• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は騙されていたのでしょうか?)

私は騙されていたのでしょうか?

mikemikesanの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

貴方の考え悲しくないですか? 終わったお付き合いのことを >私と付き合う時に、最初からやり捨てするつもりだったのではないかと思えてしまうのですが >最初から遊び目的だったとしたら 終わったのは縁がないだけなんです 体の関係も同意してなんだからね 良い経験したと思ってください 相手を見極めずに家になんて入れないことです 貴方の価値を落としますから それと何でも正直に言うのが誠意でもないですよ 過去にこだわればこれからの素敵な出会いを見落としますよ (過去は反省しても後悔しないですよ)

megumint
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 彼は何も悪くないですね。 彼がそんな人だと、そんな状態だと見極めないまま自分都合で突き進んだ結果ですので。 彼だって、私とはたまにデートできれば良かったのに、私が焦ったばかりに付き合わせてしまった。 でも、私の気持ちを尊重してくれて嬉しかったんです。 彼と付き合って、楽しかったです。 なのに、彼の愛情を信じてあげられなかった自分が悲しくて、悔しいです。 何でも正直に言えばいいというのも、私の傲慢でしたね。 今もまだショックで混乱していてこんな質問をしてしまいました。 良い経験になりましたが、 これを言い訳にせず、教訓にして 彼が愛してくれた、持ち前の明るさを忘れずに過ごしていきたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 5/2に家族旅行を計画していました。3月初旬から宿をさがしてますが、ど

    5/2に家族旅行を計画していました。3月初旬から宿をさがしてますが、どこもいっぱいであきらめようとしているところです。人数も多く、大人7人、子供1人の家族です。祖母が高齢のため、今回が最後の家族旅行になると思います。5/2は一年間の中でも最も予約者がいっぱいの時です、と断り続けられています。 いまさら、無理かも知れませんが、最後の綱で質問してみました。 場所は九州の大分、熊本、長崎、佐賀あたりで、食事あり無し問わず、旅館でも民宿でも、貸し別荘でも問いません。なるべくお手ごろで、空いている所をご存知の方、キャンセルされる方など、いらっしゃったら教えてください。なるべく貸し別荘やコテージがあれば大人数ですので助かります。宜しくお願いします

  • LA、ラスベガス、サンフランシスコでスノーボードを買って帰りたいのですが・・・

    海外旅行のところにもお願いしてるのですが。 LA、ラスベガス、サンフランシスコでスノーボードを買って帰りたいのですが、3都市のうち一番安いのはどこでしょうか? 最後にシスコに行くので、やっぱり荷物になるので最後に買うつもりだったのですが、物価がちがうのならとおもいまして・・・ あと、おすすめのショップがありましたら、お願いします。

  • 彼の家族が原因で別れの危機

    付き合って4年。 私はずっと誰にも話さず心にしまっておいたことがありました。 それは付き合って一年が過ぎた頃彼のお父さんが60歳ということでお祝いするから私も旅行に来てほしいと言われました。 彼のご両親、兄夫婦、弟夫婦と一緒です。 私は初めての顔合わせが旅行は少し抵抗がありましたのでお断りしましたがどうしてもということで行くことになりました。 旅行は一泊二日で彼の故郷である北海道です。(わたしと彼は東京に住んでいます。) 旅行当日の夜はお父さんの60歳のお祝いと私と弟のお嫁さんが誕生日だったのでそのお祝いをしてくださいました。 彼の家族は写真を沢山とってくださいました。 翌日、彼の家族のグループラインに誘われ参加しました。 ラインには昨日の写真が沢山送られてきました。 いろいろな写真があったのですがこの中に私とお父さんとお嫁さんの三人で写ってる写真があるのですか故意に私だけ写ってないようにトリミングされた写真がありました。なぜわかったかというとアングル的におかしかったからです。 それを見てから『私はきっとここにいちゃいけない存在だったんだ』と気付きその後の旅行もまったく楽しめませんでした。 もしかしたら二人の写真が必要だったのかもしれない。百歩譲ってそうであってもわざわざ私が入ってるラインにおくるのかなとかいろいろ考えちゃいました。 ひとつだけわかったことは私は家族にうけいれられていないということだけ。 彼の家族はことあるごとに旅行に行こう、北海道に遊びにきてと行ってきますが私は毎回何かしら理由をつけて断ってきました。 彼の両親はとてもよくしてくれます。 私の家族もよくしてもらって幸せだねって思っています。 先日、彼の実家がなくなるので最後に遊びに来てほしいと言われました。しかし私は彼がしつこく言ってくるのでもう二度と北海道には行きたくない!といってしまいました。 私は自分の気持ちが辛くなりなんで彼の家族が嫌いか二度と北海道には行きたくないのかという理由を妹に話しました。 私は彼の家族にされたことを家族に言ったら傷つくのわかってたから何年もだまっていたけどもう我慢できなかったのです。 そしたらそれをお母さんが聞いてしまって『そんな人とは別れなさい。結婚しても幸せになれない。あなたはあたしの大切な娘。傷つくのをみたくない』と言われました。 彼にすべてを話しました。 彼は『うちの家族が私にしたことはほんとに申し訳ないと思っている。もし自分の子どもが同じようなことされたらその相手とは結婚させたくない。もうこれは自分たちだけじゃなく家族同士の問題だから別れるしかない』と言われました。 もう彼とは終わりなのでしょうか?

  • 彼氏とようやく別れたんですが…

    「春から友達と婚活始めることにした」とLINEしたら 「婚活か。体に気を付けて頑張ってねー!じゃ会わないほうがいい?」と疑問形で返ってきました。 はっきり”付き合おう””彼女”と言われることなく、半年経ったわけですが、結局この彼は遊びだったということでしょうか? 「うん、会わないほうがいいです。」と返し、最後に彼は 「いい相手見つからなかったらいつでも呼んでね^^」と皮肉っぽくて うざって思いました。 え?その程度だったんですか?って思う…50歳でバツ1は再婚は最初からなかったってことでしょうか? いい相手見つからなかったら呼んでね。っていうのもどういう意味?

  • これは、、?

    おはようございます。 インターネットの婚活サイトで知り合った彼とのことで相談です。 彼、33才。私も33才です。 会う前からあまりLINEなどのやり取りもしてなく、どちらかといえば私からLINEしていたのですが、会って初対面で彼とのランチの時に、彼からの誘いで流れでエッチしてしまいました。彼の自宅でです。 はっきりいって、彼との身体の相性は最高でした。 私は、初対面でエッチしたので、セフレか次はないか、彼女になるのは無理だろうと諦めていました。 駅まで送ってくれた帰り、彼からLINEで楽しかったです。また会いましょう!よい週末を。lと来ました。 私はこのときも社交辞令かな?と思ってたんですが、2日後に彼からまた今日から1週間頑張りましょう!よい週末を!とLINEが。 私も軽くまたエッチしましょうね❤とLINEすると、 是非また時間見てお会いしましょうねときました。 昨日、彼からの初めて着信があり、出れなかったのですが、これは、もしかして恋愛対象と見られているのでしょうか? だって、約束ならLINEでできますよね? 電話って何か意味があるのでしょうか?

  • 彼女が箱入り娘?

    彼女が箱入り娘? 私の高校の彼女が箱入り娘だと思いますか? 1 帰宅は夜の7時 それ以降だと危ないらしい 2 学校が私立 元女子高 3 家族に送り迎えしてもらうことがある 4 家族と旅行することが多々ある 5 真面目で物静か (友達は一人と長く連んでいる 6 デートに断れる。家族と旅行に行く、いとこが来る、家族と出かける(誕生日) もし、箱入り娘ならどう付き合っていくこつみたいなのありますか? デート関してはラインで誘い、4回も断られてます 。3か月付き合って1回しかデートしてません。 嫌いか聞いたところ嫌いではないそうですあなたなら誘いますか?

  • 家族最後の誕生日に

    初めての質問投稿で常識もわからないですけど質問させてください。 私の父と母はだいぶ前から仲が悪く今年中に離婚することが決まりました。そしてあと少しで家族が全員集まるのは最後の私の誕生日がきます。それで母に誕生日何がしたい?と聞かれて私は自分がしたいこともわかりません。でも最後くらいはなにか特別なことをしたいとは思っています。みなさんなら家族で最後の誕生日をどうすごしたいですか?ちなみに私には6つ上の姉と3つ上の兄がいる3人兄妹です。 よかったらみなさんの意見を聞かせてください、お願いします。

  • 兄としてるところをいつも想像して一人エッチしてしまいます

    私には2つ上の兄がいます。 いつも一人エッチするとき、兄にクンニされたり69で舐めあったりしてるのを想像しながらしてしまいます。 実際に兄としてるわけじゃないので、想像だけなら別に問題ないと思うんですが、こういう想像っておかしいでしょうか? 想像だけなら、皆さんも結構こういうのってあるんでしょうか? (家族や兄弟とのエッチを想像しながら1人でしたりとか) 兄にされたいっていう願望も正直ありますが、あくまで願望であって、実際にはできない(してもらえない)と思うので この先も想像の域は超えないと思いますが… でも兄が他の女性とどんなエッチしてるんだろうとか、エッチの時ってどんな感じなんだろうって思うとかなりジェラシーです。 今のところ誰にも迷惑かけてないと思うんですが、こういう思想自体ヤバイでしょうか…

  • アメリカ旅行

    アメリカ ロサンゼルス在住です。小学生の子ども2人います。来年4月の帰国前に最後の冬休みに家族で旅行に行きたいのですが、どこがいいでしょうか。ラスベガスと周辺国立公園はすでに行っています。様々なご意見お聞かせください。

  • ラスベガスでクラブハウスサンド

    この度、9月29日から5日間ラスベガスに旅行の予定です。 ラスベガスは2年前、新婚旅行で行って2回目となります。ちなみに奥さんは学生時代に行って3回目。 そこで、奥さんが学生時代に行ったラスベガスでのクラブハウスサンドが忘れられなくて今回も探して是非食べてみたいと・・・ 新婚旅行の時も足が棒になるくらい探しました。ガイドブックもかなり見たつもりです。 ですが、新婚旅行の時には見つけられずマックで我慢させましたが(笑) 今回はマックでは治まりつかないようで・・・ 奥さんの夢でもある「ラスベガスでのクラブハウス三度」を実現させてあげたいので、皆様の知識・経験をお授け下さい。 (自分的にはデニーズで良いんじゃないと?思うんですけど) あと、よろしければこの時期の服装も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。