• ベストアンサー

これって気にもとめないことですか?

夫のlineのプロフィール画像が同僚の異性含む数人に変更されていました。 別にいやなことではないですよね、、? 今までSNSをやっていてもラインはおろかミクシーやフェイスブックには妻と子供たちの内容や写真は一度も登場していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

うん。気にする必要は無い。 何の意図も無いと思う。 「今までSNSをやっていてもラインはおろかミクシーやフェイスブックには妻と子供たちの内容や写真は一度も登場していません。 」 当然です。むしろ載せる方が怖い。 私なら、自分の家族を特定されるのは絶対に避けたい。 この世の中、どんな嫌がらせとか逆恨みがあるかわからないからね。 SNS上の友達なんて、いつどうなるかなんて、誰にもわかりはしません。

bbwn
質問者

お礼

何の意図もない まさしくそうなんです。 わかってはいるのですが、それゆえ少し無神経に感じてしまいました。 が、流します。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.2

自分だけの写真なら良いとは思いますが、私でも家族を載せるのは 気が咎めます。ですから、LINEは友人たちと映っている写メを載せています。 特に問題はないですから、気にせず、今まで通りの生活をしてください。

bbwn
質問者

お礼

そうですね。 考えすぎでした。 ありがとうございます。