• 締切済み

IPHONのLINEについて教えてください

LINE PREPAID カードを購入して登録しようと ログインしようとしましたらパスワードを忘れてしまい ログインできません。 パスワードの再発行をしたのですが 登録したメールアドレスが間違っていたらしく メールが届きません この場合はどのようにしたらよろしいのでしょうか パスワードがわからないのでメールアドレスの変更もできません メールアドレスとパスワードを再登録する方法を教えてください 初心者のため大変申し訳ありませんが わかりやすい方法でお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

nagoshi77様、おはようございます。 登録メールアドレスが無効な場合には? [メールアドレス登録]の解除手順は以下のとおりです。 ◆手順◆ 1)メインメニュー[その他]をタップ  ※Windows Phoneでは画面右上の[…]をタップ 2)[設定]をタップ 3)[アカウント]をタップ 4)[メールアドレス登録]または[メールアドレス変更]をタップ 5)[登録解除]をタップ 6)パスワードを入力し[確認]をタップ 7)[登録解除]または[OK]をタップ [メールアドレスの登録が解除されました]と表示されると、解除完了です。 ■パスワードを忘れた場合 [確認]ボタンの下にある[パスワードを忘れた場合]をタップしてください。 ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定手続きのご案内メールを送信いたします。 パスワード再設定手続きのご案内メールが届かない場合は以下の内容をご確認ください。 https://help.line.me/line/android/categoryId/10000315?contentId=10002447&lang=ja ■パスワードを忘れ、登録メールアドレスが無効な場合 https://contact.line.me/serviceId/10000 以上、ご参考程度に。

nagoshi77
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 パスワードを忘れてしまったためメールアドレス登録解除ができませんので https://contact.line.me/serviceId/10000にアクセスして聞いてみます ありがとうございました。