• 締切済み

Yahoo Japan ID にログインできません

特定の、Yahoo Japan に「ログイン」出来なくなった、第三者に乗っ取られて、パスワードを変更されてしまっている様です。Yahoo Japan に問い合わせても満足する解答が得られません、Yahoo Japan ID もかつてのように使いたいし、紐づけられたメールアドレスも使いたいんですがどーしたら解決出来ますか?Yahoo Japan はとても判りづらく思うように設定出来ません!詳しい方からのご返事をお待ちしております。残念ながら個人情報の為、Yahoo Japan ID を記載出来ないのがとても歯がゆいです・・・宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

第3者が質問者のYahoo Japan IDをクラッキングしたという確証は何だろ? Yahoo Japan ID数はとても多く、運営はまともに管理していない。まっとうなユーザーIDをキチガイAIが無効にする事もある。 人が対応すると期待してYahoo Japanのサポートに相談するしか無いね。

latin0220
質問者

補足

「人が対応すると期待してYahoo Japanのサポートに相談するしか無いね。」Yahoo のサポートは非常に酷すぎますので、期待は出来ません!