• ベストアンサー

好きな異性に取る行動

女性は好きな男性の前でどんな行動をしたりするのですか?廊下などでばったり会ったりしたらどんな行動をしますか?女性心があまりわからないので知りたいです!!回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gjmwgjmw
回答No.1

ヒトそれぞれですが 廊下で好きな男性に会ったときの『積極的』なヒト(いわゆる肉食系女子)の場合は、チャンスとばかりに女性のほうから声かけする。 一方で『消極的』なヒト(いわゆる草食系女子の場合は、赤面とか一瞬目が会うがそらす とか 恥ずかしそうに目も合わせず通り過ぎる。って言うのが一般的だとおもいます

tharunko
質問者

お礼

なるほどですね!色々な女性がいるって事ですね!(当たり前ですけど)とても参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#200123
noname#200123
回答No.2

それならば、まずは女心の研究や勉強です。 本を読むなり、話しかけるなりの経験が必要です。

tharunko
質問者

お礼

まずは勉強と経験が必要ってことですね!ありがとうございます。