• 締切済み

なぜお母さんは大学にこだわるのか。

denji-hajimeの回答

回答No.7

でんじはじめと申します。声は電磁波犯罪、テクノロジー犯罪と呼ばれるものだと思います。暗記ができない事についても技術については専門家ではないのでわかりませんが経験から声で集中力をそいで憶えにくくする方法や実際電磁波を照射して記憶を消す方法があると考えています。 抽象的ですがこの組織は電磁波マインドコントロールで人の人生をも操作する卑劣な組織であると考えます。私も声が聞こえ始めいくつか転職をするなど履歴に傷を作っていますが、できればこの犯罪に負けずに大学へ復学して欲しいなと思います。