• ベストアンサー

チューンナップをしてくれるお店

スノーボードのチューンナップを行っているお店を 探しています。 東武東上線または都営三田線沿線で探しています。 東武練馬駅、西台駅が最寄り駅なので お店が駅に近いところでご存知の方お願い致します。

noname#11542
noname#11542

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。それでしたら、池袋にナチュラルプログレッションというお店があります。プロショップで、よくプロの方も来てますよ!よかったら行ってみたらいいんじゃないかと思います!

noname#11542
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日お店に行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 東武東上線朝霞駅から三田線の蓮沼や西台に行きかた

    東武東上線朝霞駅から三田線の蓮沼や西台に行きかた 余り予算を掛けたくありませんので東武東上線朝霞から巣鴨まで行かず下板橋で降り歩いて新板橋まで行っていますが、距離があり大変です。バスを利用して安く成増辺りから行けないでしょうか? ないと思いますがいい案がありましたら宜しくお願いします。

  • 勤務地 板橋区 住み良い街と部屋探し

    20代後半の社会人です。 現在、中央線の国立に住んでいます。勤務地は板橋区で 最寄駅は都営三田線の西台、東武東上線の東武練馬です。 国立からだと、通勤に1時間強かかるし、 乗り換えがバスを含めて4回と 無駄に時間ロスをするので、引っ越そうと思っています。 手取20万なので、予算は6~7万を見ています。 国立のような緑と商店がそこそこあり、落ち着いていて ガヤガヤしていないところを探しています。 自分は中央線、しかも立川周辺の知識しかないので、 皆さんのオススメのエリアを教えて下さい! ちなみに自分でネットより見つけた候補として、 1.東武東上線 ときわ台 2.丸ノ内線 茗荷谷(少し予算厳しい) 3.武蔵野線/東上線 北朝霞(朝霞台)

  • 成増駅から一番近い都営地下鉄三田線の駅は?

    東武東上線成増駅(有楽町線駅でも可)から、一番近い都営地下鉄三田線の駅はどこでしょうか? 徒歩で一番近い駅をご存知でしたら教えて下さい。

  • いたばし花火大会

    東武東上線の成増駅or東武練馬駅から、 「新河岸都営住宅入り口」か「舟渡水辺公園」に停車するバスはありますか?

  • 東部東上線がいいか、都営三田線がいいか

    今、不動産物件を探しています。 2件まで絞り込めました。 東武東上線沿いの物件と都営三田線の物件です。 どちらも徒歩10分ほどの所でした。 東武東上線は駅前がちょっと古い感じで、スーパーが個人の小さい店でした。 都営三田線は駅前に大きなスーパーと郵便局がありました。 問題の1つ目はネット環境です。 東武東上線の物件はフレッツが引き込めないと思われる奥まった部屋です。 都営三田線の物件はマンションタイプが入っています。 問題の2つ目は住環境です。 東武東上線は2階の部屋。 都営三田線は1階の部屋でした。 三田線の物件は1階の住人が部屋の窓にシャッターをかけていました。 治安の問題かと思われます。 自分としてはネットの環境と買い物環境で、都営三田線の方が2:1で勝っています。 当方、障害者で、都営三田線だと、タダで巣鴨まで行けます。 池袋まではJRで130円でした。 どちらの物件がいいでしょうか? 自分としては都営三田線の方に引かれているんですが、治安の関係とか、心配な面があります。 かといってネット環境には妥協したくないし・・・ アドバイスお願いします。

  • チューンナップ(保管も込)おすすめのお店を教えてください。

    今年初めてスノーボードの板を買いました。 来シーズンまで保管するにあたり、チューンナップを考えています。 ワックスを持っている友達に頼もうかと思ったのですが、 家に置き場が無いので、いっそのこと保管もしてくれるお店にチューンナップを出そうという結論になりました。 ネットで調べてみたのですが、チューンナップにも色々種類があるし、お店も色々ありすぎて良くわかりません。 全国どこでも構いませんので、おすすめのお店があったら教えてください。 また、ブーツはチューンナップに出したほうがいいのでしょうか。 分からない事ばかりなのでアドバイスお願いします。

  • 板橋のディナー

    今日は。 当方、30歳の既婚、夫です。 妻の30歳の誕生日に御祝いをしたく、ディナーができる 少し雰囲気のあるところを探しています。 私たちの家の最寄駅は都営三田線で、西台です。 妻の職場が春日のため、三田線沿いでどこかレストラン などご存知の方教えて頂けないでしょうか。春日~西高島平方面の最寄駅がベストです。 イタリアン、フレンチなどを予定しており、予算は1人一万円位までです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 東武練馬から赤羽商業

    すみません教えてください 東武練馬駅から赤羽商業まで通う路線で便利な手段が分かる方お願いします。 現在 東武東上線で池袋下車、山手線に乗り換え巣鴨から三田線で本蓮沼下車徒歩10分です。 JR線を使うと赤羽駅、十条駅共に徒歩20分なのであまり使いたくありません。バス路線でも何かありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 高槻でスノボをチューンナップしたい!!

    高槻でスノーボードをチューンナップに出したいのですが、どこかいいお店をご存知ナイでしょうか? 安い、親切、技術カンペキ、等々お奨めポイントはなんでも構いません。良い情報をお願いします!

  • 東上線から三田線へのバス便

    東武東上線の下赤塚から、都営三田線の高島平に行くのにバス便はあるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう