• ベストアンサー

バイクに乗るときに足につけるカバー

ああっ女神さまの登場人物、森里恵がKSR-IIに乗るときにつけてるズボンの裾口とブーツを覆うカバーは実際にあるのでしょうか? モデルとなってるものや、似たようなものがわかる方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元ネタがどんなものだったのか覚えていませんが足首を中心にするカバーですと、 ・ラフ&ロード RR10081 プロテクションスパッツ(膝上までカバーする防寒を兼ねたタイプ) ・コミネ SK-481 アンクルプロテクタ(足首だけのプロテクタ) …あたりですかね。

a-kyo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!どちらも近い感じがあり、ラフ&ロードの方は購入したくなりました。自分では探せなかったので助かりました(^-^)

その他の回答 (2)

• skywalk06
回答No.3

私も、アニメ(および原作)は知りませんが、 ダムトラックス(DAMMTRAX) レッグカバーじゃないかな?青と黒がありますよ。 すてきなバイク関連グッズのお店です。 ダムトラックス レッグカバーで検索!

a-kyo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!探してるものはファーがないタイプですが、こちらもカッコいいですね。参考になります!

回答No.2
a-kyo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!それらの名称で同じようなのがあるか、探してみます!