• 締切済み

LINE

sofivhids1の回答

回答No.2

拝見しました。 LINEは気軽さが売りなので、固く構えずに、でもポイントは デートにつなげるための流れを作ることではないかな。 最近調子はどう?+自分の近況。 新しくいい店みつけたけど、今度どう?とか あの映画みにいかない?とか 相手が疲れてそうならドライブにさそうとか。 軽く食事やお茶に誘うとか。 まずは、返しやすいメールを1通。その反応を見てデートにつなげる流れを作っていけばいいのではないかな。 がんばってください☆

関連するQ&A

  • 女子とのLINE

    大学生です。飲み会で気になる女の子のラインをゲットしてメールをしていたのですが、話題が急に相手が既読スルーをしました、別に私の送ったメールは相手のプライベートに踏み込んだ内容でもなかったし、下ネタでも無かったのですが、既読スルーされるということは、私は嫌われているということなのでしょうか?女子の皆さん教えてください。また、どのようにラインを続ければいいでしょうか?話題が少なく困っています・・・

  • メールやLINEでの話題

    閲覧ありがとうございます。 現在気になる人がいて、ちょくちょくLINEなどでやりとりをしています。 日々の生活の中で面白いことないかなーっとアンテナを巡らせており そういうことがあればLINEなどはやりやすいのですが、 無ければなかなか話題を提供するのが難しく、あまりこちらから 積極的に連絡をとることができません。 なので、皆さんは気になる人や、好きな人にLINEやメールをするときに どういう話題を選んだりしていますか? それと必ずしも面白い話題である必要はあるのでしょうか? お答えいただけるとありがたいです。

  • 気になる人とのLINE

    こんにちは。初めて質問させていただきます。長文になるかと思いますがご了承下さい。 私は大学四年生男性で、気になる人がいます。 その子は高校生二年生の女の子です。 彼女とはアルバイトで知り合いました。 現在は私と彼女もアルバイトをやめております。 彼女がアルバイトを辞める日の帰り道にLINEのIDを教えて欲しい、と言って来たので交換しました。 毎日では無いですが他愛ないやり取りをしていました。(一日~二日おき位の頻度) 私自身、彼女のような年下の女の子とメールでやり取りをする事自体初めてだったので、どんな話題を振れば良いか迷っていました。だいたい、学校の事とかアルバイトであったこと、趣味について話しています。 ほとんど私から話を切り出す事が多かったのですが、彼女はそれに対しきちんと返事をしてくれています。 (私自身凄くネガティブ思考なので、彼女が私に返事をしてくれたのは、単に私が年上だから返事をしなければ失礼と思い返事をしただけなのかもしれません。メールには顔文字とか付けた方がいいのでしょうか?) 何度かやり取りをしていくうちに、彼女のことが気になるようになりました。私自身、恋愛をした事がないので戸惑っています。 現在、LINEのやり取りはストップしています。ストップしてから一週間位です。 何を話そうかネタ切れ中です。 頭の中では、彼女からLINEのIDを聞いて来たので少しは好意を抱いてくれてるのかな?と思っています。もし、そうなら彼女から話題を振ってくれてもいいような気がします。 今後私はどのような行動をしたら良いでしょうか?また彼女は私の事をどう思っているのでしょう? ヘタレですいません。 長文失礼いたしました。

  • LINE

    lineに以前登録したメールアドレスを変更したのですか、変更手続きをしていませんでした。lineを携帯で使っていましたが、久々にパソコンで使おうと思ったらログインせねばなりませんがパスワードを忘れてしまいました。lineの設定からパスワードを忘れた場合という箇所に入力するも結局古いアドレスに通知が届かない。 色々考えて、ヤフージャパンIDを新しく作り再度古いアドレスを登録しなおしてはどうかと思いますが。 何か良い方法はないでしょうか?

  • lineしたいし、好きになってもらいたい!

    こんばんわm(__)m 質問させてもらいます。 私は高校2年生なんですけど、恋愛経験があまりありません。 だけど、今年初めて同じクラスになった男の子を好きになってしまいました。  きっかけは、その男の子はサッカー部なんですけど、私の学年のサッカー部は中心で 授業中とかうるさいんですけど、その人を見てるとちゃんと授業を受けうるさくなく  こうゆう人もいるんだなぁと思い段々、気になり始め今に至ります。   夏休みに入り、友達の押しもあり、思い切ってlineしました。   内容は宿題についてです(-_-;)  返事もあり、1時間くらいlineしてあっちから、「またねー(顔文字)」と来て終わりました。 私的には、lineできたのが奇跡みたいで、めっちゃはしゃいでしまいました(笑)  でもまたしたいなーと思う反面、でもまたlineして、こいつしつけーとか思われたり するのはとても嫌で出来ないでいます(泣) それに話題も全く思いつかず、もしもlienして その話題が尽きてしまい質問しての繰り返しになったら 相手も、「なんだこいつ」と思われ嫌われてしまうかもしれません!!! その男の子とは学校であまり話したことがありませんし、 (私が口下手っていうのもあるんですけど、) 後、エグザイルや三代目jsoulが好きみたいです。 その人は小柄で163センチくらいで私とあまり身長は変わりません・・・ (しかも私は、ぽっちゃりと筋肉質です^_^;) こんな人に好かれても迷惑なんじゃないかなと思ってしまいます。 でもlineはしたい!!!!! もっと仲良くなりたい!!! と思ってます でもなかなか話題が出せないし、考え方もネガティブになってしまいます。   誰か私と同じようなことを経験した方(してる方)や、アドバイスくれるかたは  回答お願いします(T_T) 長文失礼しまいた(>_<)(>_<)

  • ラインの返事…

    よろしくお願いします‼ 気になる人とラインをするんですけど 返事があるときと 無いときがあって… 気にしないようにはしてるんですが…(・・;) やっぱり返事がないと 一喜一憂してしまいます… 彼は私のことをが好き?かなって 気にしてくれてるかなーって 思う時もあれば 返事はないし 素っ気ないし。他の女の子と親しくしてるし… って 凹んでます。 もしかしたら あたしをからかってるだけなのかなぁーって思ったり… 私は 相手に迷惑と考えて あまり 質問をしたりできなくて。 お礼のラインをしたり 伝言みたいな 用事を伝えるようなラインがほとんどです。 だから 返事が必ず必要っていうわけではないんですけど。 そんなラインにも返事をくれるときもあれば 今回のように既読スルーもあります。 相手から 教えてきてくれたラインですが か彼からラインがくることはほとんどありません。 やっぱり脈なしなんですかね? しばらくラインとかしないほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします‼

  • LINEを送るべきか悩んでます

    LINEを送るべきか悩んでます 8月に合コンで知り合った女性に、グループLINE通じて意を決してLINEしてみました。 すぐにお返事が返ってきて、正直嬉しかったです 軽く飲みに行きませんか?のノリでなんとか約束を取り付け、飲みに行くことができました。 ただその方は車だったので… 11月になったら、また行きませんか?とLINEを送り、すぐに既読が付いたのですが… 間も無く2週間が過ぎようとしています泣 忙しいのか、返信しづらいのか 返信しづらいなら話題を変えるため、もう一回LINEを送ろうか悩んでいます。 11月になったら送ろうとかなと思っているのですが 催促するみたいで躊躇するべきか悩んでいます。 でも、忘れさられているのも怖いなぁと思っています。アドバイスください!!

  • 彼女とのLINE

    彼女から内容が無いLINE(これ見て~等)が来るとめんどくさいですか? 普通の話題なら返事が来ますが、内容のないLINEは2通目くらいからぶちられます。 夕方とかならぶちられたままで、夜だとぶちられて次の日に、寝てた等言って返事が来ます。 私が彼から冷められているだけでしょうか? 会えば優しくて前より好かれてる気がするのですが、会ってない時のLINEなどが雑になった気もします。

  • 久々にlineを開いたら

    lineを久々に開いたらこのような画面が出てきました。 この場合どうすればlineを以前のように使うことが出来ますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠?

    LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠になりますか? たまにしかしないLINEで話を続けようとするのは、気があるのばれますか? 片思いの人とたまにLINEするんですが、そこで一つの話題 が終わってこちらから新しく話題を出したりしてます。 相手はサークルの後輩女子です。 あと、興味のない先輩でもLINEは気を使いますよね?