renren5656uのプロフィール

@renren5656u renren5656u
ありがとう数8
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/17
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県群馬県
  • 「1道2都3府…」

    「大阪都構想」は、今どうなっているんでしょうか。 私は、これに賛成でも反対でもないのですが、というより、特に意見はなかったのですが、ふと考えました。 もし、大阪都構想を議論するなら、ついでに「かつてみやこのあったところ」ということで「神奈川府」案を抱き合わせて検討するのはいかがでしょう。 もしこれが成立する暁には、「1道2都3府41県」となって、なんか面白いなあ!? 変なことをお尋ねしてすみませんが、これについてあなたはどうお考えでしょうか?

  • 芸能人ネタってどこがおもしろいですか?

    芸能人ネタってなにが面白くて皆さんニュースやテレビで追いかけているのでしょうか?正直知らなくても全然生きていけますよね?でも世の中の大半のかたはテレビとかで芸能人の話をみて、みんなで話たりしますよね。 どこがそんなに面白いのでしょうか?教えて下さい。

  • アベノミクスのメッキが剥がれてきた

    前の民主党政権が何もやらないであまりに酷い政治をしてきた事で自民党の方がマシと云う事で自民党がたくさん票を得て来ました。しかしその内容は過剰に公共工事ばかりやり族議員と呼ばれる連中が金を得るだけで内容的には元の自民党の政策の継続だけで何も中身も人も変わっていないように思えます。  株価なんてのは政府が金を使って操作も簡単にできるし国民にだましだましにすれば消費税増税なんてちょろいもんだと政府の奴等は思っているかも知れません しかし9月30日以降株価は暴落して不景気だと云う事が国民全体にバレてしまいましたね マスコミを使って女性の活用ばかりを強調して持ち上げても女性からの不支持率は以前高く改善される事は無いと思います これだけ不景気でも来月に安倍は消費税増税して10%に上げると思いますか?

  • 目が眠たい

    今年になってから、ずっと目だけが眠たい状態です。 眠たい、というのは徹夜した後のような(目を閉じていたい)感じです。 パソコン・その他の疲れで目が眠たいのかなと思い、 ある程度控えていますが変わりません。 試しに休日15時間睡眠してみました。(笑) 空腹でそれ以上布団に籠ることはできませんでしたが、 起きて、顔を洗っても、目の眠たさが消えません。 目薬もその時だけの「すっきり」でした。 日常生活で何が原因だと思いますか? スッキリしたいので改善したいです。

  • 彼氏との関係に迷っています…

    先日、付き合って半年になる彼氏の家に遊びにいきました。彼は、独り暮らしですが、合鍵を、もっているので、彼は先に家を出て、その数時間後に私も家をでました。彼は元カノを忘れられず、それでも私のことは好きと言われ付き合い始めました。しかし、ずっと元カノのことが気がかりでした。彼が家を出てから、一人になり、私が贈った本を取ろうとしたらその横に日記があり、それをみてしまいました。 「◯◯と将来絶対に幸せになる」「◯◯をずっと愛している」「◯◯を中心に自分の世界は動いている」 書かれたのは昨年の夏頃のものでしたが、彼は実家を離れてその元カノと会えなくなり、親に反対された事で今は距離をおいているようでした。 日記を勝手に読んでしまったことが本当に悪い事だと思います。そこまで元カノを愛しているのに私と付き合う理由がわかりません。私はそばにいたいです。ずっと彼を支えたいと思っています。でも、彼の未来にはきっと彼女との事ばかりだと思います。自分が日記を盗み見たという誤謝りたい気持ちよりも、呆然としてしまいました。 私が彼のそばにずっとそばにいられるようになるにはどうすれば、いいのでしょうか。