• ベストアンサー

イープラスでメールアドレス変更について

しばらくイープラスを利用しておらず、久々に利用しようとしたのですが ログインID、パスワードを忘れてしまい、再度メールで送ってもらおうと したんですが、登録した時のアドレスと、現在のアドレスが違うためメール を送ってもらうことができず、ログインできません。 ログインせずにイープラスにメールアドレスがが変更になった事を伝えたい のですがイープラスのアドレスもわからず困っています。 わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1

http://north2.eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp 問い合わせページへ。 同じようなことを先日しました。 結局一度退会処理をしてから、再度入会する形になると思います。

kenmu_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一度退会処理しないといけないんですね。 問い合わせページへが混み合ってるみたいなので しばらくしてからアクセスしたいと思います。

関連するQ&A

  • メールアドレス変更について

    引越しによりメールアドレスを変更しました。 イーバンク銀行へログインして登録情報を変更しようとしたところ ユーザID ,ログインパスワード 入力後 「ログイン制限一時解除・セキュリティコード発行」画面が出て セキュリティコードを発行しなければログインできないのですが 登録しているメールアドレスはすでに使用不可となっており イーバンクはその使用不可のアドレスにメールを送る為、コードを受信できずログインができないままです。 どこで、アドレス変更すればいいですか?

  • fc2の登録メールアドレスは変更できる?

    fc2の登録メールアドレスは変更できる? fc2のサービス(主にブログ)を利用しています。最初に登録したメールアドレス(ログインIDとして利用されるものです)が近々使えなくなるので、変更したいのですが、どこから変更したらいいのかわかりません。そもそも変更できるのでしょうか?

  • mixi メアド変更 ログインメールアドレス

    mixiは「ログインメールアドレス 」の変更はできないのでしょうか? 今登録しているパスワードは廃止するので、mixiに登録しているパスワードを変更したいのですが、 この画面を見ると、ログインメールアドレスは変更できないように見えますが、 不可能なのですか?

  • メールアドレス変更後のyahooID

    ヤフーIDを取得しているのですがもう何か月も使っていません。久しぶりにログインしようと思ったのですが覚えてなくて・ややこしいことにID取得時からメールアドレスを変更していて。画面の表示に従って手続きすると取得時の「メールアドレスに送信します。」当時のメルアドはもう使ってないし、なんとか今のメルアドにID、パスワードを送ってもらう方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

  • livedoorの登録情報のメールアドレスについて

    livedoorを利用している方にお聞きしたいです。 livedoorのログインパスワードを紛失した為、現在は携帯からのクイックログインしか出来ません。 パスワードの再発行がしたいのですが、携帯から私の登録情報を見ると、メールアドレスが未登録になっていて再発行が出来ません。 先週金曜日にlivedoorに問い合わせた所、すぐに返信を頂き、 クイックログイン後に「メールアドレスの設定/変更」から空メールを送ればメールアドレスの登録が出来るとの事ですが、 私の場合は何故か空メールを送る項目すら見当たりません。 (家族のIDでログインしたところ、空メールの項目があったので私の携帯の不具合ではないと思います) すぐに再び問い合わせた所、今日まで返信が頂けていません・・・ どなたか ・メールアドレスが未登録 ・登録用の空メールを送る項目が無い と言う、同じような状況になっている方、または対処法をご存知の方はいませんか? livedoorから返信を頂けないのは、対処出来ないと言う意味なのでしょうか?

  • 楽天での会員登録(メールアドレス)の変更について

    こんばんは。 現在、楽天でネット通販などを利用しているものです。 登録したのはだいぶ前になり、会員になる際に登録したユーザIDをこの度…変更したいと考えています。 今のユーザID登録は、『メールアドレスをユーザIDとして使用』しています。メールアドレス以外をユーザIDとして使用。の2択でしたが、前者の方が…『おすすめ』と書いてあったので(^_^;) 上記のように設定しているので、楽天にログインする際には前のメールアドレスを入力しなければいけないので、非常に面倒なんです。 楽天からのメール等もすべて、そちらのほうに送信されますし。。。 さっき、これを変更しようと思って見てみたけど…できませんでした。 修正したい欄がなかったので。 これって、やはり変更はできないのでしょうか?? ポイントも貯まっており、現在はゴールド会員。 また、一からするのもなぁーって思っているところです。 もし、今のポイントを保有し、ゴールド会員のままメールアドレスの変更(私の場合はIDの変更になるのかな?)をされた方がいらっしゃいましたら…ご助力お願いいたします。

  • 楽天でアドレスの変更が出来ない

    楽天で買い物をしようと思い登録ページに進みましたが、途中でアドレスがもう使えなくなったgooのフリーメールアドレスだったことを思い出しました。 IDを忘れた方・・から途中まで書き込みしましたがもうなくなったアドレスに送られたようなので一度画面を閉じました。 自分の登録したページに行ってアドレスを変えようと思いましたが使われているため登録できないと出てきました。変えようと思ったアドレスで登録してないと思うのですが・・・・ 忘れているだけで登録したのかと思いましたが、変えようと思っていたアドレスではログインできませんでした。パスワードはここ数年どこも同じものを使っています。 アドレスは、変更できないでしょうか?今は、アドレスは一つしか持っていません。 説明が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • Yahooのフリーメールアドレスについて。

    現在、Yahooプレミアに登録しており、Yahooのフリーメールアドレスも登録してあります。 大分前に登録をしたのですが、その際にYahooアドレス=IDネームだという事を知らずに登録してしまい、IDが個人を特定しやすいものになってしまいました。 ですので、今回Yahoo IDを変更する為に一度Yahooプレミアを解約して、新たにIDを取得しなおそうと思います。 その際、Yahooのメールアドレスは現在利用しているフリーメールアドレスを使用したいのですが、(現在はIDとフリーメールアドレスを変えられると聞いたので)その場合は、一度解約したメールアドレスを再度取得する事は可能でしょうか? 一度誰かが使ったメールアドレスは取得出来ませんか? IDそのものが変えられれば問題ないのですが…。 お教え頂きたく宜しくお願い致します。

  • メールアドレスについて・・・

    メールアドレスについてお聞きしたいのですが、 ヤフーで大元のIDからログインして新たに作ったメースアドレスは、サイトの登録の際にアドレスを入力する時には、利用しないほうが良いでしょうか? 新たに登録したいサイトとは、 goo なんですが・・ 知人には、大元ID→メールアドレスと言う訳では無いので問題無いよと聞いては、いるのですが少し心配です!

  • 登録時のメールアドレスを変更してしまって、連絡が取れなくなってしまいました。

    登録したドメインを更新したいのですが、自分のIDとパスワードを忘れてしまいました。 そのような人のために、登録したメールアドレス宛てにそれらを送ってくれるシステムがあるようなのですが、 登録先に連絡をすることなくメールアドレスを変更してしまい、登録時のメールアドレスに現在はアクセスができなくなってしまいました。 その登録先に現在のメールでアクセスを試みているのですが、一向に連絡がありません。 そろそろドメインの期限も迫ってきて、どうすべきか悩んでいます。 どのようにすればそのドメインを更新できるでしょうか? どなたかよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう