• 締切済み
  • すぐに回答を!

急! LINEのログインについて

LINEのログインについて教えてください! 昨日からLINEの通知が来なくなりLINEのアカウントを削除せずに アンインストールしました。 すぐにまた再度インストールしました。 ログインのボタンと新規登録のボタンが出て来て ログインボタンを押すとメールアドレスとパスワードを入力となりました。 何度も私のiPhoneのメールアドレスといつも設定するパスワードを入力しますが ログインできません。 パスワードを忘れた場合を押してメールアドレスを入力してもメールが届きません。 そもそも私はiPhoneでLINEを登録しましたが、 メールアドレスやパスワード設定があったかどうかも覚えていません(;_;) LINEのアイコンには 赤丸の(1)が付いているのでアカウントは残っていると言うことでしょうか? どうすればログインできるのでしょうか?? 回答お待ちしてます。

noname#196665
noname#196665

みんなの回答

• 回答No.2

赤(1)って、アプリアップデートありのサインじゃないですか? iPhoneはそうやって通知されてた気がします。 Lineアカウントでメールアドレスは設定していましたか? 実は特に設定しなくても使用できますが、設定として登録しておかないとアカウントは復活できません。 Helpに書いてあります。 もし、登録していなかったのならば諦めて新しいアカウントで再開するしかありません。