• 締切済み

会わない彼氏

poppopsの回答

• poppops
回答No.2

知り合って8年も経つので、付き合いだしたからといって、 急に態度を変えたりすることに違和感があるんじゃないですかね? また、質問文から勝手に想像すると、 彼はちょっとぶっきらぼうで、女性の扱いが苦手なようにも思えます。 確かに男らしい性格の人に多いタイプかもしれません。 こういう人には、あなたがちょっとワガママ言って甘えてもいいと思いますよ。 それとなく匂わせて察してもらおう、といったコミュニケーションは不発に終わる可能性が高いです。 言葉ではっきりとあなたから言いたいことを発信していくと良好な関係が築ける気がします。

maaauuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうですね。。 急に態度が変わるというか友達の間は連絡がなくてもまあまた会いたくなったら連絡すればいいかと思っていたりできたのですが付き合うと出来る限り同じ時間を過ごしたいなと思ってしまいます; それがよくなかったのでしょうか; 私の経験不足なのですが甘えるとわがままの違いというか境がわからず相手の負担になりたくない気持ちからまあり素直にいえていないところがあると思います; この様にしんしにご回答くださいますととても心が軽くなります。 様々な考え方がありそれを伺い良好な関係を築けたらいいと思っています。 ありがとうございました!!!!!