• 締切済み
  • すぐに回答を!

LINE

lineに以前登録したメールアドレスを変更したのですか、変更手続きをしていませんでした。lineを携帯で使っていましたが、久々にパソコンで使おうと思ったらログインせねばなりませんがパスワードを忘れてしまいました。lineの設定からパスワードを忘れた場合という箇所に入力するも結局古いアドレスに通知が届かない。 色々考えて、ヤフージャパンIDを新しく作り再度古いアドレスを登録しなおしてはどうかと思いますが。 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • asciiz

今現在携帯でLINEが使えているなら、登録メールアドレスを新しいものに変更すればいいです。 LINEを起動して設定→アカウント→メールアドレス登録、と辿ります。 そこに「メールアドレス変更」の文字がありますので、タップするとパスワード入力の後、新しいメールアドレスに変更できます。

質問者からのお礼

パスワードを忘れてしまってまだ開けていません。携帯LINEでなんとかなりますが、LINEヘルプにも聞いています。回答をいただきうれしくお礼だけ申し上げます。

質問者からの補足

LINEを起動して設定→アカウント→メールアドレス登録、と辿り「メールアドレス変更」の文字をタップするとパスワード入力がありますが、そのパスワードを忘れてしまったので困っています。