• ベストアンサー

読んで下さい。

Ganymedeの回答

• ベストアンサー
  • Ganymede
回答No.1

明道さんと書いてあるのかもしれません。珍しい苗字ですね。北海道、新潟、富山などにいらっしゃる苗字だそうです。

doitbangbang
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 二文字目の「道」は何となくそうかなと思っておりましたが、「明道」さんという名前があると初めて知り、確かに新潟の方でしたのでもしかしたらそうなのかもしれませんね。 無知な私どもと違って、この文字を読めるとは「さすが!」と感服する次第です。 ありがとうございました。

doitbangbang
質問者

補足

ほぼ確実であろう回答が出たので、悩んだ末に一番初めに同じ回答をいただいたGanymedeさんをBAとして選ばさせて頂きます。 皆様、ご協力ありがとうございました。