• 締切済み

左胸の痛み

3日前から急に左胸が痛くなってきました。痛みがおきるのは突然くるので予測不可能です。2日前まで咳きもでていました。押しても特に痛みもありませんし、熱も特にありません。 痛みは、ズキ ッかチクチクって感じです。我慢できないほどの痛みではないのですが、病院に行ったほうがいいでしょいか? 人に聞くのもなんですが、回答お願いします!m(__)m 又、病院に行くとしたら痛い時がいいでしょうか? 何もない時でも大丈夫でしょうか? 初めてな経験なのでお願いします!m(__)m 高校生女子です

みんなの回答

noname#205351
noname#205351
回答No.1

先ず、病院に行く事をお薦めしますm(__)m 素人の回答ですと、何の解決にもなりません。 ただ、読んでいて、過去に自分も同じような事があって、病院に行った事があるので回答します。 病院に行き、左胸辺りが痛むと言い診察してもらったところ…… なんと!ただの筋肉痛でした(笑) 咳が酷いと、お腹とか筋肉痛になりませんか?そんな感じでした。 2、3日で全く痛みも出なくなりました! でも、病院には行って下さい! 肺とか、検査してもらったほうがいいですよ!? 自分も一応検査は