• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫相手がさらに浮気し3股、復讐心を抑えれない)

復讐心を抑えられず、不倫相手の浮気に対する冷徹な復讐方法は?

shochan0102の回答

回答No.6

うーん… 彼のいない間に引越しして、彼の服と下着を半分ずつ本妻とBに送る。 服にはキスマークでもつけておけば、手紙よりも効果がありそう。 手紙だと証拠に残るけど、服なら物的証拠というだけで彼だけに不利。 あなたがやったということを立証するのは難しいと思うし… アクセサリーは質屋か、男友達にあげる。 差出人は適当な名前書いておけばいいでしょ。 できれば携帯も変えておきたいですね。 それか、Bとコンタクトをとって仲良くなってみる。 相手だって、自分がただの浮気相手だと知れば怒ると思います。 それからBと作戦を練ってみる。 浮気男にとっては恐怖だと思います。 なんて、妄想してみました。 犯罪だけはやめてくださいね!! いちばんの復讐は、あなたが彼以上の素敵な人と幸せになることです。 あなたの幸せを祈ります!!

termy
質問者

お礼

引っ越しも念頭に置いてます ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 婚約者の浮気相手に復讐したい

    婚約者に三股されていました。2009年10月より約3ヶ月間。 何より悲しかったことは、彼がその内一人に本気になってしまい、 バレた時にひたすら自分勝手なことを言い続けたことです (選ばせてほしいとかどっちも本気だとか)。 彼に別れをつげましたが精神的に追いつめられ、 現在も彼の浮気を考えるたびに吐き気に襲われ、睡眠薬も服用しています。 ちなみに彼はその後とても反省して(遅い!)泣いて謝罪し、 誠意を見せようといま頑張っています。 彼は二人の女性のうち片方(A)とは自然消滅しており、 本気になってしまったそうなもうひとり(B)とも別れてくれました。 しかし、私の心はおさまりません。彼には慰謝料を示談により請求し、 同じ職場の同僚であるというBにも同様に慰謝料を請求しようと思います。 そして、問題はAです。彼女はパチンコ屋のアルバイターで、 常連である彼を気に入り会員カードの情報を調べて彼とコンタクトをとったことがきっかけだったそうです。 もちろん私と面識があります。そして彼に「私は二番手がいい女なの」と言っていたそうです。 彼女はお金がないらしく、彼に過去に2万円もらったことがあるそうです。 こんな女に慰謝料を請求しても、労力が無駄なので、店側に報告してクビになってもらおうと思います。 ここで皆様に質問したいのは、私と同じように浮気相手に実際復讐をした人はいますか? また、結果どうなりましたか?? 回答お願いいたします。

  • 不倫相手への慰謝料請求

    私(夫です)の不倫がばれてしまい、妻は相手への慰謝料請求をすると言っています。探偵や弁護士は入っていません。単に携帯を見られ、私が認めたためです。 妻は続けれない離婚するとは言っていますが、どうもまず相手に復讐することを第1に考えているようです。 私は離婚はしたくないのでただただ謝っているのですが、自分が悪いので最悪離婚になる覚悟も少しあります。 これからやらなければならないこと、自分でもどうしたら良いかわかりません。 ・離婚するかしないか協議し結論を出す ・不倫相手への慰謝料請求 これはどっちを先にしなければなりませんか?

  • 浮気の証拠を固め慰謝料請求したいのですが、

    妻が浮気をしています。証拠を固めるために探偵に依頼するのですが、娘が一年後に結婚を控えています。それまでは、離婚を考えていません。浮気は、いつ終わるかわかりませんので、すぐにでも証拠を固めて置き・離婚後に相手から慰謝料の請求をと考えています。 1) 慰謝料の請求に浮気の証拠を使いたいのですが、一年後では、無理でしょうか、2)証拠の有効期限ってあるのですか、3)離婚をやめた場合、相手に慰謝料の請求は出来ないのでしょうか、

  • 主人の浮気相手に脅かしで内容証明を送ると相手からも

    数年前より主人が浮気をし、確たる証拠をおさえました。(探偵に依頼) 現在主人から離婚をしたいとの申し出があり、その理由が私の性格に対してや家庭への不満で 浮気は認めないので初めて証拠を持っていることを明かしました。 その上であいての女性に慰謝料を請求する書面を行政書士に作成してもらい内容証明で送りました。 私としては離婚はしたくないので脅かしのつもりでの行動でした。 すると相手から 「慰謝料は払うから、一日も早く離婚して欲しい。離婚後はご主人と結婚するので認めて欲しい」との内容証明が届きました。 慰謝料を請求すると、相手の言うとおりにしないといけないのですか? また、相手からの内容証明の効力はどうなんでしょうか。 また、離婚したくない私はこれからどういう行動を取ればよいのでしょうか?

  • 浮気されたが、実は3股の既婚者で慰謝料はとれますか

    「この場合は どうにもならないのでしょうか」 30歳 独身・一人暮らし 女性 です。 この1年間、同棲している彼(37歳)がいます。 しかし、この一ヶ月間の間に、別の女性(Bさん)とラブホに行き、Bさんの家に送り迎えしていることを知ってしまい、 「浮気された」と思って調べていくうちに 彼は実は既婚者だということもわかりました。(本妻Aさん) 彼に聞いてみたところ、 結婚してることを認めました。 そして、Aさんとは別居中だ、ということを知りました。 Bさんとラブホに行ったのは3回確認してます。 1年間も同棲してたことが 「本妻Aさんから逃れるために うちに泊まってた」のではないか、と  都合良く利用されてたことに対して 怒りを通り越し、悲しみの涙も枯れ果てて 今やもう感情が無くなってしまいました。 そこで質問なのですが、 本妻Aさんがいるにも関わらず、  私(C)と1年間同棲し、さらに最近はBさんとラブホ通いしている という状態では 法的に結婚もしていない私(C)はなにもできないのでしょうか? 別れることは覚悟してますが、 慰謝料など、お金で解決する手段は 私(C)にはあるのでしょうか? 不倫関係で、さらに3股かけられるくらいバカな私ですみません、 どうか知恵をお貸しください・・・ よろしくお願い致します。

  • 浮気相手に慰謝料請求

    5年半前ぐらいに主人の浮気を疑い、興信所に頼んだら、浮気の証拠が(ラブホに入った)とれました。 しかし、その証拠を突きつけても本人は、否定しました。 その後も、浮気相手としばらく会ってたようですが、浮気は断固否定しました。 子供もいるので、そのことに触れずに生活していましたが、最近になって 「性格の不一致」という理由でで別れてくれと言い出しました。 あまりにも勝手な言い分だったので、今更なんですが、自分の浮気は忘れて、離婚請求なんて…。 離婚に応じてもいいですが、その前に浮気相手に慰謝料は請求できますか??

  • 浮気されたら、どうやって法律的に復讐する?

    浮気されたら、どうやって法律的に問題なく復讐できるのでしょうか 最近、昼顔や同窓生などTVを見ていて思ったのですが 不倫や浮気が話題になっていますよね。 そこで ふと、思ったのですが、 どうやったら法律的に問題なく復讐できるのか? です。 相手や奥様 を 殴れば → 傷害罪? 近隣住民や職場にその事実と写真をばら撒く → 名誉毀損、営業妨害? 相手や奥様 を 脅すせば → 脅迫罪? たぶん、どうにかこうにか、自分の苦しみを相手に ぶつけてやりたいって思うと思うのです。 そうなると、慰謝料請求 ぐらいしか、復讐することってないのでしょうか? 殴ったりしても、正当な理由として、 裁判になっても、勝てるものなのでしょうか? プロの方よろしくお願いします。

  • 浮気相手の証言を助けると不利になりますか?

    1年前に私の不貞がばれ、主人から一方的に離婚をつきつけられて離婚しました。浮気相手から突然連絡があり、前の主人が現在浮気相手に慰謝料請求をしているとのこと。浮気相手から自分に有利になる証言をしてほしいと助けを求められています。このように浮気相手を助けると今後、私に慰謝料を請求された時に不利になることはありますか? ちなみに私は浮気は認めていないまま離婚しました。 私は離婚したのは浮気のためではなく、性格の不一致、性的交渉がまったくないこと等、婚姻生活には不満があったのですんなり離婚には応じました。 私は現在慰謝料請求されていません。でも、調査会社に依頼した証拠は前の主人は持っています。 浮気相手とは主人と離婚する前にすでに縁は切れています。

  • 不倫の復讐

    夫の不倫が原因で離婚します。 夫の態度が冷たくなり、帰りが遅くなり、無断外泊が増えました。 問い詰めた際に暴力を受けました。 私は離婚したくなかったです。 正直未だに離婚したくないと思っています。 しかし、これ以上こんな生活に耐えれなくなりました。 帰ってこない夫にご飯を作って、帰りを待って、終電まで、終電まで、、と思って裏切られて。 問い詰めて、殴られて、蹴られて、首を絞められて。院長から2ヶ月ぐらい消えないと言われる痣までできました。 不倫の証拠はありません。 LINEを少し見ることができた、ぐらいです。 相手は後輩の女の子です。 弁護士さんに相談しても、証拠もなく、夫には貯金もないため慰謝料も望めない、とのこと。 相手の女の子も若いので期待できないと思います。 「そんな男捨ててやれ!」と、周りからは言われますが(浮気、暴力、借金、趣味はギャンブル)、やはり一度は愛した人なので心の整理ができません。 言い方は汚いですが、何か双方に復讐出来る方法はないでしょうか。 ひとつの家庭を壊しておいて、子供から父親を奪っておいて、このまま泣き寝入りは悔しくて仕方ないです。 探偵事務所に頼んで調査を考えましたが、調査費用がマイナスになるとバカらしく、それなら子供のために残してあげた方がいいのか。しかし、悔しい。やっぱり悔しいです。 夫婦共に26歳、乳児がいます。 相手24歳です。

  • 妻が浮気相手とうまく立ち回って…泣き寝入りそうです

    結婚して8年になります。 妻が浮気をしているのをサイトのやり取りからつきとめ、本人も相手のことを好きになっていると認めました。相手も妻が既婚者だと知ったうえでちょっかいを出したようです。 離婚話も出ているのですが、浮気相手と直接話しをさせろと妻に言っても、相手をかばうためか一向に応じる様子はなくどうしたものかと悩んでいます。 しかもこの話が浮上した後は、妻と相手はメールで連絡を取り合っているのは確実なのですが直接会うようなことは避けている様子で、探偵などを雇ったとしても密会現場などいわゆる不貞行為の証拠入手は難しそうです。 そこで質問です。 妻が好きな人ができたから離婚したいと言ってきた場合、 1.相手の素性を知ったり直接話したりする方法はないのでしょうか。やはり探偵依頼や弁護士依頼など、出費がかさむ方法しかないのでしょうか。 2.相手はネット上での書きこみでしか痕跡を残していません。そのような状況でも、弁護士依頼などで相手の素性をつきとめることはできるのでしょうか。 3.相手は既婚者と知ったうえでアプローチをかけてきており、妻に離婚を考えさせるまでに至らせたのですが、それでも肉体関係の証拠がない状態なら慰謝料請求は難しいのでしょうか。