• 締切済み

家のルーターを通すとtwitterができなくなる

家でBuffalo製のルーターを使用しているのですが、それを使用してTwitterに投稿すると、下記のような状況になります。 【PC】 下記のエラーメッセージが出てきて投稿できない 「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」 【スマフォ】 下書きに保存され、送信できない。 (※上記のルーターにwifi接続している) しかしながら、他のルーターを使ったり、4G回線を使うと投稿できます。 これはどういうことが原因なのでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• josyua
回答No.1

家にいる時、スマホでWiFiとLTEや3Gの両方を入れてて、しばしばメールの送信ミスが発生してメールが送れないことがあります。 WiFiを切るか、LTEや3Gを切るかのどちらかにすれば問題なく送れます。 Wifiを使う時にはLTE/3G回線を切られてみてはいかがでしょう?