• ベストアンサー

御湖鶴と言うお酒を造っている菱友醸造さんの読み方

を教えて下さい。菱友と書いて何て読むのでしょう? ひしとも・びしとも・りょうゆう…いろんな会社名に使われていて それぞれ読み方も様々です。 この御湖鶴(みこつる)と言うお酒を造っている会社はなんて 読めばいいのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1
k-cosmos
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪スッキリしました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2
k-cosmos
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)