• 締切済み

家族最後の誕生日に

初めての質問投稿で常識もわからないですけど質問させてください。 私の父と母はだいぶ前から仲が悪く今年中に離婚することが決まりました。そしてあと少しで家族が全員集まるのは最後の私の誕生日がきます。それで母に誕生日何がしたい?と聞かれて私は自分がしたいこともわかりません。でも最後くらいはなにか特別なことをしたいとは思っています。みなさんなら家族で最後の誕生日をどうすごしたいですか?ちなみに私には6つ上の姉と3つ上の兄がいる3人兄妹です。 よかったらみなさんの意見を聞かせてください、お願いします。

みんなの回答

noname#251981
noname#251981
回答No.2

父親との2ショット写真とるとか? 個人的にご意見ききたいのですが、やはり両親が離婚っていうと 子供からしたらつらいですか?どうゆう気持ちになりますか? 自分自身が父親が大好きなら、やはり父親と外食とか写真かな?

回答No.1

旅行なんていいんじゃないですか 難しいようなら無難に外食