• ベストアンサー

イープラスでメールアドレス変更について

しばらくイープラスを利用しておらず、久々に利用しようとしたのですが ログインID、パスワードを忘れてしまい、再度メールで送ってもらおうと したんですが、登録した時のアドレスと、現在のアドレスが違うためメール を送ってもらうことができず、ログインできません。 ログインせずにイープラスにメールアドレスがが変更になった事を伝えたい のですがイープラスのアドレスもわからず困っています。 わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

http://north2.eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp 問い合わせページへ。 同じようなことを先日しました。 結局一度退会処理をしてから、再度入会する形になると思います。

kenmu_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一度退会処理しないといけないんですね。 問い合わせページへが混み合ってるみたいなので しばらくしてからアクセスしたいと思います。