• ベストアンサー

yahoo japanのログイン入力ができなくない

今日yahoo japanのメールのログイン時にログインシールの設定が何度もでてログインできませんでしたので、設定をしたら、 yahoo Japan パスワード という欄の入力が有効にならず入力できなくなりました (カーソルはyahoo Japanの箇所の先頭で点滅しています) 今まで、yahooメールを使用していましたので ID、パスワードはあります メールチェックができなくなってしまい困っています 対処方法を教えていただけないでしょうか

noname#196979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.2

こんばんは。  ログインシールの内容はCookieを消すと一緒に消えるそうです。 下記リンクの説明を見てから変更・削除又は再設定をしてみては? 変更・削除 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-75.html 設定したログインシールが表示されない http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-76.html 特に下のリンクの一番下辺りの文章をよく読んで対処してみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます yahooの問い合わせをgooへ・・・失礼 うまくいかないときは、何度か変更および削除でしのぐという事ですね 投稿した後に、簡易版ログインというのがあり何とかメールチェックができました それにしても、もう少し何とかならないものですかね 設定、入力が不十分な場合はメッセージを表示するとか・・・

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

> IEのリセットとは? 前回の回答でリンクを貼った内容です。 マイクロソフトのサポート情報です。

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます ブラウザの変更はちょっと大変ですね IEのリセットとは? アンインストールの事かな? これもちょっと・・・です、実力レベルからして(^^)