不可能だと思います。 長くなったうえ、意味がわからない文章になってしまったと思いますが… なにかアドバイスをいただけたら幸いです。

  • Twitter

    アカウントが知人に確実にばれたので、LINEとTwitterのツイートを同時にしようと思います。疑いを晴らす為です。 どうしたら、自然に「あ、やっぱり違ったな」と思わせることが出来ますか?

  • 好きなこのトプ画像が泣いたマイメロ画像

    好きな女の子のLINEのトプ画が泣いたマイメロの画像です。好きな子自体はあんまりそういうサンリオ好きそうになく、マイメロ好きな人=メンヘラなイメージがあるのですがどうなんでしょうか?ちなみにピアスも6個く らい開けてる子で軟骨にも開けているあたりメンヘラのイメージを強く持ってしまいます

  • 喧嘩中の彼の気持ちがわかりません。長文です。

    長引く喧嘩...辛いです。 彼と私は大学1年生です。 高校時代からの付き合いで、1年3ヶ月ほどお付き合いしています。 喧嘩になるようなことも今までで2~3回あったぐらいでとても仲が良く、周りからも羨ましい!と言われるのですが今回、今までで1番の大喧嘩をしてしまいました。 事の発端は10日(土曜)の夜のLINEです。 私:明日空いてる? 彼:夜からなら! 私:月曜は学校ないの? 彼:ないよ! 私:じゃあ家に遊びきて! 彼:わかった! 私は日曜の夜から家に遊びに来るなら泊まりになるから月曜の予定を聞き、学校が無いようなので日曜夜~月曜で遊ぶつもりでさそいました。 しかし、日曜の19時ごろになっても連絡がこないのでLINEを入れました。 私:いつくるの? 彼:あっごめん明日だと思ってた 私:あー 彼:明日でもいい? 私:んーもういいや 彼:わかった 私:やっぱ今日来て 彼:今からいくね 私の中では日曜夜~月曜で遊ぶ予定でしたが、 彼の中では月曜に遊ぶ予定になっていたということです。 冷静になってみると私のLINEの仕方も悪かったのですが、この時私は以前彼から誘われた約束を彼に忘れられていたこともありまたそういうことなのか?と思ってしまいイライラしていました。 しかしそれから2時間経っても連絡がなく(彼の家から私の家まで1時間かからないくらい) 心配してLINEを入れました。 私:いまどのへん?なんかあった? そこから30分後に 彼:ごめんそっち行く前にバイト先にシフト出しに行ったら忙しかったみたいで手伝ってた。今行きます。 いやいやいや 手伝うのはいいけど事前に連絡してくれよ。こっちも心配するだろうが。 と思ったのですがイライラしてる状態で彼に何かいったら拗れそうだなと思いそのままLINEを返さず彼が来るのを待ちました。 彼が来てくれたものの私はイライラしているし、彼もいつもと調子が違うので会話もまったく弾まず。 なんとなく重い空気で会話もないまましばらく経ち、彼がスキンシップをとってきたのですが、イライラしてたことと会話もないまま無言でスキンシップをとられるのが嫌で突っぱねてしまいました。 何度かそれを繰り返しているうちに突っぱねるのも申し訳なくなり受け入れていたのですがだんだんエッチをする流れになりさすがにいまは気分じゃない!と思い嫌だといったら背を向けてケータイをいじりはじめてしまいました。 私はもう頭の中がごちゃごちゃして泣いてしまいました。 ごめん怒ったよね。 と聞いても怒ってない。と。 私がイライラしていた理由、突っぱねた理由をちゃんと話せればよかったのですが、話せないまま、そして寝れない夜が明け、彼は月曜の朝に出て行ってしまいました。 出て行くときに怒ってる?と聞いたら怒ってない。 じゃあ何?と聞いても寝れなくて疲れたから家で寝たい、帰してくれればそれでいい。怒ってない。と。 でも彼は100%怒っていたと思います。態度も高圧的で、帰るときも引き止めましたが無理やりどかされて帰っていきました。 そこから冷戦状態が続いています。 お互いを知る第三者に全部相談した結果 どちらにも非があるから、どちらも謝らなければならない。でも、彼は一度怒るとなかなか引かないし感情的になって思ってもないこと言うから、一旦冷却期間を置いた方がいいよ。 と言われたので、水曜(14日)今日予定ある?ときいたらある、とだけかえってきて、返し方的にまだ怒っている、と判断したので金曜(16日)のお昼頃改めてLINEしました。 私:日曜予定ある? 彼:月曜からテストだから忙しい 私:テスト終わってから空いてる日ある? 彼:多分 私:この状況嫌だから話し合いたい 彼:うい 私:わかった!じゃあテスト終わったら連絡ください! 最後のLINEは既読はついているものの返信はありませんでした。 それか彼のテストが終わるのを待ち続けましたがテストが終わったと思われる木曜(22日)になっても連絡がありませんでした。 さらに金曜まで待ちましたが連絡はありません。 さすがにここまで待って連絡ないし、私も悪いところがあったけど謝ろうとしているのに相手が向き合ってくれないんじゃしょうがない、今までは仲直りしたかったけどもう別れることも考えて、ちゃんと話したい。 と思い土曜の昼ごろ 私:いつ話せそう? とLINEを入れました。 しかし既読がつかないまま夕方になりました。 彼の趣味用のTwitterアカウント(このアカウントの存在を私が知っていることを彼も知っています。)を調べたら鍵がついていることが多いのに、鍵が外れていたので見てみたら喧嘩した日(11日夜~12日)に もう顔もみたくない、もう別れたい旨のツイートが投稿されていました。 さらに、お互いがフォローフォロワーであるTwitterのアカウントで彼がツイート(内容は普通のことです)をしているのを見て、たぶんもう話し合いはできないと思い、でも別れるならせめて電話だけでも、と改めて 私:ちょっとだけ電話できない? とLINEを入れたのですがそれも既読がつかず、さらにLINEをした直後に彼の趣味用アカウントにまた鍵がかかり....今に至っています。 私の疑問点は ・なぜLINEに既読がつかないのか (トークを開かないまま削除されているのか/トークを開かないまま放置されているのか/ブロックされているのか) ・仮にLINEはブロックされていたとしてなぜインスタグラムやTwitterはフォローフォロワーのままなのか (自然消滅をはかっているならTwitterはDM機能もあるのでフォローフォロワーも外すのでは?と思います') ・昼にLINEした後、彼の鍵アカウントのツイートをみてもう終わりにしようと思い、夕方LINEした直後彼のアカウントにまた鍵がついたのはなぜか (偶然なのか、ツイートを見られたと思い鍵をかけたのか。 もし仮に彼に話し合う気持ちも全くなく、別れを切り出すことすら億劫で自然消滅をはかっているなら鍵は外したままになるのでは?と思います) 彼は怒ると感情的になるのでもう顔もみたくないとツイートしたのだとおもいます。 実際前に喧嘩したときもいろいろ本当は思ってもないようなことを散々言われましたし、別れたいとまで言われ納得いかないと引き止めてももうお前に興味ないから。と言われましたがこちらが距離を置くといって連絡をやめたら彼から会いに来たこともありました。 しかし今回はLINEに既読すらつかないという前代未聞の状況で彼が私にどうしてほしいのかまったくわかりません。

  • ピアスを開けるのは自傷行為?

    メンヘラな感じの女の子と一晩過ごしてそこから勘違いされたのかやたら好意を持たれるようになり、距離を置くようにはしていたのですが、少し話しただけでも彼女の方は喜んでいたと言うことを同僚から聞いて気持ち悪くなり、仕事でもなるべく関わらないようにして、明らか冷たい態度を取るようにしていました。 でも新年会で彼女が参加していたときに、「会社に可愛い子が入ってきて欲しい」「職場出会いがないからなぁ」と遠回しに彼女に興味がないという事を知らせる為にそんな事を言ったり、他の女性にアピールしてる所を彼女は目の前で見ていて、病んでしまったのかラインをその日に削除し、その日彼女はずっと誰とも喋らず途中で帰り、昨日出勤してきたときに髪を耳にかけたときに前まで多分6個くらいしか空いてなかったピアスが10個くらいに増えていました。 メンヘラなのでピアスを開けていることが自傷行為なのかと思ってしまうのですが、どう思いますか?もしそうならタイミング的にも僕のせいでしょうか?

  • メンヘラとの付き合い方でアドバイスください

    姉がメンヘラかまってちゃんです。 疲れてとても相手にしてられないので距離を取っています。でも極度の被害妄想と攻撃性があるので、敵だと思われるとめんどいです。 もしメンヘラと上手くやっている方がおられたらメンヘラとの上手い付き合い方を教えてください!(LINEとか会った時の対応とか、被害妄想と発狂?が炸裂した時の対処とか) 今やってるのは ・LINEを雑に返す(話してても楽しくないやつだと思わせるため) ・会ったら普通に話す ・自分からはLINEしない 関わると疲れるばかりで何もいいことないからLINE来ても極力「へー」みたいな雑な感じで返してるんですけどそれでもLINEきます。無視してみたら、LINEきたのち送信取り消しになってました。 これはいい兆候だと思いますか?...被害妄想からの強攻撃コンボしてくる奴だし7歳下の妹の私にすんごい執着してるんでちょっとビビってます。 ここから愚痴タイム こうやって距離とってるのすら「私だけ仲間外れにする」って被害者面してます。笑 かといって指摘すれば発狂してまた被害者面するし、どうしろって言うの?普通の状態で一緒にいてもモラルなくて気分悪いし。(スマホ見てると無言で後ろから画面見ようとしたり、親戚の葬式で酷いこと言ったり) いや私も何度も姉だしと思って手を差し伸べましたよ。あいつ手をとるどころか全力でこっちの気持ち踏み躙ってきますよ。 私もブルーな時あったから助けてあげたいなと思って姉の欲しい言葉をあげましたよ!姉は喜びました!ちょっとは変わるかなと思いました!そしたらそれ以上求めてくるようになったし本人が強くなろうとしないからいくら寄り添ったところでこっちがすり減るだけだってようやく気付いて今に至るんですがマジでほんと貴重な休日の大量の時間と私の気持ちを返せ 愚痴失礼しました

  • 特定の端末であるアカウントをミュートにしたい

    モバイル端末でTLをチェックするときに特定のアカウントをミュートにして タイムラインに流れてくるツイート数を減らしたいのですがいい方法が思いつきません ≪例えばですが≫ フォローしてるアカウントの数は100あってそのうち10ミュートにしている 特定のスマホで見るとき更に30ミュートにしてTLに表示されるツイートを60アカウント分まで減らしたい それ以外の環境ではミュートにしていないアカウント全て(90アカウント分)のツイートがTLに表示されるようにしておきたい Androidでこんなことができるアプリありませんか? アプリを使用しなくても特定のスマホでツイッターを見るときにタイムラインに表示されるツイート数を減らす方法があるなら知りたいです(あくまでもその端末のみで減らしたい) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • 失恋とメンヘラなど、苦しいです。

    先日彼と別れました。 彼とは両思いでした。 でも彼が幼い頃から密かに想いを馳せていた人を選びました。 ・彼とは昨日を最期に私との連絡先(Skype、line、電話番号、メアド)を消したようです。  ブロックしたのは想いが戻るからなのかな、と思いましたが、ネトゲのある女の子も飽きた(?)から捨てた?時にもブロックしたと聞いて心配です。 ・彼とは将来を誓っていました。一生いっしょに居ると…。  なので余計辛いです。5月に一緒になるはずでした。    二人で毎日過ごして、一緒に寝て、一緒に料理して、一緒にゲームやって、バーベキューしたい!とかカラオケ行こう!とかラーメン食べたり、福岡行こう、とか京都行こう…とか…。子供は女の子がいいね、とか… 思い描いた将来や楽しみにしていた未来が無くなったと思うと辛いです。 ・私は昨日あたり辛すぎてlineのタイムラインへの投稿をたくさんしました。もうどうしていいか分からす…。  その中がメンヘラっぽかったようです。 ・昨日、彼との最期に『○○(私)の事も好きだった』『でも』『メンヘラな文にはドン引きした』と言われ、私は謝り、そして『そういうの嫌い、死ねば?』と言われたので友達にも戻れないんだねと言うと 『馬鹿だから突き放さないと付いてくるだろ馬鹿』 と言われました。これを最期にlineをブロックされました。 これは好きだったと捉えていいんですか?それとも彼の優しさでしょうか? ・私の最期のお願いの友達に戻りたい、もかないませんでした。  メンヘラだからですか? ・後に彼のネトゲの友達(私のリア友)に彼がlineのタイムラインへの投稿をコピペして貼り付けて送ったようです。友達には『クレームきた』と言われました。 連続投稿やメンヘラっぽくしなければよかったです。  これは嫌われてるのかな?とか思いました。 ・あと彼の電話番号はまだ覚えています。(ここでメンヘラっぽいですが…)  彼には私のリア友には言わないで欲しい事、送らないで欲しい画像を口止めというか伝えたいのですが、電話するとまたメンヘラなってしまいます 。どうしたらいいですか? ・あと私はメンヘラでしょうか?できれば治したいです。 ・←について答えていただけると嬉しいです。

  • 彼との関係をより良くするには(長文です)

    付き合って半年が経つ彼がいます。互いに20代前半で、職場で知り合い私から告白しました。 私は彼のことが大好きです。感謝して、大切にしています。でも、彼からは大切にされていない、蔑ろにされている、必要性がないと感じて、気持ちが一方通行で寂しくて悲しくて仕方がないです。 どうしたら彼ともっと仲良くなれるか、もしくはどうしたら私の辛い気持ちを抑えられるか教えていただければ幸いです。 最近は「眠い」といって早めにデートを切り上げたら、帰ってからゲームをやっていました。ゲームしたいから帰るって言ってくれれば良いのに。 LINEの返事は基本的に半日か一日後。通知が来ないと言ってきます。でも待ち合わせ直前は直ぐ既読がつき、今どこにいる等のやり取りは普通にします。だから普段私からLINE送っても直ぐ返事が来ないから、だんだんと送るのも躊躇い、返事来てても来なくても、スマホを見るのが怖くなってしまいました。 また、彼のツイッターのアカウントを見てしまい、女の子の友達とのやり取りを見てしまいました。(彼はアカウントを隠してはいないけど、私が見てるとも思ってない) 私と話してるときと明らかに違って、その子が悩んでると「話聞こうか」とか自分から話しかけています。私にはLINEくれないのに。私とのデートは断るのに、知り合いとの飲み会や遊びには行っていて、仕方がないけどショックでした。 付き合い始めた頃は、私といると居心地が良いと言ってくれました。束縛もしたくないし、されたくないと彼は言うので、特に干渉もせず、ゆったりのんびりな関係でした。 ときどき甘えてくれて、最初の3ヶ月くらいは彼からの誘いも多く週に二回会えてたのに、今じゃ月一回会えれば良い方です。誘っても、断られて代替案もない。そしていつも「無理に誘ってごめんね。また予定が合うといいね」なんて言って諦めてしまいます。もう辛いです。 元々彼の生活リズムがあるし、その中に突然他人が入ってきたくらいで乱せないのも理解しています。 仕事が忙しい時もあるから強要はしません。でも、彼との連絡頻度も低いし、会えないんじゃ彼がどんな生活送ってるのか分かりません。 電話してみようかなと思っても、ずっと友達とゲームをしていて話すに話せないし…。 忘れよう離れようと仕事に趣味に…と毎日忙しくしてても全然頭から離れません。 辛いけれど、別れたくはありません。 どうしたら良いのでしょうか

  • マッチングアプリで知り合った男性

    昨年の九月頃マッチングアプリで出会った男性がいます。 初めプロフィールを見た時からとてもタイプで会話も結構挟み、彼から会いたいと言われましたが、私はリアルだと婚活に出向くも男性からブスだと相手にされないくらい不細工で、その男性に出会う前もしつこいほど彼にブスだから会いたくないと言って断っていたのですが、たまたま友人と遊びに行くと言うと、彼がそこまで来たので渋々会う事に。 会ってみると芸能人かと思えるくらいとてもかっこいい男性で、好きになってしまい、向こうから告白されましたが、どうしてもこんな私を可愛い、好きと言うのも信用できず、詐欺師か何か目的があると思って常に疑って付き合おうと言う事にはなりませんでした。 彼の告白の仕方も、私がいい友達で良かった、など言った時に、「えーそれ嫌だな。彼女は?」と軽いノリだったので信用もできず、一度返信が遅いのにLINEのトプ画が変更されていたことから、大事にされてないと思ってLINEをブロックしたら、たまたま街中歩いている時に彼と遭遇し、追いかけてきてブロックを解くように言われて、またラインを交換し繋がったのですが、私があまりにも何か思惑があると疑いすぎて向こうがキレて「うっせぇな。ちゃうって言ってるやろ。なに言うてもそう言うやんけ。俺否定するかしかないやん、」と乱暴な口調で怒ってきたのが怖かったのとそれからいつもなにがあっても既読無視しても送ってくるような人だったのが全くその会話の後LINEが来なかったので図星だったんだとまたブロックして関係を切りました。 正直言うとブスなメンヘラなのにそんな私の事を可愛いとか好きと言うのが信用もできなかったし、その後彼のインスタを見ていると、私と知り合っていた時からの同時進行だったのかなんなのかはしりませんがそんな事があった2日後くらいに他のモデル並みにめちゃくちゃ可愛い女の子との写真がインスタに載っていて、二人は付き合ったのかその女の子のインスタに彼とのストーリーや写真がやたら上げられていたり、見るのも辛くなって当分見るのをやめていました。 でも一ヶ月後くらいに何故か彼が私の友人をフォローしていて(友達のTwitterがあまりにもえげつなくて見せた事があります)、何を考えてるか分からず、そのインスタにうつってた女の子のインスタとTwitterを見ると、お互いフォローを切っていて、彼女がTwitterの方に、彼と一緒にいる時どうやら彼の携帯を覗き見し、彼がアプリで女性とやりとりしていた内容を撮ってTwitterにあげていました。その内容が彼が相手の女性とマッチするなり、「◯◯?(私の名前)」「好きな子に似てた。」と別の女性を私と勘違いして送った内容で、彼女がそれに対し、彼に問い詰めると「好きだった子」と言った事で二人は別れる事になったみたいで「他に好きな女いるなら何で私と付き合うんだ死ね、」と彼女は当然ですが怒りのツイートを沢山していました。 その子もメンヘラだったみたいですが、私なんかと違ってめちゃくちゃ可愛い子だったのでまたすぐ彼氏を作ってました。 正直私は彼を引きずっていますが、彼が私を引きずってるとも到底思えません。 引きずってるなら何でその後にすぐ彼女作ったのかとか、私は本当に可愛くなく、彼と一緒にいてもネガティブな事しか言って無かったし、返信返さなかったり基本彼は自分のしたい事優先で私ともなかなか遊んでくれなかったのに、その後の彼女とは頻繁に遊んでいました。 私は正直愛されていたと思わないし彼が何を考えてるのか分かりません。 ただ私は彼氏できたこともないし、ずっと卑屈で下を向いて歩いてるような性格で、彼にいつも寂しそうと言われていました。 そんな女なのですが、男性からして寂しそうに見えて、恋愛経験のない処女の女性って真逆の女性と比べて気になるもんなのでしょうか?彼は何考えてると思いますか?