• ベストアンサー

好きな異性に取る行動

女性は好きな男性の前でどんな行動をしたりするのですか?廊下などでばったり会ったりしたらどんな行動をしますか?女性心があまりわからないので知りたいです!!回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gjmwgjmw
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

ヒトそれぞれですが 廊下で好きな男性に会ったときの『積極的』なヒト(いわゆる肉食系女子)の場合は、チャンスとばかりに女性のほうから声かけする。 一方で『消極的』なヒト(いわゆる草食系女子の場合は、赤面とか一瞬目が会うがそらす とか 恥ずかしそうに目も合わせず通り過ぎる。って言うのが一般的だとおもいます

tharunko
質問者

お礼

なるほどですね!色々な女性がいるって事ですね!(当たり前ですけど)とても参考になりました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#200123
noname#200123
回答No.2

それならば、まずは女心の研究や勉強です。 本を読むなり、話しかけるなりの経験が必要です。

tharunko
質問者

お礼

まずは勉強と経験が必要ってことですね!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドキドキする異性の行動は?

    男性が女性にされると 『あれ?このこ俺のことすきなの?』と なるような行動はなんですか? 女性の方は、好きな人に或は気になる人に して成功した駆け引きや、行動は なんですか? 具体的におねがいします。

  • 異性のこんな行動がNGだなぁ・・って瞬間

    こんにちは、今回は恐らく、誰でも1つはある異性の行動のNGを教えて頂きたいです。こんなものは主観的なものなのでお気軽にお答え頂ければと思います。 ちなみに私が会社で感じたこと、聞いたことではこんなことがあります 私が会社で異性にNGと感じたこと・・・ 食べてる時に口をあける女性 男性を財布代わりに使おうとする女性(可愛い子は特に) サボり癖、ズルばっかりして逃げることがうまい女性 私が会社の女性に聞いた男性のNG 体臭、特になつはYシャツの半そででワキガの男性 ケチな男性(全てに対してらしい、包み込む強さがいいとか) 万年下っ端で自分と言うモノを持っていない男性 こんな感じで回答していただければと思います。 以下がテンプレなのでコピー&ペーストしてご使用ください 【性別】 【男性に対してのNG】 【女性に対してのNG】 【その他に思うこと】

  • 気がある異性に対して、どんな行動をしますか?

    もしかしたらこの人、自分に気があるかも?? と感じる女性がいます。 とは言っても、男の勘って頼りにならないですし、ただの勘違いだったら、恥ずかしい事態になりかねませんよね。 好意があるかも・・・と思う理由は、自分と話しているときに「楽しそう」だったり「質問が多い」といった程度のことです・・・・ また、魔性と言われる人は、好きでもない男性に対してあたかも「好きであるかのようなそぶり」をしますよね? アレには痛い思い出があります(;´Д`) 皆さんは I.気がある異性に対してどんな行動(どんなアピール)をしますか? II.自分に気があると感じる異性の行動はどんなことですか? III.勘違いからの赤っ恥体験などがあれば、聞かせてほしいです! 上記のどれか「1つだけ」でも「3つ全部」でも良いので回答をお願い致します(´ー`)

  • 異性の惹かれる行動・姿

    異性のどんな行動に惹かれますか?? ちなみに僕は女性が慣れた手つきで裁縫をしてる姿になぜか美しさを感じてしまいます(笑) 男女どちらの回答でもかまわないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 行動

    結婚(真剣に女性)を考えている男性は、付き合い初め、又は付き合い中女性に対しどういう行動を取りますか? 例えば付き合う前に両親に会うや、デート支払いは男性持ち…積極的に女性に会おうとする。とかですか? 責任ある行動をしますよね?

  • ウザイと思う行動

    20代女です。 年下(5つ以上年下です)の男性に片思い中です。 年上の女性に限らないとは思いますが、片思いされている男性はその女性にされるとうっとうしいな、重いなと思う行動やメールの内容などはありますか? (男性も少しはその女性に興味があるという場合で回答お願いいたします。)

  • 異性のこんな所を見習ってます

    回答者が 男性であれば女性のこんな所 女性であれば男性のこんな所 を見習ってるとか尊敬してる所を教えて下さい。 また、同性のこんな所が嫌だというのも教えて下さい。 自分は男性ですが、女性の行動力・バイタリティーは見習わなければならないと感じてます。 回答者の性別と年齢も教えて下さい。

  • 私の行動は軽いでしょうか?

    28歳、男です。 先日、前から好きな女性に告白をして振られました。 (その女性に告白するのは2回目です。2回とも振られています) その1週間後に別の女性(2ヶ月くらい前に知り合い、3回ほど食事に行った人)に告白をして付き合う事になりました。 振られてしまった女性には未練はなく、吹っ切って別の女性に告白をしました。 私と同じ男性の方に質問なのですが、こういった行動を見てどう思われますか? やはり軽い、もしくは軽蔑の対象となってしまうのでしょうか? 私のような人が友達だとしたらどう思われますか? どなたか回答いただけれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 異性からして欲しい行動を教えて欲しいです

    (カテゴリがあってないかもしれません。)タイトルにも書いてあるとおりですが、異性にしてほしい行動?みたいなのを教えて欲しいです。例えば喧嘩したあとの手を繋ぐみたいな感じです。要するにカップルの理想の行動みたいなのを知りたい訳です。出来ればシチュエーションも教えて欲しいです。私はあまり日本語が上手じゃないので、よく意味が分からないかもしれませんがその時は補足をします。回答お願いします。誤字脱字があったらすいません。

  • 一瞬で冷めた異性の行動は?

    お疲れ様ですー。 先日、友達(男性)と電話をしたのですが 異様に甘えてくるような感じがして、とても嫌でした。 女性でも、鼻にかけたような 語尾を上げる感じ?は鳥肌が立つのに、 男性の低めの声で鼻にかけて 猫なで声で甘えてきているのに鳥肌が立ちました。 「なんでぇ~↑」「わかんにゃい(超絶ぶりっ子風)」 「そんなことにゃいよ~」 滑舌が悪くなかったはずですが、変な言い方+猫なで声 で物凄く気持ち悪くなり、「寝る」と宣言してから電話を切りました。 それ以来、その人とは通話をしてません。 甘えられるのは別に構わないのですが、 猫なで声っていうのが物凄くいやでした。 これは…オカシイのでしょうかね・・・(苦笑 皆さんの 「一瞬で冷めた、異性の行動」 について教えて下さい!