• ベストアンサー

恋が冷めた瞬間ってどんな時ですか?

先日,帰宅するためにサークルメンバーとバス移動していた時です. サークルメンバーには,片思いをしていた女の子がいました. 駅のバス停に着いたので,降りようしたら友達が貧血?で軽く倒れました. 別の友達と一緒に倒れた友達をベンチまで行って介補してました. そのとき,片思いしていた女の子は,心配してる様子も無く一人でそそくさと帰ってしました. 友達が倒れたのに無言で立ち去ってしまうのに彼女の行動にドン引きして恋が冷めました. 私はこのようにして恋が冷めてしまいましたが,皆さんはどんな場面で冷めてしまいましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性です。 かつてあったのは、料理の食べ方がすごく汚かった人。 あと、年上だったのに肝心なときに驚くほど頼りにならなかった人、です。 また、ゴミを車の窓から平気で投げ捨てた人。 これらはなんて人だ、と思い冷めてしまいました。 あと学生の時に、友達カップルが男の子を紹介してくれて一緒に遊園地に行きました。 初めて会って何となく感じはよかったけれど、、、絶叫系に乗ったら私よりも大きな悲鳴というか叫びで悶えていました。私は怖いのも忘れて正直、引いてしまいました。

その他の回答 (2)

• yunark
回答No.3

好いてくれてるのは嬉しいけれどこっちに愛情がないのが申し訳ない、付き合って1年半の彼氏にそういわれました。 そういうのはこれから育んで行こうと言っても一方的にフラれました。 その時は未練はありましたが、AVじゃ抜けないからセックスしたい、と。 自分本位な言動に一気に覚めちゃいましたね。

回答No.1

顔はめっちゃかわいくて、背も低くて、お人形さんみたいな子に中学の時恋をしてました。 調理実習の時、同じ班になってちょっとラッキーと思っていたのですが、 ・絶望的に料理が下手(皮をむけない、ささみ肉の筋を取らず、ぶつ切りで投入) ・下手なくせに、でしゃばり ・皿洗いなどの片づけは一切しない と外見で人を判断してはいけないなと思ったのも束の間、 ・生ごみは手が汚れるから、触りたくない と言って、周りのみんなも困っていたので、私が手は洗えば綺麗になるだろと諭したら ・なら、あんたがやって と言って、そのまま席についてノートをまとめはじめました。 どうですか、あなたの片思いの子より数段上をいっているとおもいますが。