• ベストアンサー

板橋のディナー

今日は。 当方、30歳の既婚、夫です。 妻の30歳の誕生日に御祝いをしたく、ディナーができる 少し雰囲気のあるところを探しています。 私たちの家の最寄駅は都営三田線で、西台です。 妻の職場が春日のため、三田線沿いでどこかレストラン などご存知の方教えて頂けないでしょうか。春日~西高島平方面の最寄駅がベストです。 イタリアン、フレンチなどを予定しており、予算は1人一万円位までです。 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merciusako
回答No.1

すいぎょく: 三田線 板橋区役所前駅 徒歩8分位 パリ4区: 三田線 新板橋駅 徒歩5分位 いずれもフレンチレストランです。 「すいぎょく」は、板橋のフレンチの老舗です。店内ゆったりで雰囲気が良いです。最近リニューアルしました。 「パリ4区」は、料理とワインがうまいです。いかにもパリという感じです。 予算1人一万円位までならどちらもOKですね。 「ムードを楽しむ」なら「すいぎょく」、「おいしい」なら「パリ4区」でしょうか。 奥さんの誕生日のお祝いですか。 耳の痛いお話しです。 奥さんが喜ぶといいですね。

shushuheki
質問者

お礼

mersiusako様 御丁寧にありがとう御座いました。 すいぎょくに行ってみたいと思います。 ベストアンサーにさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

都営三田線板橋区役所前駅より徒歩8分、仏蘭西舎すいぎょくはお祝いにふさわしい雰囲気で、戸建レストラン、良いと思います。 ディナーコースは5940円~。 http://www.suigyoku.com/index.html 春日の駅から徒歩6分、東京ドームホテルのフレンチでしたら雰囲気はよいです。 ディナーコースはお一人様¥6,000(6,480)~。 http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/deuxmil/

shushuheki
質問者

お礼

morino-kon様 御丁寧にありがとうございます。 すいぎょく、行ってきたいと思います。 ありがとう御座いました。