• 締切済み

PC LINEへのログイン操作を教えてください

ご教示よろしくお願いします PC LINEを使っております ラガ携帯と併用しております ラガ携帯へはログインされてままになっており、機能しております 数日前から、PCLINEへのログインができなくなりました 試みた方法 1.PCのメールアドレス(PC上のメールアドレス:携帯にはメールアドレスありません)をアドレス欄へ記入   パスワード欄へ携帯で使用しているパスワードを記入   ログインをクリック   結果 赤文字で メールアドレスまたはパスワードが間違っているかLINEに登録されていません と表示されます 2.スマートフォンを使ってログイン   携帯の電話番号を記入→スマーフォンを使ってログインをクリック→認証番号を確認するをクリック→認証番号が表示される→ガラケイのLINEを開いて進むも(設定→アカウント→他の端末と連携) [他の端末と連携]が表示されないので、認証番号を入力できない 3.携帯上でのパスワードの変更は可能です 携帯上では、ログイン許可で「ご利用のLINEアカウントでPC版・にログインすることを許可します」にはチェックが入ってます 4.PCのLINEアプリをアンインストール後、再度LINEアプリをインストールしてのちも、同じで、ログインできません 5.QRコードでのログインを試みるもうまくできません GRコードを写した後での操作が分かりません

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

確か、スマホとipadでlineをして居ます iPadで同じ様に使えなくなりました、iPadに送られて来たQRコード スマホで読み取り、スマホでQRコードクリックして操作するとログインできる様になりました